Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ハロウィーン ダッフィーグッズ&グッズ2,ワゴンゲーム8,ハイピリ ’08ハロウィン

<<   作成日時 : 2008/09/15 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ダッフィーのハロウィーンコスチューム&ぬいぐるみバッジを買いました♪

ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
左  ハロウィーンコスチュームシリーズ
右  パンプキンダッフィーシリーズ

画像



コスチュームセット(3,200円)  パンプキンダッフィーシリーズ
オフィシャルサイトで見たときは、どうだろう?と思ったのですが、実物を見たらおちゃめでかわいくて、コスチュームセットはこちらにしました。
特に、かぼちゃの帽子がお気に入りです

画像


後ろ姿  かぼちゃのパンツにもミッキーシェイプ入り
さらに、まあるいおしりがお気に入りです

画像

このシリーズは、ポーチもとってもかわいかったです。
昨年のハロウィーンコスチューム&ぬいぐるみバッジもありました。こちらも、かわいいですよね。



アメリカンウォーターフロント ゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラカルトが始まり、アメフロのゲームワゴンが復活したので行ってみると、待ち時間が5分ぐらい!一気にピンをコンプしました〜

アラカルトにちなんで、コック姿のミッキーたち
ゲームワゴンのピンに、シリキウトゥンドゥが登場

画像

ぬいぐるみは、星条旗柄の帽子,リボンをつけたスティッチ,エンジェルでした。
夏にアラビアのぬいぐるみをゲットしたこともあり、今回はピン狙いにしました。これ以上、でっかいぬいは増やせません〜



ディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪
ぬいぐるみ(各2,800円)
かわいいので、やっぱりぬいぐるみも買っちゃいました〜
ドナちゃんが、ハマリすぎでかわいすぎです

画像



もちろん、デイジーちゃん&ミニーちゃんのおんなのこもかわいいです

画像

ミッキーは・・・ミッキー自身はかわいいですが、ぬいぐるみにはそれほどひかれなかったので、買いませんでした。。。



ディズニー・アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルデザートセットを食べました♪

スペシャルメニューをオーダーするともらえる、オリジナル陶製コースター
おばけに迫られて、うろたえるドナちゃん

画像



スペシャルデザートセット(1,950円)
”ジャック・オ・ランタン”プディング マロン入りパンプキンプディング
 カラメルソースとバニラアイスクリーム

ミッキー&こうもりはクッキー、おばけはメレンゲでできています。
プディングには、クリームチーズの固まりも入っていました。
それほど味もなく食感もイマイチなので、入っていなくてもいいのに・・・と思っちゃいましたが、プディング自体はおいしかったです

画像

コーヒーまたは紅茶

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃダッフィー、可愛すぎますよね!
ハロウィンなぬいもみんな可愛いなぁ〜
魔女なミニーデイジーもそれぞれ少し衣装
が違って素敵ですね☆シリキさんピンが
ツボですvvハイピリコースターのドナの
表情もたまりません〜!^^
りさ
URL
2008/09/15 14:43
kayさん、ダッフィーグッズ買い込みましたね(^O^)ポーチも気になっていたので、見ちゃうと欲しくなってしまいます(>_<)
ぬいばは断念して違う物をお友達に頼んでしまいましたぁ。
カボチャづくしでアンバのデザートもいいですね(^O^)/
ハムスター
2008/09/15 17:30
いつ見てもカボチャダッフィーは可愛いです☆
ゲームワゴンのピンもすごく可愛いですね
ちなみに、ゲームワゴンの人形はどんなのでしたか?
natu
URL
2008/09/15 18:58
うわぁ〜ダッフィー可愛すぎますね〜。ポーチとぬいバ狙ってます♪でもかぼちゃコスもいいなぁ〜。これは悩みますね(笑)
シリキ様ピン、笑ってしまいました〜(o´艸`) 必ず連れて帰ってきますw
まゆだま
URL
2008/09/15 22:18
パークで歩いてるゲストの方々の
多くはこのコスチュームのダッフィーを
持っていらっしゃいましたね。(^^)

色合いと良いデザインと良い、
これを見逃せるはずがありません!

私も大量のグッズを購入し、
ウハウハしておりますヨ〜♪
ぴょん
2008/09/15 23:13
かぼちゃのダッフィー、可愛いです☆
スペシャルデザートセットは食べるのがもったいないくらいですね〜

ハロウィンにイン出来るか分からないんです…
行きたいです〜
Prima
2008/09/16 00:47
こんばんわ〜!
カワイイぬいぐるみばかりですね〜☆
オリジナル陶製コースターは私も狙ってるんで〜♪
お店によって違うからどのお店に行こうか迷い中です( ̄▽ ̄;
決められないわ〜
タカぴー
URL
2008/09/16 01:29
かぼちゃダッフィーのまあるいお尻可愛いですね〜〜〜!
もぎゅっと掴みたくなります・・・(笑)
魔女っ子ちゃん達が可愛くて可愛くて、、、でもこれ以上ぬいぐるみ増やせないし、、でも欲しいし、、困ります〜〜〜(@∇@)
夕海
URL
2008/09/16 09:25
グハ〜♪カボチャのお尻が可愛えぇ〜o( ̄∀ ̄)oこんなに可愛いなら頼んで買ってもらえばよかったかなってちょっと後悔・・・。
個人的にはシリキ様のピンが欲しいです!これはイイですね〜。
デザートも気になるのですが、やっぱり何度も見ちゃいますね、ダッフィーのお尻・・・( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/09/16 15:00
まず、トップ画像に激しく萌たChikaです♪
そして・・・ダッフィーのおしりぃーー!!
やっばいですね≧∀≦
まぁるいおしりが・・・可愛いすぎるっ!!
ハロウィンぬいも購入決定☆
全部揃えたいけど・・・お財布と相談しなきゃ(;_;)
Chika
2008/09/16 17:27
ゲームワゴンはまたスティッチなのですね。
スティッチもかわいいけど、またドナルド&デイジーでやってほしいですね〜。
私もピン狙いになりそうですw
ソラ
URL
2008/09/16 19:11
>りささん
ハロウィンぬいは、この3人がかわいいと思いました。ミッキーとスティッチはぬいばの方がいいような・・・
チーデーぬいばは、もちろんかわいかったですよ〜♪
Kay
2008/09/16 19:21
>ハムスターさん
この程度では買い込んだとは言えないぐらい、ダッフィーグッズはいろいろ出てましたよ!フォトスタンドやタオルなんかもかわいかったです。
ハロウィンのデザートは、かぼちゃづくしでどれもおいしくて、うれしいです♪
Kay
2008/09/16 19:22
>natuさん
ゲームワゴンのぬいぐるみは、記事にも書きましたが、星条旗柄の帽子をかぶったスティッチと星条旗柄のリボンをつけたエンジェルでした。洋服は、25周年のTシャツです。
Kay
2008/09/16 19:22
>まゆだまさん
我が家はコスを集めてるのでコスにしましたが、ポーチかわいかったです。狙い通り、ポーチの方がいいかも・・・
コックさんになったシリキ様、ぜひ連れて帰ってくださいね〜(o^^o)
Kay
2008/09/16 19:23
>ぴょんさん
ダッフィーグッズ、いろいろ出てましたもんね〜
ぴょんさんはダッフィーグッズを大量購入されたんですね♪
私は、テーブルイズ〜のグッズが出てたら大量購入間違いなしだったんですけどね・・・(>_<)
Kay
2008/09/16 19:24
>Primaさん
スペシャルデザートセットは、見た目も凝っているので、いつも楽しみです♪
ハロウィンの時期に行けるかどうかわからないんですね。どうにか調整できるといいですね。シーのアラカルトの方も良かったですよ〜
Kay
2008/09/16 19:24
>タカぴーさん
アンバのコースターは、かわいいですよね。我が家はミニドナファンなので、花&ハイピリです。ディナーの小物入れのイラストよりコースターのイラストの方がかわいいと思い、ランチにしました。ディナーがコースターイラストじゃなくて良かったです(^_^;)
Kay
2008/09/16 19:25
>夕海さん
ダッフィーのおしり、掴みたくなるってわかります(o^^o)
ぬいぐるみは、やっぱり細部まで凝ってるしかわいいし欲しくなっちゃうんですが・・・悩みますよね〜。お金より置き場所の方が深刻ですよね〜
Kay
2008/09/16 19:25
>kumakuma-mickeyさん
ダッフィーのおしり、たまりませんよね〜
オフィシャルで見たときは、コスセットはハロウィーンコスにしようと思ったのですが、実物を見たらパンプキンコスがツボで、こちらにしました。店頭ではかぼちゃの帽子にひかれましたが、帰宅して着せてひっくり返してみたら・・・おしりに釘付けでした(o^^o)
Kay
2008/09/16 19:25
>Chikaさん
ショーを見てきたので、TOP画像を替えてみました。お気に入りショットなので、気づいていただけてうれしいです(o^^o)
ダッフィーのおしりは、たまりませんよね〜
ハロウィンは衣装が凝ってたりいつもとは違ったかわいさだったりするので、欲しくなりますよね。
Kay
2008/09/16 19:26
>ソラさん
アラビアの方も、スティッチ&エンジェルに戻っちゃいましたもんね。クリスマスは、ミキミニ&ドナデジが登場してほしいですね〜
Kay
2008/09/16 19:28
ダッフィー♪
超かわいいー♪♪
ぬいぐるみバッジもあるのぉ?
小さいダッフィーもふわふわで可愛いだろうね。
むっちぃ
2008/09/18 12:48
こんにちは♪
今日、明日期末テストです・・・・。

ついにやって来ましたね!ハロウィン☆
私達はいつもこの季節になると忙しくなります””
ただ今デイジーちゃんのコスチューム作ってるんですが@・・・・
最初、オレンジ色のワンピを着ているのかと思いきや・・・・赤っぽい・・・・・・・・
ってことで今無理やりオレンジでとうす事に(;_;)
ベルトも作っちゃって・・・・

でも早くINするために速攻で作ってます!
デイジーバレリーナ
2008/09/18 17:54
>むっちぃ
ぬいぐるみバッジもストラップも、ハロウィンはポーチもあるよ!
次のインで、かわいいダッフィーグッズが出てるといいね。
Kay
2008/09/18 18:54
>デイジーバレリーナさん
今年のデイジーちゃんの衣装を作られてるんですか?時間がないので大変ですね。
衣装作りも期末テストも、がんばってくださいね!
Kay
2008/09/18 18:55
☆はじめまして!1歳になった娘のママです!
先週!記念旅行から帰ってきました☆初めてのシー!25周年のランド楽しくてまた行きたくなりました☆帰ってきてから!こちらの素敵な夢の国の情報に逢えました☆早く知っていれば。。。ダッフィーはランドのショー待ちをしていた時!隣の方が娘に見せてくれて!娘がものすごく!反応していました。早く知っていれば!買えたのですが(笑)家には体重ベアーがいますが!ダッフィーのパンプキンコスチューム着れるかしら?やはり!ダッフィーようかしら?いきなりの質問でごめんなさい。教えて下さいませ。よろしくお願いいたします☆ランドでは前日のハロウィーンのショーも見れて!とても良い記念旅行となりました。これからも子育ての合間の楽しみに遊びに来させて頂きますね☆
ピンクフリル♪
2008/09/19 10:50
>ピンクフリル♪さん
はじめまして♪
楽しいご旅行になって、良かったですね!
体重ベアーにパンプキンコスチュームが着せられるかどうかですが、私は体重ベアーを持っていないのでちょっとわかりません。。。でも、他のベアーの洋服をダッフィーに着せている方もいるので、逆もできそうです。パンプキンはしっかりした洋服ではないので、多少の形違いでも対応できそうですし。ちなみに、上のダッフィーぬいぐるみの大きさは、座った高さ約30cm、おなかまわり約42cmとオフィシャルサイトに書いてあります。お持ちの体重ベアーと比べてどうでしょうか?
それから、ダッフィーはシーのみでの販売です。
お時間のあるときに、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Kay
2008/09/19 18:37
☆丁寧なお返事ありがとうございました。
娘の生まれたときの体重と同じのベアーです
あまりににも可愛かったので!着せてみたいな!と思いまして。。。おなかまわりが53センチでした。ふとももが26センチ!首回り33センチでした。無理ですね。。。しばらくは行けませんが!シーに行った時に買ってあげようと思いました。シーにしか!売っていないのですね
情報ありごとうございました。ぬいぐるみ
バッチと!ぬいぐるみポーチはどちらがお勧めですか?お友達にお願いするかもなので。。。
両方かしら?(笑)質問ばかりでごめんなさい。
ピンクフリル♪
2008/09/20 00:41
>ピンクフリル♪さん
体重ベアーの方がちょっと大きいんですね。残念ですね。。。
ポーチとぬいぐるみバッジ、どちらがおすすめかですが・・・かわいさでいったら断然ポーチですが、小さめのぬいぐるみぐらいの大きさがあり、2,800円するんです。もしそこまでじゃなくていいと思われたら、手の平にのるサイズで1,400円のバッジがいいかもしれません。
我が家は、かわいさに負けてポーチまで購入したので(^_^;)後日写真をUPしますね。
Kay
2008/09/20 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ハロウィーン ダッフィーグッズ&グッズ2,ワゴンゲーム8,ハイピリ ’08ハロウィン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる