Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライト&’08サマースプラッシュ グッズ,’08アーティストコレクション3,シー ジオラマ

<<   作成日時 : 2008/07/09 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 28

「スターライト・ドリームス」とサマースプラッシュ2008のグッズを買いました♪

スターライトドリームス
ポストカード(190円)
シンデレラ城&ティンカーベル&ファンタジアのソーサラーミッキーがデザインされ、キラキラで、とってもステキです

画像


ランドで投函した際に押してくれるスタンプは、25周年コスのミッキーでした。

画像

夏イベントのスタンプかと思ったら、オープニングのときと変わらずでした。。。


ぬいぐるみ(2,800円)、ぬいぐるみバッジ(1,200円)
左手が、指さしポーズになっています
靴には、「Starlight Dreams 2008」と入っています。

画像

ファンタジアのソーサラーミッキー グッズは、ついつい買っちゃいます。。。


ピン(各800円)
左  スターライトドリームス   お城&ミッキーのかっこいいデザイン
右  サマースプラッシュ   的の真ん中には”25”が

画像



サマースプラッシュ
ポストカード(190円)   スティッチ登場

画像



ぬいぐるみ(2,800円)、ぬいぐるみバッジ(1,200円)
ぬいぐるみの靴には「Summer Splash 2008」、ぬいばの靴には「2008」と入っています。

画像


カッパにも、ピンと同じ”25”の的が

画像

3年目にしてついにぬいぐるみを買っちゃいました〜


ディズニーシーのアーティストコレクション2008 part3も買いました♪
ポストカード(各200円)
今回は、全6種のうち4種買いました。
ヴィランズのポスカには、「DANGER! ミッキーマウスではありません。手を出すと危険です!」なんて書かれています。ツボです

画像




「東京ディズニーシー ジオラマフィギュア」をコンプしました♪

ローソン限定でコカコーラ対象商品500mlペットボトル2本に1個付いています。全12種。
今回は、袋に番号とアトラクやキャラ名が書いてあったので、探しやすかったです。

シーverは、ミラコスタの前で、ドナちゃんがドリームキーを持っています
チャンドゥとニモがいます リゾートラインも走っています
アクアトピアで無邪気に遊ぶチップ&デールもかわいいです。

画像



第一弾の「東京ディズニーランド ジオラマフィギュア」と合わせると・・・
東京ディズニーリゾートが完成

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく夏グッズお買い上げですね!見れて嬉しいです♪
今年のクールのぬいぐるみ&ぬいばは合羽がついてるんですね、後姿がとっても可愛い。
フィギュア、おまけとは思えない豪華さ!
細かい部分もじっくり見たくなりますね〜。
うみりくママ
URL
2008/07/09 20:16
フィギュアは後半分どうしようか迷ってたのですが、やっぱり買おうかなぁ〜。可愛いですもんね!
夏のグッズ、早速ゲットですね!またまた色々あって迷いますね(>_<)
スターライトドリームスのぬいぐるみもめっちゃ可愛いです♪
kumakuma-mickey
2008/07/09 20:44
 ぎゃああー!!フィギュア凄すぎます!本当にリゾートが完成しましたね〜(笑)わたしは今回、集めなかったので拝見できて嬉しいです♪置く場所がなくて・・断念したんです><
 あと、サマースプラッシュのポストカードが可愛いです〜。みんなで水浴び・・楽しそう^^
かおりぃ
2008/07/09 21:11
ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみもすっごく可愛いですね〜♪♪ミッキーの指さしポーズがたまりません(*^_^*)ミニーちゃんはカッパに的が付いていて面白いですね!
フィギュアは私もコンプしちゃいました〜。前回のランドのフィギュアと繋げると達成感がありますよね(笑)シーのフィギュアも可愛くて大満足です☆
じゅんぽん
URL
2008/07/09 21:21
今年はかっぱにも25周年!
コレは買っちゃいますよね〜。
kayさんはソーサラーミッキーがお好きなんですね!
それなら今年、ショーに再登場してくれたのが
何より嬉しかったのでは?!(*^^*)
ぴょん
URL
2008/07/09 22:23
私もソーサラーミッキー大好きなので
グッズが気になっています〜♪
他にも新しいグッズがたくさん発売されて
困っちゃいます(^_^;)
私も今回は、ジオラマフィギュアを
一気に買ってきてしまいました。
完成したリゾートを見ていると
楽しい気分になりますね♪
happy-sea
URL
2008/07/09 22:57
私もポストカード買ってきました♪
かさばらないし、イベント物の記念に一番良いかなという私の判断です。
二日間、とても楽しい時間を過ごすことができました!
さが
URL
2008/07/09 22:58
こんばんわ〜!
わ〜♪夏イベントのグッズかなり気になりますね〜☆
私も何を買おうか迷っちゃいます〜\(*^◇^*)/

コカコーラのジオラマフィギュアなんてステキなんでしょう!!
私は結局そろえませんでした(^^;
でもお写真見たら今更ながら揃えたいって欲望が・・・
タカぴー
URL
2008/07/10 01:27
コンプおめでとうございます〜!
フィギア、前回のランドが集められなかったから今回のシーは買う気なかったけど、お写真見てたら欲しくなっちゃいました(笑)
ソーサラーミッキーはどうしても欲しい一品^m^
やっぱりかわいいです〜!!!
アップル
URL
2008/07/10 08:38
ミニーちゃん可愛いぃ〜。
カッパ付きなのが珍しくてグー☆☆
もちろんワンピも可愛い〜♪
ジオラマ!
全部揃うと壮観だね〜
見てるだけで楽しいぃ〜〜

むっちぃ
2008/07/10 09:48
あっ私はフィギュアランドのと
くっつけてなかった・・・。
ファンタジアミッキーが大好きなので、
家にもあるのですが、指さしなので
買わないと!ピンも素敵ですね。
グッズやお食事レポなどホントに
ためになるのでうれしいです。
ハムスター
2008/07/10 10:07
大好きな弟子ミキーw指が可愛いですね☆
スターライトドリームスのデザインも
良すぎです!!こういうの大好きです♪
フィギュアはやっぱり全部そろえると
かなり素敵ですね〜wおまけってすごい(笑)
りさ
URL
2008/07/10 17:14
第一弾の時に集めたい…!って思った時にはすでに遅く、全部が揃わないので諦めました。
夏グッズも25周年ですね。
先月行った時に25周年のシャープペンとボールペン、ぬいぐるみバッジが欲しかったのですが、在庫なし…
今度行く時は入荷されてるかなぁ〜
Prima
2008/07/10 19:15
わぁ〜ポストカード良すぎ!!
26日にランド行くから絶対ゲットしなきゃ〜(*^皿^*)
ヒロちゃん(23)
2008/07/10 20:26
>うみりくママさん
さっそくいろいろ買っちゃいました。。。
ぬいぐるみのカッパはとれるようになってるみたいです。よくできてますよね〜
ジオラマフィギュアも、立体的に出来てておまけとは思えません〜♪
Kay
2008/07/11 15:41
>kumakuma-mickeyさん
ジオラマフィギュアは、ランドを揃えたらやっぱりシーも揃えたくなっちゃいますよね〜。シーも良く出来てますよ〜
夏のグッズは、ランドとシーと共通と・・・いっぱい出てます〜
Kay
2008/07/11 15:51
>かおりぃさん
ジオラマフィギュアは、良く出来てますが、置き場所は困りますね。動かすととれそうなので、ちょうどいいケースを探さなくちゃ。。。
サマースプラッシュのポスカは、水しぶきが本物っぽく立体的になっててかわいいです♪
Kay
2008/07/11 16:32
>じゅんぽんさん
ソーサラーミッキーでの指さしポーズ、かっこいいです〜♪
じゅんぽんさんもジオラマフィギュアをコンプされたんですね!1つ1つが良く出来てて、全部つなげると立派になりますよね〜
Kay
2008/07/11 16:33
>ぴょんさん
至る所に”25”の文字が入ってますね〜
ソーサラーミッキーは、WDWのファンタズミックを見てから好きになった気がします。最後にたか〜い所に登場してパイロや炎を操るミッキー、かっこよくないですか!?スターライトのミッキーもかっこいいといいな〜
Kay
2008/07/11 16:33
>happy-seaさん
ソーサラーミッキーの登場&グッズ発売はうれしいですよね。他にもいっぱい出てるし、ショッピングキャンペーンもあるし・・・早くも散財です(^_^;)
ジオラマフィギュアは、リゾートが完成するとやっぱり圧巻ですね♪
Kay
2008/07/11 16:34
>さがさん
ポストカードは、イベントの様子がよくわかるデザインなので記念になっていいですよね。パークから投函するとさらに思い出になりますし。
楽しい2日間になって良かったですね!
Kay
2008/07/11 16:34
>タカぴーさん
夏のグッズは、スターライトとボンとスプラッシュから出てるので、すごい数ですよね!ほんとに、どれを買おうか迷っちゃいます〜
ジオラマフィギュアは、期間限定なので思い切って大人買いしちゃいました。ペットボトルはパークに持って行くので。前回のランドの分はもう飲み終わりました(o^^o)
Kay
2008/07/11 16:35
>アップルさん
ジオラマフィギュアは、シーの方も良く出来てました。好きなキャラやアトラクだけ買うのもいいですよね。
ソーサラーミッキーのグッズは、買っちゃいますよね。ミートミッキーで会えるとうれしいし、やっぱりソーサラーミッキーは別格ですよね♪
Kay
2008/07/11 16:35
>むっちぃ
ぬいぐるみバッジの小ささにも、ちゃんとカッパが付いてるのがかわいいよね♪一昨年だったかな?カッパなしは買ったんだけど、”25”と入ってるしカッパ付きも買っちゃった〜
Kay
2008/07/11 16:36
>ハムスターさん
ファンタジアミッキーは、我が家にもいくつかあるのですが・・・出るとやっぱり買っちゃいます。。。ファンタジアミッキー、やっぱりいいですよね♪
グッズを1つずつ撮影して値段をチェックするのはなかなか時間がかかるのですが、少しでもお役に立てたら・・・と思って載せてます。そう言っていただけるとうれしいです(o^^o)
Kay
2008/07/11 16:36
>りささん
スターライトのデザイン、ステキですよね♪とりあえず定番グッズをチェックしたのですが、他にもステキなグッズがあるかもしれませんね。
ジオラマフィギュアは、おまけとは思えない出来ですよね!
Kay
2008/07/11 16:37
>Primaさん
ジオラマフィギュアは、いつも以上に売り切れるのが早かったみたいですよね。残念でしたね。。。
ぬいぐるみバッジは入荷したみたいですが、在庫がどうなのか・・・。まだまだ25周年は続くので、たっぷり用意してほしいですよね。
Kay
2008/07/11 16:37
>ヒロちゃん(23)さん
ポストカードは、スターライトはキラキラで、スプラッシュは水しぶきが飛んでるみたいになってて、どちらもステキですよ〜
Kay
2008/07/11 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スターライト&’08サマースプラッシュ グッズ,’08アーティストコレクション3,シー ジオラマ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる