Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル3

<<   作成日時 : 2008/09/01 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 24

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」で、おちゃめだったドナルドです♪

正面ステージの反対側のステージでは、ミッキーたちが出番を待っているわずかな時間しかかわいい姿を見られませんが、優しいミッキーたちはそんなわずかな時間でもゲストを楽しませてくれます。
今年は、ドナちゃんがおちゃめな姿を見せてくれました。

「おっ これは、ぼくが出られないボンファイアーのステージの土だ

画像



「記念に持って帰ろっ

画像



「ポケットにしまって〜
その様子をジーッと見ているグーフィー

画像



グー「ミッキー、ドナルドってばポケットに土を入れてたよ〜」
ミキ「
ドナ「

画像

ドナちゃん、甲子園の土じゃないんだから・・・


プルートをなでなでするドナちゃん      高さが・・・

画像

自分もちっちゃいのに、一生懸命プルートをなでなでする姿がかわいすぎます

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
開始前にこんなコトしてたんですね〜。
見つかってバツが悪かったのかしら?
ドナちゃん、プルートの鼻をナデナデ・・♪
そんな仕草がまた可愛いです!(#^^#)
ぴょん
2008/09/01 18:44
いや〜ん!すっごいかわいいんですけどーーーO(≧▽≦)O
甲子園の土・・・ テレビで高校野球見てたのかな?(*^m^*)
プルちゃんをなでなで〜は、プルちゃんが気を使って中腰になってる気がします(笑)プププッ (*^m^)o==3
ドナちゃん、かわいいな〜♪
アップル
URL
2008/09/01 20:48
ぷっ!ちょっと低い姿勢でなでてもらっているプルちゃんも可愛いです♪
前記事のドナちゃんもすっごくツボなんですけど〜o(≧∀≦)o
土を集めている時に後ろに突き出たお尻をなでてあげちゃいたいですね〜♪
kumakuma-mickey
2008/09/01 21:05
ドナちゃんもボンに出たかったんですね〜。土を拾い集める姿がかわいすぎですwww
ちっちゃいのにプルちゃんをなでなでする姿も癒されますね☆
ドキン
2008/09/01 21:15
かわいすぎて、顔がにやけてしまいました(笑)特に最後・・・、プルート、ちょっとかがんでくれてるのに、まだ高いみたいですね(笑)そんなドナルドをなでなでしてあげたいですね☆
ソラ
URL
2008/09/01 21:18
あはっかわいい〜!
プルートは帽子をかぶっていたのね!
いまになって気付くとは・・・。
甲子園ネタですよね。これ!
ハムスター
2008/09/01 23:17
こんばんわ!
土集めをするドナちゃんがとってもカワイイ☆
周りの「え?」みたいな表もがかわいいですね!
こんな姿みてたら癒されちゃいます〜♪
タカぴー
URL
2008/09/02 01:44
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
ここに書いていいものか迷ったんですが、、、
ミリオンスマイルの2ndシーズンのランドの写真、撮られていませんか?
ランドに行ける予定がなくて、見られないまま終わってしまいそうなのですが、もし撮られていましたら、一目拝見したいなと思いまして…。
すみません、こんなところでお願いしてしまって…。
もし撮影されていましたら、掲載お願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
こうみ
2008/09/02 07:01
何気にプルも初めから最後までじーっと見てますね〜!
ドナの行動がとっても気になったんでしょうね(*≧艸≦)
ちっちゃいドナがプルをよしよし・・・。その構図に萌えます(笑)
ドナプルコンビほんっとかわいいです〜。(*´∀`*)
夕海
URL
2008/09/02 09:50
ドナちゃん可愛すぎです!!
仕草がなんとも言えません♪
グーフィー見すぎなとこもツボ♪ww
そして、小さなドナがプルにイイコイイコ☆
プルが、ちゃんと低い姿勢をとってあげてるところが微笑ましいですね!!
Chika
2008/09/02 11:04
ドナちゃんすごくおちゃめですね。
砂を持って帰ろうとするなんて本当にドナちゃん最高ですね☆
皆の反応もおもしろいですね
natu
URL
2008/09/02 13:59
>ぴょんさん
出番を待ってるほんの数分なんですが、反対側で見ているゲストも楽しませようと、いろいろやってくれました。優しいですよね♪
ドナちゃん、グーフィーに見られてミッキーに知られて、ギクッとしてますね。。。
Kay
2008/09/02 22:22
>アップルさん
土を持って帰ろうとするなんて、夏だし、きっと高校野球の影響ですよね。ちゃんとポケットにしまってるところがかわいくて、笑っちゃいました(o^^o)
プルート、中腰になってますよね!そんなプルートの気づかいもかわいいですよね♪
Kay
2008/09/02 22:22
>kumakuma-mickeyさん
ドナちゃんに気を使ってちょっと低くなってるプルートもいいですよね♪
そうなんですよ!かがんでる姿はチャームポイントのおしりが際立ってて、たまらないんですよ〜目の前だったので、触りたくなりました(o^^o)
Kay
2008/09/02 22:23
>ドキンさん
下を向いて何をするのかと思ったら、土を集めだして・・・どうするのかと思ったら、ちゃんとポケットにしまってるので、かわいすぎてにやけちゃいました(o^^o)
プルートになでなでしてもらった方が合うような・・・(^_^;)
Kay
2008/09/02 22:23
>ソラさん
ちっちゃくてドナちゃんこそなでなでしてもらうのが似合いそうなのに、ミッキーの真似をしてか、プルートをなでなでしてることがよくありますよね。
このときは、プルートがかがんでもまだ高くて、なでなでしきれてないところがたまりませんでした(o^^o)
Kay
2008/09/02 22:23
>ハムスターさん
色も大きさもぴったり合いすぎてて見過ごしそうですが、プルートも帽子をかぶってるんですよ〜
ドナちゃん、高校球児の真似をしてみたかったんでしょうか・・・
Kay
2008/09/02 22:24
>タカぴーさん
土を集めるドナちゃんをジーッと見てるグーフィー、いい味だしてますよね♪
腰に手で「何してるの〜?」みたいな表情のミッキーは、ちょっと大人?おこちゃまドナちゃんを優しく見守ってるようで、ほのぼのしてて癒されます〜
Kay
2008/09/02 22:24
>こうみさん
はじめまして♪いつも見てくださってるなんて、うれしいです!ありがとうございます!
ミリオンスマイルの写真ですが、申し訳ありませんが、撮影してないんです。。。撮ろうとは思っていたのですが、ゲストが記念撮影してたりシーズン後半は天気が悪かったりで、撮影しないまま終わってしまいました。せっかくリクエストいただいたのに、すみませんm(_ _)m
Kay
2008/09/02 22:25
>夕海さん
そうなんです〜プルートもジーッと見てます。おこちゃまドナちゃんが次は何をするのか、みんな気になるのかも(o^^o)
ちっちゃいドナちゃんがプルートをなでなでしてるシーン、よくありますよね。一生懸命なでなでしてるドナちゃんと、おとなしくなでなでされてるプルート、かわいいですね〜
Kay
2008/09/02 22:27
>Chikaさん
ドナちゃん、かわいすぎますよね(o^^o)
そんなドナちゃんをジーッと見てるグーフィーに、低い姿勢をとってあげてるプルート、みんな仲良しでほのぼのしてて癒されます♪
Kay
2008/09/02 22:28
>natuさん
ちゃんとポケットにしまってるところもいいですよね〜
それを見守るみんなも優しくて、ほのぼのしてていいですよね〜
Kay
2008/09/02 22:28
kay様
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
あそこいつも混んでるんですよね。。。
こちらこそリクエストなんかしてしまって…すみませんでした。
またステキな写真期待しています!!
いつも楽しませていただいてますので、これからも更新頑張ってくださいね♪
こうみ
2008/09/02 23:01
>こうみさん
優しいお言葉をありがとうございます♪
これからも、少しでも楽しんでいただけるブログ目指してがんばりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2008/09/03 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる