Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08クールザヒート18 やっぱりミッキー,ディズニーキッズ ジャンピンスマイル4

<<   作成日時 : 2008/09/11 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ディズニーランドのウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」のミッキー&「ジャンピン・スマイル」のミニーちゃんです♪

今日で、夏のイベントがすべて終了ですね。
2nd Stageのイベントも素晴らしかったです。
ありがとう!みんな!

画像

「スターライト・ドリームス」での、ラストのきめっ


2nd Stage最終日は、やっぱりクールザヒートのミッキーの写真を。。。
水しぶきを浴びる姿も、

画像


ずぶ濡れになった姿も、ステキでした

画像



ジャンプ

画像


「どうだっ」   という感じの着地

画像

お見事でございます〜


「ソケラ is NO.1
       
画像

その通りでございます〜



ブログでの夏イベントの写真も、今日で終わりです。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、ジャンピンスマイルのミニーちゃんから・・・
投げ

画像


ちゅっ

画像

3rd Stageも楽しみですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんからの投げちゅー♪
いただいちゃいました〜(*^_^*)
こちらこそ、素敵なお写真と記事を
たくさん見せていただいて嬉しかったです!
夏もあっという間に終わってしまいましたね。
明日からは3rdステージ!
ハロウィンもアラカルトもどんなパレードや
ショーが始まるのかワクワクします♪
happy-sea
URL
2008/09/11 20:02
最後のミニーちゃんのTOMOさんに?kayさんに?の完璧〜〜〜な投げチュ〜に卒倒です!ノックアウトですよ〜O(≧▽≦)O
こちらこそ、TOMOさんとkayさんのたくさんのステキな写真&お話にいつも感謝しています!
今年の夏もありがとうございました♪
3rdステージもどうぞよろしくお願いいたします!
ハロウィンもアラカルトも楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
アップル
URL
2008/09/11 20:03
2rdステージも終わりですね。
ソケラミッキー本当にサイコーでした☆
3rdステージの記事もよろしくです
楽しみにしています
natu
URL
2008/09/11 20:16
おぉう!
ミニーちゃんから投げチューを直撃しました!!
この攻撃には私も倒れます。(*^^*)

kayさんたちは明日、パークへ遊びに行かれるんでしょうか?
イベント初日、楽しんできて下さいね〜♪
ぴょん
2008/09/11 21:44
はーい!チューいただきましたっ(^O^)/
2ndステージはイベント満載で、通常のショーをじっくり見る事ができませんでした。(ジュビレーション以外)
夏もとうとう終わって、次はハロウィン?
まだ暑い日が続くので、切り替えが難しいです。
ハムスター
2008/09/11 22:49
ソケラの惚れ惚れしていたら、探検ミニたんからちゅーが・・・。
めっちゃかわいい、特に足!
ジュン
2008/09/11 23:26
キャッ!投げチューが飛んで来たわ♪
こんな瞬間を逃さないなんてさすがです!
ハロウィンのミッキーも楽しみですねo(^-^)o
夏以降のイベントはこちらで楽しませていただきますのでよろしくお願いしまぁーす(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2008/09/11 23:46
こんばんわ〜!
私の最後の夏イベントの締めはKayさんのキレイなお写真で大満させていただきましたぁ☆
毎度のこと黄色のミニーちゃんカワイすぎます!!
しかも投げチューだなんて!?!?
パソコンの画面から飛んできましたぁ( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/09/12 01:48
めっちゃ綺麗!!写真!!!
なんでだぁぁぁ!!なんで、こんなに綺麗に撮れるんじゃぁぁ!!!
勉強勉強( ..)φメモメモ

しかし、最後のミニーちゃんの可愛い事!!
口パクから、チューまで☆
可愛すぎます!!!
夏のイベントも終わりましたね。
初のイベントばかりだったので、少しさみしいですが、今度は、ハロウィンだぁぁぁv(≧∇≦)v
Kazuko
URL
2008/09/12 02:16
本当に素晴らしい写真の数々(。´ー`。)うっとりです♪
ミッキーかっこいいですね。そしてミニーちゃん〜可愛いです♪投げチュー堪能しました〜^^(おいしいです(笑))
まゆだま
URL
2008/09/12 08:54
ミニーちゃんの投げチュウ!!!
頂きましたwパク!!
今年の夏も何度もミッキーに惚れました♪
秋もまたヤラレルんだろうなぁ≧ω≦
Chika
URL
2008/09/12 10:28
>happy-seaさん
ミニーちゃんの投げちゅー、受け取っていただけましたか〜(o^^o)
夏イベントの写真にもお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ハロウィンもアラカルトも、ショーもパレードも、食もグッズも楽しみですね!
Kay
2008/09/12 22:14
>アップルさん
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ミニーちゃんの投げちゅーはTOMOになんです〜。私はそのときトイレに行ってた気がします(>_<)
ハロウィンもアラカルトも楽しみですね〜
Kay
2008/09/12 22:15
>natuさん
ソケラミッキーは、今年もステキでしたね。
3rdステージではどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。またお付き合い、よろしくお願いしま〜す♪
Kay
2008/09/12 22:15
>ぴょんさん
ミニーちゃんの投げちゅーはTOMOがもらったのですが、いきなり一歩近づいてちゅーしてくれたので、あせってちょっとブレた・・・と言っております。。。
今日は、TOMOは遅くまで仕事なので、私が夕方ちょこっと買い物インしてきました。
Kay
2008/09/12 22:15
>ハムスターさん
ミニーちゃんの投げちゅー、受け取っていただけましたか〜(o^^o)
ハロウィン初日の今日も、真夏?と思うぐらいの暑さでした。昼間、パレードをご覧になった方は大変だったでしょうね。早くハロウィンらしい気候になってほしいです。。。
Kay
2008/09/12 22:16
>ジュンさん
一歩近づいてちゅーしてくれたのですが、片足がぴょんと上がっててかわいいですね。ミニーちゃんたら、いちいちかわいいですよね〜(o^^o)
Kay
2008/09/12 22:16
>kumakuma-mickeyさん
いきなり一歩近づいてちゅーしてくれたので、受け取ったTOMOはあせったそうです。でもしっかりシャッターは押してました(o^^o)
ハロウィンの様子が少しでもお伝えできるようにがんばりま〜す♪
Kay
2008/09/12 22:17
>タカぴーさん
ミニーちゃんの投げちゅー、受け取っていただけましたか〜(o^^o)
夏イベントの写真にもお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
一歩近づいてちゅーしてくれたのが、さらにかわいかったです。ミニーちゃんは、何をやってもかわいいですよね。
Kay
2008/09/12 22:17
>Kazukoさん
一歩近づいてちゅーしてくれたのが、たまりませんでした(o^^o)投げちゅーだけでもかわいいのに、ミニーちゃんたらかわいすぎますよね〜
Kazukoさんも明日からハロウィンとアラカルトですよね。楽しみですね!
Kay
2008/09/12 22:17
>まゆだまさん
ミニーちゃんの投げちゅー、おいしかったですか〜(o^^o)
ミッキー、かっこよかったですよね〜。ミニーちゃんもドナちゃんもスティッチも捨てがたいけど、やっぱりミッキーが登場すると1番沸きましたよね〜
Kay
2008/09/12 22:18
>Chikaさん
ミニーちゃんの投げちゅー、受け取っていただけましたか〜(o^^o)
今年の夏もミッキーはかっこよかったですよね♪
ハロウィンとアラカルトではどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!
Kay
2008/09/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08クールザヒート18 やっぱりミッキー,ディズニーキッズ ジャンピンスマイル4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる