Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライトドリームス9

<<   作成日時 : 2008/07/31 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「スターライト・ドリームス」の流れを追った写真の最後です♪

ショーはとうとうラストへ・・・
お約束のシーンもしっかりありました。

見つめ合って・・・

画像


ちゅ〜

画像



「あれっ、みんな見てた

画像

ええ、ショー中なので
ライトアップしたシンデレラ城の前でちゅ〜なんて、ロマンティックですね。


こちらのカップルも負けていませんよ〜

画像


「デイジー、こっちだよ」  と、男らしくエスコート

画像



最後はみんなで きめっ

画像

グーフィーにもパートナーを〜 プルートでもマックスでも。。。


闇夜に輝くシンデレラ城は、とっても幻想的

画像


今後は、かわいいorおもしろい写真が撮れたらUPしま〜す。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
毎日暑くってダレてますっ
星空の背景に輝くシンデレラ城♪ すっごく素敵なページになってるよ。
熱々のちゅー♪だけど、夏の夜、星空にはとっても似合ってるよね。
少し前の記事になっちゃうけど、ダッフィのコスチュームはどんどん発売されてるんだね〜
GETできなくて残念だけど、ふわふわ感がたまらないので裸ん坊にしてますっっ
むっちぃ
2008/07/31 18:13
私も見てきました!
お城の効果が素晴らしくて、素敵なショーですね。
ミッキーとミニーはクレーンの上でも、とっても仲良し2人の世界でしたね〜。
私もグーフィーが寂しそう・・・と思いました。
プルート&チーデーも出してほしかったなぁ。
うみりくママ
URL
2008/07/31 20:49
クレーンの上でもラブラブしてる二人、
よりも下に居るドナちゃん達に目線がぁ〜。
ドナちゃんがデイジーをエスコートする姿に
惚れ直したのでは♪(*^^*)

今度はかわいい&面白特集?!
これまた楽しみっ!
ぴょん
URL
2008/07/31 21:45
すごい〜!
とっても美しくて感動しました。
豪華、豪華なショーですよね。
ツボ〜な画像も待ってます!
ハムスター
2008/07/31 22:46
やっぱり最後はみんなでポーズ!ですね。このときのミキミニはいつもにましてラブラブな気がします!そしてすごく感動しますよね。

素敵・・・☆また見たいなあ・・・
ドキン
2008/08/01 00:00
こんばんわ〜!
しっかりミキミニのチューを見させてもらいましたよ〜( ´艸`)
素晴らしい場所でサイコーのチューですよね〜☆
ロマンチックだわ〜(*´∀`*)
最後はグーさんとミニーちゃんの間に少し空間がありちょっと違和感が・・・
ホント早くお相手さんを付けてほしいですよねヾ(*´∀`)ノ
タカぴー
URL
2008/08/01 01:10
ショーが始まった時、どうしてプルートじゃなくてデイジー?と思ったのですが(ドナデジ好きとしては嬉しいのですが)、最後の決めポーズを見るとやはりグーさん寂しそう・・。
BIG8で出してあげれば良かったのにぃ〜と思ってしまいます。(´Д`)
デイジーを男らしくエスコートするドナとっても素敵ですね〜!
私もエスコートしてほしいっ(笑)
夕海
URL
2008/08/01 09:43
みんな見てた!?のミッキー・・・
嬉しそうですねぇ♪デコのテカリ具合も素敵ww
ミキミニ、ドナデジ、なぜにグーフィーは一人・・・
と私も思いました!!
プルートもショーに出るものだと思っていたので余計にグーフィーが可哀相になりましたよぉ(*´Д`*)ww
Chika
URL
2008/08/01 11:11
改めて見せていただくと、ダンサーさんの衣装もキラキラしててキレイですね〜
ショー中はキャラばかり追ってしまうし、自分が撮った写真は白飛びしてて分からず(^_^;)
デイジーと一緒でドナちゃんもとっても嬉しそうですね♪
KUMA
URL
2008/08/01 16:57
見つめ合ってチューなんて見てる方が恥ずかしくなっちゃいます(笑)でも、お城の前だとほんとロマンティックで素敵ですね〜(*^_^*)
ドナデジカップルもミキミニに負けないぐらいラブラブ〜♪エスコートするドナちゃんがカッコイイです☆
でも、グーさんが何だか1人ぼっちで寂しそう・・・(>_<)
じゅんぽん
URL
2008/08/01 19:36
>むっちぃ
久しぶり〜♪
このショーに合うテンプレートにしてみたんだ。お城の写真と合ってる?良かった〜
ダッフィーのコスチュームは、25周年に入ってから毎月発売されてるの。そのままでもふわふわだしかわいいけど、インしたときに気に入るコスが販売されてるといいね。
Kay
2008/08/02 22:03
>うみりくママさん
うみりくママさんたちも抽選に当たったんですね。おめでとうございます!
お城も演出の1つになっていて、やっぱりキャッスルショーはいいな〜と思いますよね。
せっかくの25周年のショーなので、プルートやチーデーも出してほしかったですよね。。。
Kay
2008/08/02 22:04
>ぴょんさん
ドナちゃんだって、きめるときはきめるコですから〜(o^^o)
今度は、撮れたら というか 当たったら です。まだこのとき1回しか抽選してないのですが、次はどうなるか・・・。ぴょんさんのように1回、2回と当たりたいです〜
Kay
2008/08/02 22:04
>ハムスターさん
シンデレラ城がきれいで、炎や水やパイロがすごくて、キャラたちのかわいいシーンもミキミニのらぶらぶなシーンもあって・・・豪華なショーですよね!
ツボ〜な写真がUPできるように、抽選がんばります。。。
Kay
2008/08/02 22:05
>ドキンさん
最後のみんなでポーズもいいですよね。たしかに、しっかり腕を組んでらぶらぶですね。
私もまた見たいです。もうすぐインで、2回目の抽選をする予定なので・・・当たりたいです。。。
Kay
2008/08/02 22:10
>タカぴーさん
あんなに素晴らしい場所でちゅーできるのは、ミッキーとミニーちゃんだけですよね。そりゃ、ロマンティックすぎてショー中なのも忘れちゃいますよね〜(o^^o)
最後のきめポーズは、グーさんだけちょっと離れてるんですよね。私もそれで気になっちゃいました。。。
Kay
2008/08/02 22:10
>夕海さん
せっかく25周年のショーなので、プルートもチーデーも出してくれればいいのに〜と思いますよね。ジャンピンのときはドナちゃんが寂しそうなシーンがありましたが、今回はグーさん・・・常にパートナーのいるミキミニ、チーデーはいいですね〜
私も、ドナちゃんにエスコートしてほしい!って思いました(o^^o)
Kay
2008/08/02 22:10
>Chikaさん
シンデレラ城がステキにライトアップしてるので、ついついショー中なのを忘れてふたりだけの世界になっちゃったんでしょうね〜
ミッキー、たしかにテカリ具合がいい感じ〜(o^^o)
グーフィーはなんだかかわいそうですよね〜。プルートがいてくれれば・・・
Kay
2008/08/02 22:11
>KUMAさん
夜で距離があるので、肉眼ではダンサーさんの衣装まではよくわかりませんよね。写真で見ると、キラキラしててステキなデザインなんですね〜
ドナちゃん、デイジーちゃんと一緒でうれしそうですね〜。張り切ってますね(o^^o)
Kay
2008/08/02 22:11
>じゅんぽんさん
ライトアップしたお城の前だと、ロマンティックですよね〜。ミッキーとミニーちゃんも、いつも以上に幸せそうです(o^^o)
デイジーちゃんの手をしっかり握ってエスコートするドナちゃん、かっこいいですよね♪
グーさんにも・・・プルートがいてくれれば・・・
Kay
2008/08/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スターライトドリームス9 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる