Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング3 チーデー

<<   作成日時 : 2008/09/19 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 28

「テーブル・イズ・ウェイティング」のチップ&デールです♪

台風が各地で大雨を降らせていて、被害が心配です。
関東にはこれから接近するそうで、これから明日にかけて舞浜から帰れれる方も、向かわれる方も、注意が必要ですね。

今日は、チップ&デールの写真の続きです。。。

画像



かわいい振りをつけながら、ノリノリで歌うふたり

画像



ダンサーさんが帽子の先端を取ると・・・       「おっ

画像


中から、サボテンが       「じゃん

画像



ぷっくりほっぺが、かわいい

画像

でもやっぱり、頭の上のサボテンがかわいすぎ


「ご静聴どうも、

画像


ありがとうございました

画像

こちらこそ、かわいい歌声をありがとう
あの歌と歌声は、1度聞いたら忘れられませんね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の上からサボテンが出てくるところ
とってもかわいいですよね〜♪
ものすごいツボでした(*^_^*)
この歌が頭の中をずっとまわっています(笑)
歌にあわせて、タコスを作りたいですね!
happy-sea
URL
2008/09/19 19:20
ニャハハ〜〜(*´∇`*)
な〜んてかわいいのでしょう〜!!!
頭の上のサボテン〜(爆)
ペコリとした頭頂部がかなりツボです(*^m^*)
アップル
URL
2008/09/19 19:52
いや〜サボテン可愛すぎます☆
小さめのサボテンが乗ってるのがまた可愛いですね。私もぜひ、チーデーの可愛い歌声を聞いてみたいです…
natu
URL
2008/09/19 20:05
今日はじめてテーブル見てきました!やっぱり最高ですね、可愛すぎます。。。
1回目を見たのですが、2回目→雨でご挨拶のみ。3,4回目→中止。という感じで…。台風の影響ですかね(>口<)でも1回でも見れて本当によかったデス♪
5回目はその前にアウトパークしてしまったのでわかりませんが…。
チーデーの歌も可愛すぎでした…(*´∀`*)
いちご
2008/09/19 20:36
 昨日、ご紹介してくださったのに引き続き・・可愛いチーデーですね♪このポンチョの衣装が私好みです☆SEAのグリで、チーデーがポンチョを確か着ていますよね??わたしはそのような衣装が好きなので(笑)
 チーデーのお歌もはやく聞いてみたいなあ〜と思いました。
かおりぃ
2008/09/19 20:47
はい!
「いただきます!」させて頂きました!
こんなカワイコちゃんたちが作るタコスは
最高に美味しいでしょうね〜♪
まさに「ほっぺた落ちそう〜♪」
ぴょん
2008/09/19 21:24
ええーーーっ!可愛い歌声??これはやはりアラカルトのCDうぃ買わないといけませんね〜(ーー;)そう思ったら気になって早く聞きたくなりました〜。
ほんとこの二人、息が合っててナイスだわ!!
kumakuma-mickey
2008/09/19 21:33
チップとデールが自ら帽子を振り落とす
パターンもあるそうです。
知人が見た時はそうだったとか・・・。
今もやっているかは分かりません。
ばあと
2008/09/19 22:22
私も2人の歌声と歌を聴いた時から、頭から離れませんよww
本当に可愛い声ですよね♪
あと、最後の両手ほっぺで「おいしいよー」ってやってるところが可愛すぎて悩殺でした☆
disneymagic
URL
2008/09/19 22:54
ぷっくりほっぺ〜(≧▽≦)お手手も可愛いです♪楽しみで仕方ないです★
ハロウィンのためのインのはずでしたが、テーブルのため・・・といっても過言ではありません^m^



まゆだま
2008/09/20 01:16
こんばんわ!
チーデーめっちゃかわいい(*≧∇≦*)
プックリほっぺにいつもやられちゃうんですよね〜ヽ(●´∀`●)ノ
サボテンもキュート☆

台風は関東に向かってますねぇ(ノ_・。)
とにかく被害が少ないことを祈りたいです☆
タカぴー
URL
2008/09/20 02:56
うは〜!めちゃくちゃ可愛い!
サボテンが出てくるのですか〜。
これはCDじゃわからないからうれしい!
今になってミニーちゃんの帽子が
バウムクーヘンだと気付きました。
ハムスター
2008/09/20 10:08
私もあの歌声が離れませんwww
最初2回目待ちをしてるとき、声だけ聞こえてきてあまりに高い声なのでクラリスもでるんだ〜なんて思ってたおばかなアタシです。
サボテンマイクもかわいいですよね〜
ドキン
2008/09/20 11:46
サボテンな耳、私もツボりました!
めっちゃかわいい。
ジュン
2008/09/20 17:26
>happy-seaさん
歌声だけでもかわいすぎると思っていたら、サボテンまで!
サボテンが頭の上からちらちら見える姿は、たまりませんよね。
Kay
2008/09/20 22:22
>アップルさん
動くたびにちらちら見えるサボテン、特に赤い花付きなところ(o^^o) がじっくり見たくて、頭下げて〜と思っていたら、最後に思いっ切りおじぎしてくれました〜
Kay
2008/09/20 22:22
>natuさん
こんなオチ(?)があるとは思っていなかったので、かわいすぎて、顔がにやけちゃいました。
natuさんは、アラカルト中にインできそうですか?チーデーのかわいい歌声が聞けるといいですね。。。
Kay
2008/09/20 22:22
>いちごさん
昨日、行ってこられたんですね。ちょうど行われた1回目を選ばれて正解でしたね。無事に見られて良かったですね!
また見たい!と思う、かわいさですよね。
Kay
2008/09/20 22:26
>かおりぃさん
ロストグリでポンチョを着ていますよね。あちらは落ち着いた感じですが、こちらはカラフルで元気いっぱいな感じで、でもどちらも似合ってますよね。
かおりぃさんは、いつ頃イン予定ですか?きっと1度でハマっちゃいますよ〜(o^^o)
Kay
2008/09/20 22:26
>ぴょんさん
「ほっぺた落ちそう」と「いただきます」のシーンでしたね(^_^;)
ミッキーの写真もそうでしたが、写真1枚から、どのシーンやセリフが何かすでにわかるなんて、すごいですね!
Kay
2008/09/20 22:27
>kumakuma-mickeyさん
今日、ちょうどファンタミリアの日だったので、ストアでCDを買ってきました。車の中でも聞いたら、ますます頭から離れなくなりそうです。。。
Kay
2008/09/20 22:27
>ばあとさん
自分達で帽子を振り落とすパターンもあるんですか!アドリブが結構あるショーなんでしょうか?何度も見たくなりますね。
Kay
2008/09/20 22:27
>disneymagicさん
初めて見たときは、かわいい歌声や姿だけでもう興奮して詳細まで見る&覚える余裕がなかったのですが(^_^;)今日見て、「おいしいよー」のシーン等かわいいセリフと振りまでしっかり見ることができました。
Kay
2008/09/20 22:28
>まゆだまさん
ぷっくりほっぺと短い手足がかわいいですよね〜(o^^o)
私もそうですが、みなさん、ハロウィンよりテーブルで盛り上がってますもんね。テーブルに傾きますよね〜
Kay
2008/09/20 22:28
>タカぴーさん
ほっぺはチャームポイントですよね♪
関東の台風被害は大丈夫だったのかな・・・。お陰様で、夜のうちに通過して朝は曇り、のち晴れというイン日和になりましたm(_ _)m
Kay
2008/09/20 22:28
>ハムスターさん
サボテンが出てくるんですよ〜。赤い花まで咲いてて、チーデーが動く度に見え隠れして、かわいすぎます(o^^o)
ミニーちゃんの帽子は、バウムクーヘンにフルーツやチョコのトッピング・・・かな?
Kay
2008/09/20 22:29
>ドキンさん
クラリスなみのステキな高音とのびですよね。あの歌声は1度聞いたら離れませんよね〜
サボテンマイクも凝ってて、いっそう盛り上げてますね。
Kay
2008/09/20 22:29
>ジュンさん
赤い花まで咲いてるのが、さらにツボじゃないですか?かわいくっておちゃめですよね。
Kay
2008/09/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング3 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる