Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ハロウィン&アラカルト&チャンドゥ グッズ,ディズニーリゾート25周年 グッズ8

<<   作成日時 : 2008/09/12 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ディズニー・ハロウィーンとディズニー・ア・ラ・カルトのグッズを買ってきました♪

ショーは見られませんでしたが、グッズだけは買ってきました〜

ハロウィーン
とりあえずコレクションしているグッズだけ買ってきましたが、他にもおばけグッズにパンプキングッズにナイトメアグッズに・・・いっぱいありました。
今後も散財しそうな予感です。

ポストカード(190円)   暗闇で光る部分があるそうです。
おちゃめでかわいいイラストです

画像



ピン(900円)   カボチャがぶら下がっています

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)   プリンスミッキー&ピンクの魔女ミニー
ミニーちゃんが、シックで袖が凝っていてステキ

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)   アラビアンドナルド&魔女デイジー
ドナちゃん、似合いすぎ  デイジーちゃんは、スカートがかわいい

画像

ぬいばは他に、チップ&デール、スティッチがありました。
ぬいぐるみは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、スティッチだったと思います。


ヘアポニー(1,800円)

画像



東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
ミニチュアコレクション(各600円)
Vol.3からは、左  ミニイヤーキャップ、右  ミニマグ を買いました。

画像




アラカルト
思ったよりグッズの数が少なくて、ちょっと寂しい気がしました。

ポストカード(190円)      ミニーちゃんたちがコミカルです

画像



ピン(各800円)
左  アラカルト
右  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに登場するチャンドゥ

画像

チャンドゥグッズは、他にもクッションやしっぽストラップなどがありました。


ぬいぐるみバッジ(1,200円)   ルミエール付き

画像

なんと ぬいばはミッキーのみでした


ストラップ(各1,500円)
左  マカロン&ロールケーキ&カップケーキ
真ん中  ドーナツ&ソフトクリーム
右  巻き寿司&伊達巻き&お茶
小ぶりですが、ところどころにラインストーンが付いていてキラキラで、かわいいです

画像

グッズが思ったより少なかったので、ストラップは3個とも買っちゃいました〜
他に、マグカップ、プレートセット、きんちゃくなどがありました。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく行ってきたんですね
ハロウィーングッツすごく可愛ぃです
アラカルトグッツは少なかったようで…
これからどんどん増えていくんでしょうね
natu
URL
2008/09/12 20:37
遠方から一泊でイン予定です(^^ゞ買物の時間がどれだけとれるかな?ってところなので(厳しい〜;)
見せていただけてとってもありがたいです♪
ぬいバは可愛くて選ぶのが大変そうです〜(笑)
まゆだま
URL
2008/09/12 21:04
早速お買い物ですね!
ドナちゃん可愛い〜!スティッチもこんな衣装着てましたが、ドナちゃんのがお似合いだわ。
アラカルトのこのストラップ、Dファンでチェックしてました。マカロンが欲しいな。
うみりくママ
2008/09/12 21:04
 さっそく買ったのですね〜♪ハロウィーンのポストカードが可愛いですねっ!暗い所で光るとか大好きなので^^
 そして、チャンドゥのピンがカワイイです〜。他のグッズもきっとかわいいのでしょうね。あとは、ストラップがいいですね。使うのが勿体ないかんじですね〜。
かおりぃ
2008/09/12 21:47
待ってました、いつも参考になります。
今年もデイジーかわいいな〜、買っちゃう、私?
ミキも集めてないのに???w
ジュン
2008/09/12 23:09
こんばんわ!
さっそくグッズ手に入れられたんですかー(≧∇≦)
私はスケジュールでお悩み中なのですがお土産もかなり悩みの種になりそうです・・・
限られた予算でどれだけ買えるか(*´∀`)
毎度の事お財布の紐がゆる過ぎて予算オーバーですけどね(^^;
参考にさせてもらいましたぁ♪
タカぴー
URL
2008/09/13 02:52
最後のストラップは娘が欲しがるので、
一つお友達に頼みました〜!
全部欲しくなりそうです。
ランドのはヘアポニーがいいなあ〜。
今年の衣装はシブいので私でも♪
あっそれはさすがに無理がある・・・。
ハムスター
2008/09/13 10:59
ぬいば可愛いです!!可愛すぎですぅー!!
私も絶対、購入しなきゃ!!
アラカルトは・・・なぜミッキーだけなんでしょう(;Д;)?
ミニーちゃんの衣装メチャメチャ可愛いから作って欲しいですぅーー><!!
Chika
2008/09/13 11:17
ストラップは全種類お買い上げされたんですね!
お寿司のストラップが思いのほか可愛くて
気持ちがグラつきました。

アラカルトのグッズ、少なかったですよね。
色々と買うつもりでいましたが、
無駄遣いしなくて助かったのかも・・(^^;)
ぴょん
2008/09/13 23:21
ハロウィンのドナデジのぬいばが
とってもかわいくて好きです♪
アラカルトは、私も思ったよりも
グッズが少ないように感じました。
テーブル〜のショーの衣装が
とってもかわいかったので
あのグッズを出してほしかったなって
思います!
happy-sea
URL
2008/09/14 08:26
ハロウィン〜!始まったのぉ?
コワ可愛いのが、とっても好きです♪
デイジーちゃんの魔女☆似合ってるぅ〜
可愛いミニチュアフードがついているストラップは、色んな種類あるんだね。
一つだけ選ぶのは難しそうだよね〜?

むっちぃ
2008/09/14 09:56
ぬいば可愛い〜〜♪本当にドナちゃんもデイジーも似合ってますねぇ(^O^)g
今年のアラカルトも素敵な雰囲気のグッズがありますね。まだまだ散財が続きそうですね!
kumakuma-mickey
2008/09/14 13:22
ポストカード、可愛いですね〜
今月イン予定だったのですが、行けなくなったのでKayさんのブログで楽しませてもらいま〜す。
Prima
2008/09/14 15:00
>natuさん
ハロウィングッズ、かわいいですよね。
まだ買っていないのですが、ガイコツミニーがかわいいと思いました♪
Kay
2008/09/15 15:54
>まゆだまさん
ショップも混んでますしね〜。棚が点在してると、隈無く見てまわるのは大変ですよね。
ぬいばはどれもかわいくて、ぬいもかわいいので、買っちゃいました〜(^_^;)
お目当てのグッズは、ちゃんと買えますように!
Kay
2008/09/15 15:57
>うみりくママさん
ドナちゃん、似合ってますよね〜
アラカルトのストラップは、私もマカロンが1番だったのですが、実物見たら3番目と思ってた巻き寿司もかわいかったです♪
Kay
2008/09/15 16:21
>かおりぃさん
ハロウィンのポストカードは、毎年光るようになってるので楽しみですよね♪
チャンドゥグッズは、でっかい顔のクッションとかしっぽのストラップとか、かわいいグッズがいろいろありました。ハロウィンがなかったら他にも買っちゃったかも(^_^;)
Kay
2008/09/15 16:21
>ジュンさん
今年のハロウィンは、ぬいとぬいばはミキよりミニドナデジがかわいいと思いました。
Kay
2008/09/15 16:21
>タカぴーさん
ハロウィングッズは、ミッキーたちのもいっぱいあるし、おばけグッズもいっぱいあるし、お菓子もいっぱいあるし・・・でも、アラカルトグッズは思ったより少なかったので、プラマイゼロになるかも?
いっぱい買い物してきてくださいね〜(o^^o)
Kay
2008/09/15 16:22
>ハムスターさん
アラカルトのストラップは、かわいくて女の子がほしくなりそうなデザインですよね。しかも、いかにもディズニーじゃないので普段付けやすいのもうれしいです。
ヘアポニー、ぜひ付けてください♪・・・えっ無理ですか?パークでだったら全然OKですけどね(o^^o)
Kay
2008/09/15 16:22
>Chikaさん
ぬいば、かわいいですよね♪
アラカルトのぬいばは、なぜミッキーだけなんでしょうね〜。私も、ミニーちゃんとデイジーちゃんのぬいばは作ってほしかった!って思いました〜
Kay
2008/09/15 16:22
>ぴょんさん
アラカルトのグッズ、少なかったですよね〜
普段使いしやすいシックなデザインで、使えるグッズが出るのを期待してたんですけど・・・
お陰で私は、ストラップ3つとも買っちゃいました〜。どれもかわいかったですよね♪
Kay
2008/09/15 16:27
>happy-seaさん
ですよね〜ショーの衣装、凝っててとってもかわいいのに、なんでそのグッズがないの!?って思いましたよね。ボンも、昨年はグッズなしだったし、シーはそういう感じなんでしょうか?
Kay
2008/09/15 16:28
>むっちぃ
そう、もうハロウィンイベントが始まったの。早いよね〜
ストラップは、いかにもディズニーじゃないから普段もつけやすくて、かわいくて、いいよね。選べなくて、3つとも買っちゃった(^_^;)
Kay
2008/09/15 16:30
>kumakuma-mickeyさん
ショップでドナちゃんのぬいを見たときは、似合いすぎ!と思いました。デイジーちゃんもミニーちゃんもかわいいです〜
気づいたのですが(今さら?)、グッズより食で散財しそうです(^_^;)
Kay
2008/09/15 16:31
>Primaさん
今月、行けなくなってしまったんですか・・・残念ですね。ハロウィン期間中には行けそうでしょうか?
少しでもハロウィンの雰囲気をお伝えできるようにがんばります。。。
Kay
2008/09/15 16:31
どれも可愛いですね♥
質問してもいいですか??
そのハロウィングッズって、パーク外の「ボン・ヴォヤージュ」でも買えますか?
教えてください!!お願いします。
みにぃ&#9829;
2008/10/05 15:05
>みにぃさん
はじめまして♪
ランド内のみで販売のグッズがあるかもしれませんが、ボン・ヴォヤージュでもハロウィングッズは売っていますよ〜
Kay
2008/10/05 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ハロウィン&アラカルト&チャンドゥ グッズ,ディズニーリゾート25周年 グッズ8 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる