Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアーダンス3 ミッキー

<<   作成日時 : 2008/08/14 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」のミッキーです♪

着物を着ると、気分が引き締まって(帯もあるし)姿勢がよくなりますが、ミッキーもそうなのかな?
いつも以上に背筋がピンと伸びていて、堂々としていて、凛々しい。
ミッキー、ステキ!と思うとともに、やっぱり姿勢って重要だな〜気をつけなくちゃな〜とも思います。。。

盛り上げるミッキー
「We are dancing

画像



かっちょいいミッキー
「カ〜ブ〜キ〜

画像



おちゃめなミッキー
「おても

画像


や〜ん

画像


「ハハッ」    と、楽しそうに口パク

画像



最後は、踊りの輪へと誘うミッキー
「さあ、きみも

画像


そして、ミニーちゃん
「さあ、あなたも

画像

こんな風に手を差し伸べられたら・・・次は参加しよう!と思っていますが、なかなかシーにインできずにいます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、姿勢って大切ですよね〜とkayさんの記事を読みながら、座りなおしちゃった(笑)
ああ、ミッキーも楽しそう〜!!!
そんな風に手を差し出されたら、さあ大変!!!
ガマンできずに飛んで行きたくなっちゃいます〜(^_^;)爆
アップル
URL
2008/08/14 18:16
かっこいいミッキーがいっぱい(*^o^*)
今年も、歌舞伎〜があってよかったですよね(笑)和みます☆
ソラ
URL
2008/08/14 20:08
参加するには早くから出動しないと難しいんですよね?
暑いしたいへんだ。。
でもミキミニに誘われてみたいって気持ちもわかります〜。
さが
URL
2008/08/14 22:35
すご〜い!
ミニーちゃんに手招きされたのですね。
こんなシーンは見れませんでしたよ。
きっとコツがあるのでしょうね♪
歌舞伎シーンきゅんとしちゃいます〜。
ハムスター
2008/08/14 23:55
おはようございます!
ミッキーの口パクめっちゃかわいい☆
ますます惚れております(*^^*)
ミニーちゃんに手を差し伸べられたら行かずにはいられないですよね〜!
でも私は行けず・・・
Kayさんのきれいなお写真でガマンしまーす(^^;
タカぴー
2008/08/15 09:25
ミキミニに手を差し出されたら・・・
もう踊るしかないですねぇー^▼^
歌舞伎のポーズも口パクもたまらないぃ〜!!
とっても幸せな気分になれましたぁー♪♪
Chika
2008/08/15 15:24
>アップルさん
私も年々筋力の衰えから姿勢が悪くなってるので(T_T)反省です。。。
ミッキーに手を差し出されたら、今すぐ飛んで行きたくなりますよね!
Kay
2008/08/15 18:02
>ソラさん
UFOとかビクトリーはなくなっちゃいましたが、カブキ〜は残ってて良かったです。
和みますよね〜♪
Kay
2008/08/15 18:02
>さがさん
初回の参加は早くから並んでるみたいです。でも今月に入って3回やるようになったので、緩和されたかもしれません。さらに3回目だったら、暑さがやわらいでから並んでも大丈夫そうです。
Kay
2008/08/15 18:03
>ハムスターさん
観賞のときだったので、一生懸命手を振ったら&撮っていたら気付いてくれたって感じでしょうか。いろんなゲストに手を振ったりしてくれるミニーちゃん、優しいですよね♪
Kay
2008/08/15 18:03
>タカぴーさん
ミッキーの口パク、豪快さがまたかわいいですよね(o^^o)
こんな記事を書いておきながら、今週末はイン予定なしの我が家です(^_^;)ボンのミニーちゃんも魅力だし、サマガちゃんも魅力だし・・・夏イベントもあと少しなので参加できるかな〜
Kay
2008/08/15 18:04
>Chikaさん
踊るしかないですよね〜
歌舞伎のポーズのようにかっこいい姿も、おてもやん+口パクのようにおちゃめな姿も見られて、ボンのミッキーはたまりません(o^^o)
Kay
2008/08/15 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアーダンス3 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる