Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル

<<   作成日時 : 2008/08/24 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」のドナルドです♪

今年も、ショーは斜め後方から見たので、写真は反対側でお見送りしたときに撮りました。
ドナファンにはツボの、近づいて去っていくドナちゃんです。
お付き合いよろしくお願いします。。。

ドナちゃん、気付く      「やあ

画像



ドナちゃん、接近      「バイバイ

画像



ドナちゃん、大接近      てけっ   「まだ撮ってるの

画像

ええ、熱烈ファンなので(o^^o)ほほほ〜


ドナちゃん、通り過ぎていく・・・
「そんなきみたちに大サービス」   ぷりっ

画像

まあるいおなかとおしりが際立つ大好物ショット、すかさず至近距離でいだたきました〜(o^^o)じゅるっ

近くで大好物ドナちゃんが見られて幸せでした♪
みんなの写真は明日UPしますので〜〜〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜もう大満足です!
ミースマで近づいてくるドナちゃんの
ショットが撮れていて倒れそうになりました。
ぷりっが可愛い〜。
ハムスター
2008/08/24 17:30
コメントありがとうございました。
ドナルドすごく可愛い〜
4枚目ドナルドが1番可愛いですね
natu
URL
2008/08/24 19:21
あら?
TOPがレゲエに・・♪(*^^*)

ぷりっとしたお尻、私も御裾分けにあずかりました。
美味ですのぉ〜。
ぴょん
URL
2008/08/24 22:32
キャー最後のお写真にやられました\(*^▽^*)/
こんなカワイイお写真撮れたなんてうらやましいです〜ヽ(≧∀≦*)ノ
私も次回ドナちゃんグリできたらとことんお写真撮っちゃおうかな〜( ´艸`)
とっても癒されちゃいましたぁ☆
タカぴー
URL
2008/08/24 23:57
りすファンだけど、ツボりました〜(笑)
もっちろんドナファンでもあるからかしら?w
お帰りの一瞬で気づいてもらえるなんて本当に
嬉しいですよね〜!最後のサービスショットは
たまらなすぎます♡
りさ
URL
2008/08/25 00:32
お見送りするとこんな素敵なドナちゃんに会えるんですね〜!!おしりがかわいすぎます〜♪
やさしいドナちゃんですね〜!!
ドキン
2008/08/25 00:36
きゃ〜〜〜〜っ!めっちゃツボなドナちゃんだわ♪最後のなんかたまりませーーんo(≧∀≦)o
私だったら撮りながら失神してブレブレになっちゃいます。
kumakuma-mickey
2008/08/25 16:10
>ハムスターさん
ぷりっのポーズは、おなかとおしりの丸さが際立ってたまりませんよね(o^^o)
近づいてくるときは、どきどきしちゃいました〜
Kay
2008/08/25 18:49
>natuさん
natuさんもやっぱり、ぷりっのポーズが1番ですか〜
ドナちゃんのチャームポイントが際立ってて、かわいいですよね♪
Kay
2008/08/25 18:49
>ぴょんさん
記事TOPは登場キャラ分変更しようと思いつつ、忘れてました(^_^;)
ぷりっとしたおしりも、ふっかふかのおなかも、クセになるお味ですよね〜(o^^o)
Kay
2008/08/25 18:52
>タカぴーさん
キッズ向けなのでショーは遠くからしか見られませんでしたが、お見送りが近くでできたので最高でした(o^^o)
グリでも、こんな風に近くで何枚も撮れたらいいですよね〜
Kay
2008/08/25 18:53
>りささん
りすファンのりささんにツボっていただけて、うれしいです(o^^o)
撮影チャンスはお帰りの一瞬だけだったので、気付いてもらえてうれしかったです♪
Kay
2008/08/25 18:53
>ドキンさん
キッズ向けなのでショーは遠くから見て通路沿いで待ってたら、ステキなドナちゃんに会うことができました♪でも一瞬なので、今日UPした写真のように、気付いてもらえないキャラもいました(>_<)
Kay
2008/08/25 18:53
>kumakuma-mickeyさん
kumakumaさんにもツボと言っていただけてうれしいです(o^^o)
私だったら、撮影を忘れて手を振っちゃうかも(^_^;)TOMOは今回も任務を全うしていました〜
Kay
2008/08/25 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ディズニーキッズ ジャンピンスマイル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる