Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング

<<   作成日時 : 2008/09/16 18:34   >>

トラックバック 1 / コメント 26

ディズニーシーのディズニー・ア・ラ・カルトのショー、「テーブル・イズ・ウェイティング」を見てきました♪

東京ディズニーシーのディズニーアラカルトで、今年はショーが復活しました。
グッズが少なかったり、CMも昔のコスだったりで、どんなショーなんだろう?と思いつつ見ましたが、「テーブルイズウェイティング」、良かったです!ハロウィンよりハマりそうです。
コスチュームもそれぞれに凝っていてステキだったので、今日はみんなのコスチュームを。。。

ミッキー   シックな秋らしいスーツ姿です

画像



ミニーちゃん   まず、おいしそうです  そして、とってもかわいいです

画像



ドナちゃん   元気なドナちゃんにぴったりのビタミンカラー
とうがらしの帽子も似合っています。

画像



デイジーちゃん   エキゾチックでとってもステキです

画像



プルート   エプロンをつけています。ホイッスルを吹いて元気いっぱい

画像



グーフィー   1番凝っています。
手に持っているのはしいたけ、腰に下げているのはお揚げのきんちゃく、はちまきはカマボコ、靴はご飯です

画像



チップ&デール   カラフルなポンチョが似合っています。ひげがポイント

画像



そして、今回のおもてなし役   ルミエール

画像

ショーを見てさらに、もっとグッズを出してほしかった〜ミッキー以外のぬいばも出してほしかった〜 と思いました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ミニーちゃんの歴史 41〜50個目
今日はミニーちゃん41個目からご紹介です ...続きを見る
CC SAKURA★DIARY〜恋愛組曲...
2011/02/22 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、始まるまではそんなに期待は
していなかったのですが(^_^;)
観てみたらかわいくて楽しくて
すっかりハマってしまいそうです♪
グッズは物足りないですよね〜。
ミニーちゃんとデイジーのぬいばが
欲しいなぁって思います。
他にもかわいいグッズがたくさん
作れそうなショーなのに残念!
happy-sea
URL
2008/09/16 19:39
みんなが、おニューなコスチュームで登場するとは思ってなかったので、予想外に派手なショーにびっくりするやら、嬉しいやら・・・。
私も、とっても気に入っちゃいました!
うみりくママ
URL
2008/09/16 21:10
ミッキー、この後鼻にクリームを付けてますよね・・フフフっ。

期待以上の素晴らしい内容で私もすっかり虜になっております!
グッズはまた来年発売しますよ、きっと♪
ぴょん
2008/09/16 21:13
衣装、かわいすぎ〜〜〜です!!!
シーは秋もガマンの予定でしたが、今回はガマンできる自信がないです(^_^;)
どうにかして行ける日を探しちゃってる自分が怖いです〜〜〜(笑)
このドナデジのグッズが欲しかったな〜!
あと、前記事でのダッフィーちゃんグッズもたまりません!
ランドでパンプキンなダッフィーちゃんを連れてる方を見て一目惚れ〜〜〜(^▽^;)買いに飛んで行きたいです(笑)
アップル
URL
2008/09/16 21:21
あちらこちらで大人気ですね〜♪コスはとっても凝ってますよね。これは本当に楽しみです♪
女の子組・・・めちゃくちゃ可愛いです(´ー`)
なんとかシーの滞在時間を延ばしたくて(^^ゞスケジュールと睨めっこしています〜。
まゆだま
URL
2008/09/16 21:48
色彩が豊かなショーなので、発色が
鮮やかなVelvia調で色を強調したり、
逆に敢えてセピア調にしたりと設定
を変えて撮影すると面白そうです。
早速、2パターンを撮り分けたので
色変換を楽しんでいます。
ばあと
2008/09/16 23:11
こんばんわ〜!
ステキなお写真見させていただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ
私のインへの気合いがますます高まりました♪
めっちゃ衣装かわいいんですね〜☆
1回見るだけじゃもったいないかしら〜ヽ(´ー`)ノ
タカぴー
URL
2008/09/17 00:53
本当、楽しいテーブル・・・ですね。
ルミエールの大きさには正直びっくりしましたが(笑)
世界各国を旅した気分になっちゃいました!
なおなお
URL
2008/09/17 06:11
可愛すぎですよぉ・・・(●´▽`●)
今年のアラカルトはヤバイですね!!
とっても凝った衣装で・・・最高です★
一日テーブル見続けてもいいかも♪
Chika
URL
2008/09/17 11:14
>happy-seaさん
私も、想像以上のかわいさにハマりそうです。
ミニーちゃんとデイジーちゃんのぬいばは、出してほしかったですよね。ぬいぐるみが出ても買っちゃったかも・・・
Kay
2008/09/17 17:03
>うみりくママさん
衣装は、おニューだし凝ってるし豪華ですよね。
今年の秋イベントは、ハロウィンよりアラカルトって方が多そうですね〜
Kay
2008/09/17 17:20
>ぴょんさん
1枚の写真だけでどのシーンかわかるなんて、さすがですね!
そして、来年もこのショーをやってグッズが出ますか〜さすがの予想ですね。
Kay
2008/09/17 17:21
>アップルさん
一昨年や昨年は、秋イベントはランド!って感じでしたが、今年はシー!って感じです。衣装もかわいいし、ショー自体もステキでしたよ〜
パンプキンダッフィーは、コスもポーチもかわいいので、大人気ですよね。
日程調整できてインできますように♪
Kay
2008/09/17 17:21
>まゆだまさん
女の子組、かわいいですよね〜
CMでもグッズでも登場していなかったので、ショーで始めて見て、あまりのかわいさに衝撃でした(o^^o)
ハロパレを削ってもこのショーを見た方がいいかも〜なんて思っちゃいますよ〜
Kay
2008/09/17 17:21
>ばあとさん
撮影がお好きな方は、新しいショーが始まると、あれこれ撮影パターンを考えるのが楽しそうですね。
Kay
2008/09/17 17:22
>タカぴーさん
衣装が凝っててかわいくて、たまりませんでした〜
1回見たら、もっと見たい!って思いそうな気がします。。。って、またスケジュールに悩んじゃいそうですね。
でもますます楽しみですね〜(o^^o)
Kay
2008/09/17 17:22
>なおなおさん
ルミエールは、たしかに大きかったですね。。。
それぞれの個性が活かされていて、ステキなショーでしたね。
Kay
2008/09/17 17:22
>Chikaさん
衣装、凝っててかわいくて、それだけでわくわくしちゃいますよね♪
食ラリーもあるので、1日アメフロにいても十分楽しめそうな気がします(o^^o)
Kay
2008/09/17 17:23
 みんなの衣装がどれもカワイイです〜♪本当にグッズにしてほしいのに・・と思います><チーデーのポンチョ姿に、おひげがおかしいです(笑)
かおりぃ
2008/09/17 20:14
そういえばミッキー以外のぬいばは販売されてないのですね(*_*)
デイジーはこーんなに豪華で素敵なのに!
キャラ達の集大成で最初から倒れそうになってしまいましたよ(*_*)
ハムスター
2008/09/17 23:12
はじめまして。こちらのブログはよく
拝見させていただいています!写真がすごく綺麗で、いつも感心していまいます★
テーブルのミニーちゃんの衣装が可愛すぎてやばいです…(*>ω<*)もうすぐ初めて見る予定なのですが、できれば前の方で見たいんですけど、どれぐらい前から並べば前の方にポジれますか?
オーバーよりも混みますよね???
ちなみに金曜日なのですが…。
いきなりずうずうしい質問して
すみませんm(_ _)m
いちご
2008/09/17 23:16
>かおりぃさん
どの衣装も凝っててかわいいですよね。ぬいばが出たらみんな買っちゃうかも・・・っていうぐらいかわいいのに(>_<)
チーデーは、ポンチョもヒゲも似合ってますね(o^^o)
Kay
2008/09/18 18:57
>ハムスターさん
もったいぶらずに(?)大放出してみました〜(o^^o)
私もデイジーちゃんの衣装が気に入りました。ミッキー以外のぬいばが出てないなんて、残念でしかたありません。。。
Kay
2008/09/18 18:59
>いちごさん
はじめまして♪いつも見てくださってるなんて、うれしいです!ありがとうございます!
どれぐらい前から並べば前方で見られるかですが・・・私達は土日にしか行かないので、金曜日の様子はわからないんです。オーバーと比べては、テーブルはまだ1回しか見ていないのではっきりはわかりませんが、期間限定ショーなので混む気がします。できるだけ早め&ちょくちょく列の長さを見に行くとか、もし長時間並べるようでしたら、5回やるので次の回やさらに次の回に並ぶとかするといいのではと思います。なんか、当たり前の答えになってしまってすみませんm(_ _)m
ショーを満喫できますように♪
Kay
2008/09/18 19:09
お返事ありがとうございます★
やっぱりオーバーよりは混むんですねー。
参考になりました!
ショー、満喫してきます♪♪
いちご
2008/09/18 19:26
>いちごさん
楽しんできてくださいね♪
Kay
2008/09/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる