Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアーダンス4 クライマックス

<<   作成日時 : 2008/08/26 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」のクライマックスシーンです♪

公式サイトに、ダッフィーのハロウィングッズが更新されました。
毎月発売されているキャストのコスチュームシリーズもあるのに、ハロウィンでは、ハロウィーンコスチュームシリーズとパンプキンダッフィーシリーズの2種類が出るそうで・・・
ダッフィーコスを買ってる我が家はびっくりです〜
9月は3種類のコスチュームが出るってことですよ・・・さすがにコスチューム全部は買わないな。。。

今日の写真は、「ボンファイアーダンス」のクライマックスシーンです。
炎がどんどん強くなって止まらない どうしよう〜

画像



炎を見上げるミッキー

画像



ミニーちゃんは、怯えて口パク      でも、かわいい

画像



祈るミッキー と ぶりっこポーズのミニーちゃん

画像



恐い〜 としゃがみ込むふたり      
ミニーちゃんは恐そうですが、ミッキーは楽しそう

画像



恐い〜 とくっつくふたり      やっぱりミッキー、楽しそう

画像



「大丈夫だよ、ミニー。こんなときは・・・」

画像


ジーニー

画像

今年は、コスチュームをつけて小道具を持っての登場でしたね。
せっかくなので、もうちょっと目立ってほしかった〜


ジーニーが降らせた雪に見とれるミニーちゃん      横顔がステキでした       

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、本当に楽しそう(笑)
そして、頼もしいですね!
実際助けてくれるのはジーニーですけど、ミッキーがいたら何とかなりそうな感じがします〜。ミニーを元気づけようとしてるミッキーが、またかっこよく見えました☆
ソラ
URL
2008/08/26 19:41
うわぁ感動が蘇ってきましたo(^-^)o
しゃがんでいるポーズはしびれそうです!
こんなに素敵だったんだぁと改めて確認させていただきましたよ\^o^/
ハムスター
2008/08/26 21:05
ミッキーがミニーちゃんをかばっているようで楽しんでる!?感じが素敵ですね。ボンはもっぱら参加だったんで、お写真見れて嬉しいです。
しゃがみこんでるなんてしらなかった〜!!
ドキン
2008/08/26 21:53
ダッフィーコス、Kayさんがどのコスを選ぶのか気になります〜。
口パクミニーちゃん、たまりませ〜ん♪しゃがみこむミッキーとミニーもとっても楽しそうだわ!今年も見られずじまいでしたが来年もやってくれますよね!来年こそは夜の撮影の練習をして望むぞ〜ψ(*`ー´)ψ
kumakuma-mickey
2008/08/26 22:48
あら意外!
kayさんは全種類購入かと思っておりました。
ハロウィン色のコスチュームは
私も惹かれるカワイサ・・・♪
ヌイバやストラップもスルー出来ませんよぉ〜。

ふんふん、ミッキーの下心がチラっと見えたような。
役得ですねぇ。(*^^*)
ぴょん
URL
2008/08/26 23:41
こんばんわ!
本当にいつもお写真がキレイ☆
キレイだからミッキーとミニーちゃんの表情がとっても伝わってきます〜(*≧∇≦*)
どんな危機が訪れてもミッキーはミニーちゃんを笑って励ますんですね〜( ´艸`)
お幸せなお2人さん♪
タカぴー
URL
2008/08/27 01:53
顔をくっつけて『怖いぃーーー』のお写真も
萌なんですが・・・
私的には、しゃがんでるポーズが激萌です♪
怖がるミニーちゃんを楽しそうに見てるミッキー・・ww
あぁ、かわゆす!!です。
Chika
URL
2008/08/27 12:14
しゃがんでる二人が、かなりツボです〜(o^-^o)
すっごくかわいいーーーーO(≧▽≦)O
「怖い〜」ってミニーちゃんにくっつかれて、ミッキーってばかなり嬉しそうですね〜( ̄ー ̄)
今年も結局ボンは見れなかったけど、kayさんのお話とTOMOさんのお写真で、しっかりガッツリ楽しませていただきました(o^-^o)
ありがとうございます!感謝です(o^∇^o)ノ
来年もあるといいな〜〜〜!!!
アップル
URL
2008/08/27 18:21
ハロウィンコスが2種類も出るなんてビックリですよね!Kayさんはどのコスを購入されるのかな〜?
怯えてるミニーちゃん可愛いですね〜(*^_^*)ミッキーはどのお写真見ても楽しそうに見えるのが笑えました〜。でも、恐がってるミニーちゃんの事をちゃんと支えてる姿が男らしいなと思います♪
じゅんぽん
URL
2008/08/27 21:05
先日は5万ヒットのお祝いコメントありがとうございました!

ボンはもう夏イベントも終わりなのに1回しか見れてないんです><
しかもシステム調整で炎が出なかったり^^;
炎が出たときはこんな可愛い2人の様子が見れるんですね♪
終わっちゃう前に1回だけでもこの様子をぜひ見てみたいものです☆
disneymagic
URL
2008/08/28 15:37
>ソラさん
たしかに〜助けてくれるのはジーニーですが、ミッキーがいると、きっとどうにかしてくれるっていう安心感がありますよね。
ミニーちゃんもミッキーと一緒にいるだけで、安心なんでしょうね♪
Kay
2008/08/28 17:19
>ハムスターさん
しゃがんでいるふたり、かわいいですよね♪
ジーニーがかっこよく登場して、アラビアに雪が舞って、ステキなショーですよね。
Kay
2008/08/28 17:19
>ドキンさん
ミニーちゃんは怖そうですが、ミッキーは余裕がありそうですよね。ミニーちゃんと一緒にいられて、うれしそうです♪
ドキンさんは参加が多かったんですね。我が家は次は参加しようと思っていましたが、そのまま終わっちゃいそうです・・・
Kay
2008/08/28 17:19
>kumakuma-mickeyさん
パンプキンは、ぬいばだけでいいかな?と話してます。実物を見ないとわかりませんが・・・(^_^;)
しゃがみこんだり抱き合ったり、怖がってるんだけどとっても楽しそうなふたりがかわいかったです♪
来年もやりそうですよね・・・シーの夏の定番になるんでしょうか?撮影もしたいし、参加で盛り上がるのもいいですよね。
Kay
2008/08/28 17:20
>ぴょんさん
ぴょんさんにはそう思われてるんだろうな〜と思ってました(^_^;)
ぴょんさんは、まったく買わないかいっぱい買うかのどちらかっていうイメージです。ぬいばもストラップもなんて、秋はいっぱい買う予定なんですね。
ショーはもちろん楽しみですが、買い物も食べるのも楽しみですよね〜
Kay
2008/08/28 17:20
>タカぴーさん
いつもありがとうございます(o^^o)
なるほど〜ミッキーは、ミニーちゃんと一緒にいられてうれしいから笑顔なのかと思っていましたが、怖がっているミニーちゃんを励ますために笑顔なのかもしれませんね!
ミッキー、ステキ♪ミニーちゃんは幸せですね〜
Kay
2008/08/28 17:21
>Chikaさん
ミッキーのしゃがみかた、「あ〜疲れた。ちょっと休憩。。。」にも見えませんか?私もあのしゃがみかたと表情がツボです(o^^o)
こういうさりげな〜いポーズにも、萌えポーズがありますよね〜
Kay
2008/08/28 17:21
>アップルさん
怖そうなミニーちゃんと、楽しそうなミッキー。このギャップがいいですよね〜
しゃがんでるふたりは去年ツボだったので、今年も見られてうれしかったです♪
ボンの雰囲気が少しでもお伝えできてたらいいのですが〜そんな風に言っていただいて、とってもうれしいです!ありがとうございます(o^^o)
Kay
2008/08/28 17:22
>じゅんぽんさん
ダッフィーコスはすごい勢いで出てますよね。着せきれないです〜(^_^;)
怯えてるミニーちゃんは、女の子らしくてかわいいですよね♪ミッキーじゃなくても守ってあげたくなっちゃいそうです。。。
ミッキーは、そんなかわいいミニーちゃんと一緒にいられてうれしそうですよね。でもしっかり守ってあげてますね〜かっこいい♪
Kay
2008/08/28 17:30
>disneymagicさん
我が家も今年のボンは1日見ただけで終わっちゃいそうですが・・・disneymagicさんは唯一見られた回がシステム調整だったんですね。それは、1回だけでも完全版が見たいと思いますよね。
日程調整はつきそうですか?不安定な天気も続いていますが、無事に見られるといいですね!
Kay
2008/08/28 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアーダンス4 クライマックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる