Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ファンダフル ファンパ,マンスリートレジャー4,タワテラ グッズ4,ミシカ グッズ3,シー配布

<<   作成日時 : 2008/08/05 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニーランドの「パイレーツ・トレジャー」のマンスリートレジャーを買いました♪

8月発売
ピン(各800円)
左  TDSインディ・ジョーンズ・アドベンチャー   インディ博士に扮したミッキー
右  TDLスプラッシュ・マウンテン   ウェスタンコスのドナちゃん

画像



左  TDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ   キラキラのドラゴン
右  TDLポリネシアンテラス・レストラン
ハワイアンコスのデイジーちゃんがとってもかわいい
このコスでショーに出てほしいぐらいです。

画像


コレクションカード 1993バージョンは、不具合が見つかったそうで販売見合わせ中でした。
先月の1989→1992バージョンは、再販されていました。

2ヶ月連続で不具合が出るなんて、どうしちゃったんでしょうねぇ。。。



ディズニーシーのタワー・オブ・テラーの新グッズも買いました♪
TOTに久しぶりに行ったら・・・新グッズが出ていたんですね。
しかも今回は、シリキvsミッキー&ドナルド&グーフィー
もちろん、買いました

ポストカード(190円)      ミッキーたちの表情がたまりません

画像



ピン(900円)   ミッキーの顔はバネで付いていて、動くようになっています。

画像



そして、レジェンドオフミシカのピン(900円)

画像




先日、ディズニーシーのファンダフル・ディズニー「ファンクラブメンバー限定パーティー」に行ってきました♪

今年もショー中心のステキな内容でした。
映像のみが映し出される時間があり、昨年よりダンスシーンが短めだったのはちょっと残念・・・
撮影はできませんが、いつも撮影担当のTOMOがじっくり見られたので良かったかも・・・と思いました。

お楽しみグッズは、チャームセット(オリジナルコスのミッキー&ミニー、ファンダフルロゴ)でした。
使えるし、記念にもなるし、うれしいプレゼントです

画像



お楽しみグッズが入っていた袋も、オリジナル  (写真は、表と裏です。)

画像



オリジナルセットメニュー   ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて
パンチェッタとポテトのスパゲッティ ジェノバソース
グレープ&マスカットゼリー スーベニアカップ付
ソフトドリンクのチョイス
スパゲッティがおいしかったです

画像



スーベニアカップ   2008と入っています。
ミニーちゃんがクッキーを焼いてあげたようです。うれしそうなミッキーがかわいい

画像


反対側

画像

販売しているカップよりは、薄めで小さめな感じです。。。



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
チップとデールのクールサービス      アップのふたりがかわいい

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
チーデーをスケッチしているのは、なんとプルート
ちょっと意外な組み合わせでした。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タワテラグッズ、ミッキーになったんですね。
劇画タッチのミッキー・・・うーん、新鮮というか衝撃というか(笑)。
ファンダフルのカップ、薄いですよね!
気のせいかな〜とも思ったんですけど。軽いですもんね。
経費削減でしょうか。
私も、このパスタとても気に入りました。揚げたポテトが美味しかった〜♪
うみりくママ
URL
2008/08/05 20:32
こんばんわ!
ファンパーティー行かれたんですね!
私も9月に控えてるのでとっても楽しみなんです〜♪
すてきなグッズももらえるみたいだしヽ(≧∀≦*)ノ
チーデーのピンもめっちゃカワイイ( ´艸`)
一度でいいから配布日行って見たいです・・・
タカぴー
URL
2008/08/06 00:23
デイジーちゃんのピン可愛いですね♪
スーベニアカップも可愛い☆
チップとデールのピンはゲット!しました!!

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
デイジーバレリーナ
2008/08/06 09:12
TOTグッズ、ミッキー&ドナルド&グーフィーになったんですねー☆
これは、買わねばっっ!!
グーフィー、ドナの顔もスゴイことになってますが・・・ww
ミッキーいいですねぇー♪
この表情、私もたまりません♪
Chika
URL
2008/08/06 10:42
>うみりくママさん
ファンダフルのカップ、薄いと思われましたか?やっぱりそうですよね。プレゼントだとああなっちゃうんでしょうか・・・たぶん使わないので薄くてもいいんですけど。。。
パスタは、私もポテトが気に入りました。おいしかったですね〜♪
Kay
2008/08/06 16:58
>タカぴーさん
今年のプレゼントはいつも以上に記念になっていいですよね。9月が楽しみですね〜♪
配布日は平日が多いし、最近はあまり前から発表されないので、インを合わせるのは難しいですよね。。。
Kay
2008/08/06 17:06
>デイジーバレリーナさん
はじめまして♪
いつも見てくださってるなんて、うれしいです(o^^o)ありがとうございます!
デイジーちゃんのピンは、ファンにはたまらないかわいさだと思います。ぜひお店でチェックしてみてください♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Kay
2008/08/06 17:10
>Chikaさん
TOTグッズにミキ&ドナ&グーが登場は、うれしいですよね♪びっくりなぐらい、いい表情してますよね〜
見つけたとたん、買う気でした(o^^o)
Kay
2008/08/06 17:14
マンスリートレジャーピン、
デイジーだけは買わなくては!!

そっか。
いつも撮影担当のTOMOさんがじっくり見られたんだから、撮影禁止も良いものですね。(*^^*)
私は初めての参加だったので、
本当に新鮮でした!
懐かしい曲、懐かしいコスチュームにもう熱狂!
出来ればまた来年も参加してみたいものです。
ぴょん
URL
2008/08/06 21:08
Kayさん、どうしましよ、全部欲しくなっちゃいましたよf^_^;
ファンパはあきらめるとして、ピンマニアの娘には見せない方がいいかも(*_*)
買うのを忘れていた、のもありますが散財せずに済んだからよかったのか?どっちかなあ。
ハムスター
2008/08/08 00:14
いいですねぇ♪
私もこの前、舞浜には上陸して
ランドホテルでミッキー買ったりしてました〜★

今は、ディズニーJCBカードの申込用紙と
毎日にらめっこの日々です・・・
申し込んだら、どれだけの特典があるのかな〜・・・
ん〜〜、、、悩みます♪
ちゃちゃ
2008/08/08 22:02
>ぴょんさん
デイジーちゃんのピン、かわいいですよね。
ファンパは、昨年からショーメインになってかなり良くなったと思います。このままショーメインを続けてほしいです。
Kay
2008/08/08 22:34
>ハムスターさん
ピンのショップができてから、かわいいピンが続々と発売されてますよね。ピンコレクターには、うれしいような、怖いような(^_^;)
次のインでショップに寄ったら・・・マイマイさんのコレクター魂に火がついちゃうかもしれませんね〜(o^^o)
Kay
2008/08/08 22:39
>ちゃちゃさん
舞浜には行かれたんですね。
JCBカードは、年会費がかかるし、特典の詳細がわからないし・・・悩みますよね。
Kay
2008/08/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ファンダフル ファンパ,マンスリートレジャー4,タワテラ グッズ4,ミシカ グッズ3,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる