Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル2

<<   作成日時 : 2008/08/25 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」のお帰りシーンです♪

今日も関東地方は雨。
過ごしやすい気温ではありますが、クールザヒートもボンファイアーダンスも残りわずかだと思うと、気持ち良く晴れてほしいと思います。
でもしばらく雨が降る予報が続いています。。。

今日はお見送りしたときのみんなの写真です。
プルートは、いつもと違う と思っちゃうぐらい颯爽と歩いてきました。

画像



ミニーちゃんは、ジャンプしながらバイバイしてくれました

画像


正面ステージの反対側で出番を待っているときも、ジャンプしながらバイバイしてくれました。
ジャンプしているとわからないぐらい、きれいな姿勢

画像



ミッキーは、目線もらえませんでした〜

画像



元気いっぱい弾みながら、おこちゃまがやってきましたよ〜

画像

かわいすぎる 大好物すぎる(o^^o)じゅるっ


「バイバ〜イ
       
画像



目線もらえたんだと思いますが、グーフィーは背が高すぎて・・・

画像


そこで、斜め顔も

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、ジャンプする姿も素敵ぃ〜!!
というより、姿勢よすぎですwww
さすがですねぇ≧▽≦!!!
ドナちゃんの階段から降りるお写真も可愛すぎです!!
まぁるいモフっとしたおなか・・・最高!!
Chika
URL
2008/08/25 17:44
今年は結局見ずに終わったので、お写真見れて嬉しいです。
ドナちゃん、可愛すぎ♪
ボンボ〜〜ンって跳ねてる音が聞こえてきそう。
うみりくママ
URL
2008/08/25 18:02
私もグーフィーは背が高すぎてかなりはなれないと目が写っていない写真になってしまいます><

ミニーちゃんの姿勢が本当にきれいですね。そしてドナちゃん・・・かわゆい。
ドキン
2008/08/25 18:53
皆可愛いですね☆
皆ポーズをとってくれて羨ましいかぎりです。
ミニーちゃんのジャンプしているところすごく可愛いですね。
natu
URL
2008/08/25 19:03
キッズのみんな、すっごく可愛いですね〜(*^_^*)いつかは夏にインしてこのコスのみんなを見てみたいです。
ミニーちゃん、ジャンプしながらバイバイしてくれたんですね〜♪姿勢もほんとにきれいです〜。
おこちゃまなドナちゃん可愛すぎる〜☆やっぱり元気いっぱいなところがいいですよね♪
じゅんぽん
URL
2008/08/25 19:07
今年も結局シーでは見れなかったので、グーさんとプルちゃんのお写真が見れて、とっても嬉しいです〜O(≧▽≦)O
ミニーちゃんのジャンプ、ピシっとしてて本当にキレイですね(o^-^o)
ドナちゃんの元気いっぱいな姿もかわいい♪

夏イベントも一部を除いて、最終週ですものね。
天気予報ではずっとイマイチですね(-_-;)
一回でも多く開催されてみんなが楽しめるといいですよね(*^^*)
アップル
URL
2008/08/25 19:56
プルートってば犬なのに犬じゃないみたい〜( ´艸`)ミニーちゃんはさわやかだわ〜。ミッキーは惜しかったですね〜。
ドナちゃんはやっぱりかわえぇ〜( ̄∀ ̄*)目がキラキラしてて本当におこちゃまみたい。記事トップのレゲエドナちゃんにもやられちゃってます〜♪
グーフィーの横顔、めっちゃカッコいいですo(≧∀≦)o
kumakuma-mickey
2008/08/25 21:10
そうそう!グーフィー目線って難しい!
それにしてもドナちゃんは大好物だけど、
ミニーちゃんははつらつとしてますね♪
このポジは美味しい〜!
ハムスター
2008/08/25 21:42
これ、目線ゲットしてると
お鼻が瞳の位置に被るんですよね。(><)
グーフィーはちょいナナメから狙うと
ハンサムさが引き立ちますね!
ぴょん
URL
2008/08/25 23:19
こんばんわ!
やっぱり黄色のみんなはカワイイ!
今回私は見に行けなかったのでKayさんのお写真で大満足しちゃいます〜(*≧∇≦*)
みんな宙に浮いてピョンピョンしてる感じがとってもカワイイですね〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/08/26 02:00
>Chikaさん
ミニーちゃん、ジャンプしてるとは思えないぐらい姿勢がいいですよね。クールザヒートでもすごいジャンプを見せてくれるし、さすがですね♪
ドナちゃんは、まあるいおなかが際立ってますよね。たまりません(o^^o)
Kay
2008/08/26 18:25
>うみりくママさん
我が家は今年も反対側で楽しんで(?)きました〜
ほんとに、ボールのようにまんまるなおなかですよね。よく弾みそうです(o^^o)
Kay
2008/08/26 18:26
>ドキンさん
グーフィーは背が高いので、近くから目線ばっちりな写真を撮るのは難しいですよね(>_<)
ジャンプしてても姿勢のいいミニーちゃん、すごいですよね。
Kay
2008/08/26 18:26
>natuさん
ミニーちゃんはジャンプしながらバイバイしていて、キッズコスにぴったりの元気さでした♪
Kay
2008/08/26 18:27
>じゅんぽんさん
キッズコスもそれぞれ個性が出ていて、みんな似合ってますよね。ドナちゃんは、いかにもキッズって感じなので、歩いてるだけでもおこちゃまっぽくてたまりません(o^^o)
来年は、夏にもインできるといいですね♪
Kay
2008/08/26 18:27
>アップルさん
我が家はランドは見ずに終わりそうです。ランドの方はプルートとグーフィーは出ないんですね。
今日も雨でしたね〜。クールは少々の雨ならやりそうですが、ボンは・・・。1回でも多く開催されるといいですね!
Kay
2008/08/26 18:27
>kumakuma-mickeyさん
ですよね〜プルートはいつもは前屈みな感じなのに、このときは姿勢がいいですよね(o^^o)先頭だったので、張り切って歩いてたんでしょうか?
ミッキーには愛が届きませんでした〜〜〜
前後のミニドナに熱視線を送ってたからかも(^_^;)
Kay
2008/08/26 18:28
>ハムスターさん
グーフィーは、長身でかっこいいんですけど、撮影は大変ですよね(>_<)
ショーの内容はまったくわかりませんが、一瞬だけですが(^_^;) キャラに気付いてもらえるととってもうれしいポジでした〜
Kay
2008/08/26 18:29
>ぴょんさん
気付いて目線くれて手を振ってくれると、やっぱりとってもうれしいですが、撮影はちょい斜めからの方がいいですね。。。
Kay
2008/08/26 18:29
>タカぴーさん
「宙に浮いてピョンピョンしてる」ってかわいい〜(o^^o)
ミニーちゃんはバイバイしながらジャンプ、ドナちゃんは歩きながらジャンプしてて、まさにそんな感じですね。
キッズのコス&ショーにぴったりの元気さですね♪
Kay
2008/08/26 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる