Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアー グッズ,ミシカ グッズ2&コレクションカード,ファンダフル11,ランド配布

<<   作成日時 : 2008/07/10 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 24

本日発売のファンダフル・ディズニー オリジナルぬいぐるみを買ってきました♪

ペアぬいぐるみ(3,000円)
ファンクラブメンバー限定パーティーのオリジナルコスチューム
タグも、ファンダフルディズニーです。

画像

手頃な値段と大きさもうれしい。。。

ミニーちゃんは、後ろ姿もかわいいです
靴には、「FUNderfuL Disney 2008」と入っています。

画像

購入時には、ファンダフルディズニー メンバーズカードの提示が必要です。



「ボンファイアーダンス」と「レジェンド・オブ・ミシカ」のグッズも買いました♪
ボンファイアーダンス
ポストカード(190円)   ミッキーの写真です。。。

画像


シーで投函した際に押してくれるスタンプは、25周年コスのミニーちゃんでした

画像

スプリングカーニバルのときはプリマのミニーちゃんだったので、夏イベントのスタンプかと思ったら違いました。
でもこれも25周年の記念になるのでうれしいです。


ピン(600円)
このデザインどうなの?と思いましたが、ピンコレクターなので一応買っておきました。。。

画像

ポスカといいピンといい、ボンファイアーのデザインは手抜き感が〜


ぬいぐるみバッジ(各1,200円)
今年は出ましたね
コスチュームが細かく再現されています

画像


後ろ   着物の模様も再現
草履には、「Bon Fire Dance 2008」と入っています。

画像



レジェンドオブミシカ
ポストカード(190円)   かっこいいデザインです

画像



ぬいぐるみバッジ(1,200円)、ストラップ(各800円)
ドナルド、プルート、グーフィー、チップ&デールのぬいぐるみバッジが発売になりました
今までなかったのが不思議なぐらいですよね。。。

画像



コレクションカード(300円)
チップ&デールは裏にしかいません。なぜ・・・

画像




本日、東京ディズニーランド来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
夏の東京ディズニーランド      夏イベントには登場しないけど バズ

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
バズをスケッチしているのは、ウッディ
台紙にはリトルグリーンメンが

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンのピンは・・・・確かに手抜き感が(^^;
「ファイアー」感はたっぷりだけど(笑
ミシカぬいは本当に今までなかったのが嘘みたいですよね。
グーさんぬいは購入決定です♪
めぐ
URL
2008/07/10 19:48
いつもながら、グッズ情報が早くて、見てて楽しいです〜(*^_^*)
ボンファイアーのピンバッチには、唖然ですね(汗)ポストカードは、デザインはともかく、写ってるミッキーはかっこいいです☆でも、何か普通の写真みたいにも見えるし、ちょっとどうなんでしょうね(^^;
ソラ
URL
2008/07/10 19:52
ファンダフルのぬいぐるみ!もうゲットされたのですね♪来年は発売さえないでしょうから、買っておかないと!これってお一人様一組しか買えないのでしょうか?
ボンファイヤーのぬいぐるみは細かなところまでよく作ってありますね〜。記念に買っちゃおうかな〜♪
kumakuma-mickey
2008/07/10 21:16
ファンダフルのぬいぐるみ!!気になっていたので嬉しいです。2人で3000円ならお手ごろですよね。私も買っちゃおうかな〜。
ドキン
2008/07/10 21:21
ボングッズの手抜き感・・・
いやはや、同感です。(^^;)
ロゴオンリーのピンなんて・・ねぇ。
夏イベントグッズはスルーする予定ですが、
ミシカのぬいばとストラップは買います!!
ほんとに今まで売って無かったのが
不思議なくらいですよねぇ。(*^^*)
カワイイカワイイ!!
ぴょん
URL
2008/07/10 22:06
ファンダフルのぬいぐるみ、
会員限定と言われると惹かれますね〜。
私もボンのポスカやピンは「これ?」って
思ってしまいました(^_^;)
ミシカグッズは一番気になっています〜。
どれも欲しいなぁ♪
happy-sea
URL
2008/07/10 22:22
早速、ファンダフルのぬいぐるみを購入されたんですね♪いつも発売初日にブログに載せてくれてありがとうございます(*^_^*)やっぱりファンパコスのぬいぐるみはすっごく可愛いですね〜☆
ミシカグッズもどれも可愛いです〜。
じゅんぽん
URL
2008/07/10 22:56
( ̄0 ̄;アッ
ウッディ買ってくるの忘れた(-_-;)

ファンダフルのミキミニはどうすっかな???
ぽてちー
URL
2008/07/11 00:07
ファンダフルのぬいぐるみ=会員限定
=購入するしかない!!ですね(笑)
値段もお手ごろだし、私も購入予定です★
ボンも欲しいしミシカもやっとでたから欲しいし・・・
ポップコーンバケツ同様、そこらじゅうに散乱してしまいそうです^^;
Chika
URL
2008/07/11 13:45
いつもグッツ情報はとても参考にさせてもらってます!
ファンダフルのぬいぐるみ、可愛いですね!
これはお値段もお手ごろだし、買いですね。
私も次回のインで買ってきたいと思います!!
マキリン
2008/07/11 15:46
さすがKayさん、早いな〜。
ボンのピンには???感が・・・。
ガッカリです。

スタドリのポスカはすでに品切れとか?
私まだなのにー!!!
ジュン
2008/07/11 16:08
>めぐさん
ミシカのミキミニ以外のぬいばは、出てなかったんだっけ!?って思っちゃうほど出てなかったんですよね〜
めぐさんはもちろんグーさんぬいばですね♪
Kay
2008/07/11 17:37
>ソラさん
ボンファイアーのピンとポスカはどうしちゃったんでしょうね・・・
ポスカも、写真だとしてもミニーちゃんも入れるとか、もうちょっとデザインを作ってほしかったです。。。
Kay
2008/07/11 17:37
>kumakuma-mickeyさん
ファンダフルのぬいぐるみは、ちょうど昨日から発売だったので買ってきました。
1人1個しか買えないのかどうか・・・どうなんでしょうね?私は1個しか買わないので確認してませんが、会員証を見せるだけで特にチェックはしてなかったようなので、買えるのかも。でもそんなんで早々に売り切れましたなんていうのはやめてほしいですよね。
ボンのぬいばは、良く出来てますよね♪
Kay
2008/07/11 17:38
>ドキンさん
去年のファンパーティーでオリジナル衣装が登場してかわいい♪と思ったので、さっそく買ってきました〜
ペアで3000円だと買いやすいですよね。
Kay
2008/07/11 17:38
>ぴょんさん
夏イベントグッズは買わないんですか!?スターライトのも?潔いですねぇ〜
ミシカのぬいばは、全部ってことはないですよね?ぴょんさんはどのキャラを買われるんでしょうか?
Kay
2008/07/11 17:39
>happy-seaさん
ファンダフルのぬいぐるみは、去年のファンパで登場してかわいいと思っていたので、買っちゃいました。
やっぱりみなさん、ミシカのグッズにはひかれるんですね♪今まで出てなかったっけ!?って思うぐらい、やっと!ですもんね。
Kay
2008/07/11 17:39
>じゅんぽんさん
ファンダフルのぬいぐるみ、やっぱり買っちゃいました〜
グッズを1つずつ撮影して値段をチェックするのは結構時間がかかるのですが、少しでもお役に立てたら・・・と思って載せてます。そう言っていただけるとうれしいです(o^^o)
Kay
2008/07/11 17:39
>ぽてちーさん
ウッディはしばらく売ってそうなので、来週の配布日にでも〜
って、来週もまた配布なんですよね(^_^;)
Kay
2008/07/11 17:40
>Chikaさん
ファンダフルのぬいぐるみは、会員限定だし、後でほしいと思っても買えなさそうだしで、買っちゃいますよね〜。値段と大きさが手頃で良かったです。
ボンもミシカもやっと出た!って感じですよね。衣装も良く出来てるので、ひかれちゃいますよ〜♪
Kay
2008/07/11 17:40
>マキリンさん
ファンダフルのぬいぐるみ、かわいいですよね♪ちょうど昨日発売だったので、買っちゃいました。値段と大きさが手頃なのもいいですよね。
グッズを1つずつ撮影して値段をチェックするのは結構時間がかかるのですが、少しでもお役に立てたら・・・と思って載せてます。そう言っていただけるとうれしいです(o^^o)
Kay
2008/07/11 17:41
>ジュンさん
ボンのピンは、どうしちゃったんでしょうね・・・
スターライトのポスカは品切れなんですか!?平日3〜4日で!?びっくりです!たしかにステキなデザインですが、それにしても(^_^;)
Kay
2008/07/11 17:41
 ファンダフルのペアぬいぐるみがとってもカワイイですね〜!!衣装が好きなので欲しいと思うのですが・・確かSEAで販売ですよね?ですと・・わたしは買えないので><
 ボンファイアーのピンはシンプルすぎるかもしれませんね・・。文字だけなのですねー。でも、Kayさんは集めていらっしゃるから買ったのですね^^
かおりぃ
2008/07/14 21:41
>かおりぃさん
そっか〜ファンダフル会員でランドの年パスだけ持っている方もいますよね。今年はファンパーティーもシーだけなので、申し込みされなかったんでしょうか?ぬいぐるみもシーだけで販売ですし・・・今までのように両パークで開催してほしいですね。
Kay
2008/07/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアー グッズ,ミシカ グッズ2&コレクションカード,ファンダフル11,ランド配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる