Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアーダンス

<<   作成日時 : 2008/08/12 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」を見ました♪

今年も、ダンスの盛り上がりや炎の迫力は変わらずで、夏らしい熱いショーでした。
ただ昨年笑った、懐かしい&流行りを取り入れたシーンがなくなっていたのはちょっと残念。それに代わる今年らしいものもなかったですしね。。。

かっちょいい
       
画像

胸と腰にあてた手がツボです


かわいい       和装も着こなしちゃうミニーちゃん

画像



ミッキーの登場シーンは、背筋をピンと伸ばして堂々と歩く姿が凛々しくて、やっぱりミッキーってかっちょいい と毎回思います。

画像



ミニーちゃんの登場シーンは、和装でしずしずと歩く姿がおしとやかです。そして、とっても華やかです。

画像


後ろ姿も華やか

画像



ジャスミン&アラジンのコスチュームが替わりました
特にジャスミンの羽織物が、ミッキーやダンサーさんと似た感じでボンらしくてステキですね。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夜でもはっきりくっきりなお写真!!!
いつもながらステキです〜〜〜〜(*^_^*)
そういえば、ビリーとかなくなっちゃったのですか?
見たかったのにな〜〜〜(^_^;)残念!
ミニーちゃん、後姿もステキ♪艶やかな着物が似合ってますね(*^^)


アップル
URL
2008/08/12 18:55
うわぁー素敵ですね(^O^)鑑賞されたのはカルーセル側ですか?
夜の撮影はきっと無理だと諦めて、一眼レフはロッカーに預けてムービーにしたんです。
マイマイのコンデジじゃ、照明で光ってしまうし満足できた画像は二枚位でしたよ(>_<)
今年はおもしろネタはないけど、やっぱり参加したいショーです!
ハムスター
2008/08/12 19:37
ミニーちゃんのお着物姿かわいいですww
しずしずとおしとやかに歩く姿も・・・・。
お盆も熱く盛り上がるんでしょうね♪
私はTVコマーシャルで我慢我慢(笑
めぐ
URL
2008/08/12 20:28
もう一人、昨年と衣装が大幅に変わった
方もいましたね。
まあ、彼は場所が悪いと撮れませんけど。

相方と破壊的な光量のフラッシュで潰し
合いになりそうだったので、別の場所で
撮影しました。
ばあと
2008/08/12 21:35
実は・・
ストロボ購入を前向きに検討中です。
夜のショーで、コレ無しで撮影だと辛すぎますし。
もうすぐハロウィンですし!!(*^^*)

去年のアラジン、白っぽい衣装で冴えなかったけど
今年はとっても素敵な衣装ですよね♪
ジャスミンの衣装も色っぽい♪
ぴょん
URL
2008/08/12 22:19
こんばんわ!
いつもいつもとってもキレイなお写真に感心してます☆
お写真がキレイだからミッキーもミニーちゃんもとってもステキに見えますね〜\(*^◇^*)/
和装がとってもステキ☆

いつもキレイなお写真で楽しませてもらっちゃってます〜♪
タカぴー
URL
2008/08/12 23:20
ミッキーとミニーに夢中でしたけど、
よく見たらアラジン&ジャスミンのコスがちょっと違ってたのですね!ほんと、豪華で素敵です☆
ソラ
URL
2008/08/12 23:43
今年のアラジンとジャスミンはすごくかっこいいですよね〜。ミキミニも相変わらず素敵だし・・・
ボンではミッキーファンになっちゃいますwww.
日本風の衣装がよく似合いますよね。
ドキン
2008/08/13 00:59
しずしずと歩くミニーちゃん素敵です♪
おしとやかなのに踊りだしたら華やか!!
このギャップがたまりませんンンーーー♥(。→v←。)♥
でもでも・・・凛々しいミッキーにも鼻血です♪ww
Chika
URL
2008/08/13 12:11
>アップルさん
ありがとうございます〜(o^^o)
ビリーはMCさんがチラッとやりますがそれだけだし、UFOもなくなっちゃいました〜。笑えて盛り上がるシーンだったので寂しいです。。。
着物は、後ろ姿もステキなのがいいですよね〜♪
Kay
2008/08/13 20:46
>ハムスターさん
着いたときにはすでに正面の前方はいっぱいだったので、反対側で見ました。休日は、正面はやっぱり朝から行かないとダメですねぇ〜
おもしろネタがないのはちょっと寂しいですが、ダンスが始まると去年と同じく盛り上がりますね。
Kay
2008/08/13 20:47
>めぐさん
しずしずと歩く姿、息を呑む美しさですよね〜(o^^o)
我が家も1回見たっきりなんですが、今は1日3回もやってるんですよね。アラビアは一段と気温が高そうです。。。
Kay
2008/08/13 20:47
>ばあとさん
もう1人いますね。。。
ジーニーがよく見えない場所は、思ったより多いですね。角度だけじゃなく、櫓や木や結構障害物が多いんですよね。
Kay
2008/08/13 20:47
>ぴょんさん
ぴょんさんはすっかりハロウィンモードですか?今年も夜もやるんですか?楽しみです〜
アラジンとジャスミンの衣装は、きれいなブルーでキラキラでステキですよね♪これでグリにも登場してほしいぐらいです。。。
Kay
2008/08/13 20:48
>タカぴーさん
こちらこそ、いつも温かいコメントをいただいて、読むたびうれしいです!ありがとうございます(o^^o)
和装のミッキーとミニーちゃんは、いつもとは違った雰囲気で、凛々しくっておしとやかで、ステキですよね♪
Kay
2008/08/13 20:48
>ソラさん
アラジンとジャスミンの衣装が替わったんですよ〜
色もきれいだし、キラキラしてるし、ステキですよね。
Kay
2008/08/13 20:49
>ドキンさん
ミッキーとミニーちゃんも、アラジンとジャスミンも、日本風の衣装が似合いますよね。
私もボンでは、凛々しいミッキーに見とれちゃいます。
Kay
2008/08/13 20:49
>Chikaさん
登場シーンの厳かな雰囲気から陽気なダンスシーンに変わるところ、ミッキーとミニーちゃんもそれに合わせて変化して、いいですよね〜
おしとやかなミニーちゃんも元気なミニーちゃんも見られるボン、たまりません(o^^o)
Kay
2008/08/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアーダンス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる