Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング2 ミッキー&ルミエール&チーデー

<<   作成日時 : 2008/09/18 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ルミエール&チップ&デールです♪

コスチュームが凝っていてステキな上に、それぞれの個性が活かされた設定と曲で、ショーの内容も素晴らしかったです。
今日からは、順を追って写真をUPしていきます。。。

画像



世界一周の旅から戻ったミッキーが、SSコロンビア号のデッキに登場
やっぱりミッキーは、ここから登場しなくちゃ

画像

ステージに降りてきてくれるかと思いきや、このときはまだ降りてきてくれません・・・


「おもてなし役は、ルミエール

画像



キャンドルボーイズと共に、ルミエール登場

画像



テーブルの準備が整うと、メキシコからチップ&デール登場

画像



かわいい歌声で、タコスの作り方を教えてくれます。
サボテンのマイクにも、チーデーとお揃いの帽子&ヒゲが付いています

画像



チップがマイクを独り占め
チップのポーズと、慌てるデールがかわいいです

画像



デールは、お顔が隠れちゃっています

画像



そしてついに、デールもソロで歌えたようです。      良かったね、デール

画像

もう少し、チップ&デールの写真が続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜♪
マイクまで細かな細工がなされてるなんて、凝ってるわぁ。
サボテンにヒゲってのが笑えます( ´艸`)
しかしチーデーの短い足がたまらんです♪♪( ̄▽ ̄+)
kumakuma-mickey
2008/09/18 19:09
マイクも二人とお揃いなんて
凝っていますよね。(^^)

登場からずっと面白シーンが続くので
ほんの一瞬も見逃せませんしねっ♪
ぴょん
2008/09/18 19:53
ミッキーかっこぃぃ☆
チーデーはヒゲがまた可愛いですよね
マイクも帽子とヒゲが付いてておもしろぃです
natu
URL
2008/09/18 20:24
ミッキーはいつものように、
下に降りてくるとばかり思っていたら
降りてこなくて「あれ?」って・・・(^_^;)
チーデーがマイク奪いながら
ソロで歌うところはかわいいですよね〜。
サボテンなマイクもツボです!
ショーの始まりから楽しさ全開ですね♪
happy-sea
URL
2008/09/18 20:46
いや〜ん(〃∇〃) チーデー、すっごくかわいいんですね〜O(≧▽≦)O
ヒゲがツボです〜!
マイクの奪い合いなんかもあるのですね!
ホント面白そうです(o^-^o)
アップル
URL
2008/09/18 20:58
ミッキーの服はベルベットの光沢が綺麗に
出ています。解像度の高いレンズで撮影を
すると質感が分かりますね。
役割もストーリーテラー的ですから、逆に
派手な色の衣装で目立つ必要もないのかと
思っています。
ばあと
2008/09/18 23:36
こんばんわ〜!
わ〜テーブル気になります!
見ちゃおうかガマンしようか・・・でも気付いたら見てました(^^;
チーデーのメキシカンはホント楽しそうですね〜\(*^◇^*)/
楽しみです〜♪
タカぴー
URL
2008/09/19 00:31
この、チーデーのコーナーの曲を娘が凄く気に行って、インしてる最中ずっと歌っておりましたわ(*´▽`*)
あれは、かなりはまる音楽に曲ですよね!!
しかも、みんなの衣装が可愛い!!!
デイジーとミニーちゃんのコーナーをもっと長くして欲しかったな〜。。。
独り言です。。。。
Kazuko
URL
2008/09/19 02:18
シーに行きたくてたまらない病がぁぁぁ〜
チーデーかわゆすぎます☆
上下逆向きのヒゲも衣装も全部可愛いですね!!
チップは相変わらず高い声で歌ってるんだろうなぁww
デールの声は低いからイイ感じのハーモニーになってるんでしょうね♪♪
Chika
URL
2008/09/19 10:49
ミキ出番少なすぎて悲しいですが、楽しいですよね!
♪タコス作ろう〜が離れられなくなりますw
ジュン
2008/09/19 13:35
お久しぶりにコメントさせて頂きます。さえこ(saeco)です。
テーブル、すごく楽しいショーですよね。
チーデーは初めて見た時にまず「ひげ!可愛い!」と思いましたw
それにマイクにも髭が付いてたんですね!気付きませんでした。
ここの歌は気が付くと頭の中で流れてますw
さえこ
2008/09/19 17:12
>kumakuma-mickeyさん
マイクが、サボテンでヒゲ付きなんておもしろいですよね。
チーデーの短い足は、ほんと、たまりませんよね〜(o^^o)
Kay
2008/09/19 18:59
>ぴょんさん
マイクまでお揃いなんて、凝ってますよね。
ほんとに、一瞬も見逃せないショーですね。
Kay
2008/09/19 18:59
>natuさん
ミッキーは、シックな装いでかっこいいですよね♪
チーデーのヒゲは、チップとデールで形が違うのも凝ってるな〜と思いました。
Kay
2008/09/19 19:04
>happy-seaさん
やっぱり!ミッキーが降りてくるって思いますよね。再登場はかなり後なので、ちょこっとでもステージまで降りてきてほしかったな〜って思います。
Kay
2008/09/19 19:04
>アップルさん
マイクの奪い合いもかわいいし、ソロで気持ちよさそうに歌う姿も歌声もかわいいです♪チーデーにぴったりの衣装と設定ですよね。
Kay
2008/09/19 19:04
>ばあとさん
ミッキーは、秋らしい色と素材のスーツでステキですよね。グッズから先に見たので、控えめな出番にちょとあれ?と思いましたが・・・
Kay
2008/09/19 19:05
>タカぴーさん
タカぴーさんはネタバレを気にされる派なんですね。私はまったく気にしない派で、すぐにインできないときはみなさんのお写真で楽しませていただいてるので・・・今のところ、1枚目には当たり障りのない写真を載せるようにしていますが、今後はお気をつけくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
Kay
2008/09/19 19:05
>Kazukoさん
チーデーの歌と歌声は、1度聞いただけで忘れられなくなりますよね。ショーを見ていないときも、あの歌声が聞こえてくると聞き入っちゃいます。。。
Kay
2008/09/19 19:06
>Chikaさん
ヒゲの形が違うなんて、凝ってますよね〜かわいいですよね〜♪
ご想像通り、チップの高音とデールの低音でいい感じにハモってますよ〜
Kay
2008/09/19 19:06
>ジュンさん
ミッキーの出番は、ちょっと少ないですよね。それが補われるぐらいのかわいさと楽しさですけどね。
Kay
2008/09/19 19:06
>さえこさん
お久しぶりです♪
形の違うヒゲ、かわいいですよね。そして、なかなか似合ってますよね(o^^o)
マイクにまでヒゲが付いてるんですよ〜。凝っててびっくりしました。
歌と歌声は、1度聞いただけで忘れられなくなりますね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
Kay
2008/09/19 19:07
か、かわいい〜!今にも音楽が
聞こえてきそうです。
ビーアワゲストが大好物の私。
行かずにはいられないのに日程の空きが
ない・・・。
ハムスター
2008/09/20 10:06
>ハムスターさん
チーデーのかわいい歌声がたっぷり聞けるとは思っていなかったので、盛り上がりました♪
ビーアワゲストは短めなんですよ〜。そこがちょっと残念です。
秋は行事も多いので、日程調整は難しそうですね(>_<)
Kay
2008/09/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング2 ミッキー&ルミエール&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる