Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアーダンス2 ミニー

<<   作成日時 : 2008/08/13 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」のミニーちゃんです♪

和装でしっとり女の子らしく踊るミニーちゃん。
特に、かわいくダンスを教えてくれるシーンは、見逃せません。

「We are dancing」       このかけ声で一気に盛り上がります。

画像



「パー グー

画像


パー

画像



「それそれそれ

画像

この角度、お気に入りです


「カメハメ波ーッ」       は、今年もしっかりありました

画像



袖を持って踊る姿が、女の子らしくてステキです

画像



「さあ、みんな一緒に〜

画像

なんてかわいい先生なんでしょう〜
こんなにかわいい先生に教えてもらったら、張り切って踊っちゃいますね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ミニーちゃんに見つめられちゃった!
ミニーちゃんはあまり撮影できなかったので、
うれしいです♪
踊りが蘇ってきます!
ハムスター
2008/08/13 21:18
やっぱり綺麗な写真ばかり!
ますますあのアイテムを購入したくなりました!

ハロウィンの夜がどのようになるかは・・
まったく知りませんが勝手に
「今年もやるよね!」って思いこんでます。
先走ってしまって、すみません。(T-T)
ぴょん
URL
2008/08/13 21:52
このショーは高感度でフラッシュを
使わないか、低感度でフラッシュを
使うかの二通りの撮り方があるので
毎回、どちらにするか迷います。
高感度特性の高いデジタル一眼レフ
もありますからね。

9月からは外付けフラッシュも使用
禁止という噂も流れてますが・・・。
真相は?
ばあと
2008/08/13 22:02
和装のミニーちゃん、ステキですね〜(*^_^*)
和装だと落ち着いた感じに見えるけど、かわいくダンスをしているお写真を見ると元気いっぱいな感じですね♪
ミニーちゃんのカメハメ波ポーズも可愛い〜☆目の前でされたら倒れちゃいそうです(笑)
じゅんぽん
URL
2008/08/13 22:14
しずしず・・・とおしとやかに入ってくるミニーちゃん、
激しく踊るミニーちゃん。
このギャップが魅力です(^^)。
先日の参加では、ミニー先生の前だったので堪能してきましたよ♪
うみりくママ
URL
2008/08/13 22:29
こんばんわ!
ミニー先生ステキ☆
ホント、いつも以上に張り切って踊りたくなっちゃいますわ\(*^◇^*)/
私もボンのお写真たくさん撮ったのですが、ミニーちゃんは手もブレブレで全て失敗となりました・・・
Kayさんのステキなお写真見させてもらってかなり満足できました〜♪
タカぴー
URL
2008/08/14 01:28
>ハムスターさん
ミニーちゃんの踊り、かわいいですよね♪
正面はミッキーがいることの方が多いですよね。反対側の我が家は、ミッキーの写真の方が少なかったです。
Kay
2008/08/14 18:55
>ぴょんさん
ばあとさんのコメントによると、外付けフラッシュが使用禁止という噂もあるみたいですよ。もしTDRでの撮影のためだけに購入されるのであれば、噂か事実かはっきりしてからの方がいいかもしれませんね。
Kay
2008/08/14 18:55
>ばあとさん
外付けフラッシュも禁止になる噂があるんですか!?もし本当になったら、安全プラス、撮影より生で見てよってことですかね・・・
Kay
2008/08/14 18:56
>じゅんぽんさん
歩いてたり立ってたりすると、おしとやかで落ち着いて見えますよね。でも踊るといつもの元気なミニーちゃんでした。
カメハメ波ポーズも、ミニーちゃんがするとちょっとおしとやかでかわいいですね♪アラジンのは迫力でしたよ〜
Kay
2008/08/14 18:56
>うみりくママさん
ミニー先生の前、いいですね。私は、観賞でミニー先生は堪能したので、参加のときは、観賞エリアはいつも早くからいっぱいで見られたことがない正面を狙いたいです。参加も正面から埋まるのかな〜
Kay
2008/08/14 18:57
>タカぴーさん
踊りを説明する姿も、声も、かわいいですよね〜
参加だったら、ミニー先生にほめられたくて張り切って踊っちゃいそうです(o^^o)
ボンの撮影は、暗いし常に動いてるし場所も変わるしで、大変ですよね。。。
Kay
2008/08/14 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアーダンス2 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる