Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピングッズ13,ワゴンゲーム7

<<   作成日時 : 2008/07/20 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 20

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのグッズを買いました♪

ジャンピンタイムの新グッズが発売されたので、さっそくチェックしてきました。
ジャンピンタイムといえば、スモック姿でパペットを操るミッキーたちがかわいくてたまりませんが、そのぬいぐるみが出ていました!
ということで、買ってきました〜

ぬいぐるみ(各2,500円)   パペットもちゃんと持っています。
ぬいぐるみとしてのかわいさ&作りはまあまあですが、スモック姿はやっぱりかわいい〜

画像



左 ミッキーは下にタキシードを着ていますが、右 ドナちゃんはスモックのみ。
でも同じ値段
ミニーちゃんは水玉スカートをはいています。

画像



すず(580円)   頭部がすずで、ストラップになっています。

画像



クリップ付お菓子(800円)   お菓子は、ビスケット&ラムネです。
クリップにつられて購入〜

画像




ディズニーシー ワゴンゲームの25thぬいぐるみ&ピンが変わったので、コンプしてきました♪

TOMOがいきなりドナルドぬいぐるみをゲット
続いて、なんと私がデイジーぬいぐるみをゲット
ドナデジファンの愛でしょうか〜(o^^o)へへっ

25周年のTシャツを着ていて、アラビアンなヘッドドレスがかわいいです

画像



ピン
ミキミニは前回のジャスミン&アラジンコスの方がかわいかったかな・・・
魔法のじゅうたんに乗ってうれしそうなドナちゃんと、リボン付きヘッドドレスのデイジーちゃんが、かわいい
ジーニーはノーマルですね。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパードゥーパーのドナルドは、どんなグッズもかわいく見えますね!散財の元になってしまいます(汗)
ゲームワゴンも今回はドナデジなのですね!ピンバッチドナルドが一番かわいく見えます〜(*^o^*)
ソラ
URL
2008/07/20 17:11
スモック姿が可愛い〜♪
クリップ付きのお菓子、小さいお子さんへのお土産に最適かな〜。うちにも一つ買わなきゃ〜( ..)φメモメモ
ぬいぐるみゲットおめでとうございます!
うちもゲットするぞとゆづゆづが燃えております。黙っていてもパパがピンをフルコンプしてくれるでしょう( ̄∀ ̄*)
ジーニーのピンが特にツボです♪
kumakuma-mickey
2008/07/20 21:37
ワゴンゲーム、今回は調子が良いようですね。
デイジーちゃんかわいい♪

ところで息子がここのブログから去年のハロウィンの写真をお借りして、学校祭でフロートならぬ行灯を作りました。
事後承諾で申し訳ありません・・。
傑作ですのでみてやってください。
さが
URL
2008/07/20 23:03
ワゴンゲーム、私も18日にチャレンジしてきました!
私にも運が・・来ましたヨ〜♪

ジャンピン・グッズも新作ですか。
うぅ・・・我慢・我慢。(T−T)
ぴょん
URL
2008/07/20 23:48
ドナぬい、なぜに裸スモック?(゜Д゜)
確かに本物(?)もスモックの下の服見えませんけど・・・(笑)
実は本物も裸スモックなのでしょうか!?Σ( ̄□ ̄)
アラビアのドナデジピンがすっごく可愛いですよね〜!!
よく見ると、25の文字色が全部違うんですね〜!
夕海
URL
2008/07/21 00:14
ジャンピンタイムの新グッズ、どれも可愛いですね♪スモック姿はやっぱり可愛い〜(*^_^*)
ワゴンゲームのぬいぐるみ&ピン、コンプおめでとうございます☆Kayさんのドナちゃんたちへの愛が伝わったんですね〜。ぬいぐるみもすっごく可愛いですね♪
じゅんぽん
URL
2008/07/22 00:55
かわいいですね〜♪
近いうちに、ボンボヤージュの買い物と
ディズニー付近でランチ〜とかだけで
行こっかな〜とたくらみ中です★
彼氏さんが休めればの話ですが(^^;)
ちゃちゃ
2008/07/22 08:57
やばーい、かわいい・・・。
買ってしまいそう(笑)

前回から、ゲームピンはミッキーのみにすることにした私です。
もう、キツくって・・・(^^;
アラジンのデザインのほうが私も好きでした〜。
ジュン
2008/07/22 12:04
>ソラさん
スーパードゥーパーのドナちゃんグッズはどれもかわいいですよね。私もやっぱり買っちゃいます。。。
ゲームワゴンはドナデジが登場です♪となると、やっぱりチャレンジしちゃいますよね〜
魔法のじゅうたんに乗ってうれしそうなドナちゃん、かわいいですよ〜
Kay
2008/07/22 13:04
>kumakuma-mickeyさん
クリップ付きのお菓子は、お土産にいいですね。お菓子を食べても残るし使えるし♪
ドナデジぬいぐるみはゆづゆづくん、ピンコンプは旦那さまがチャレンジですか〜(o^^o)ゆづゆづくん、がんばって〜!お子さんの方がサクッとクリアできちゃったりするんですよね。純粋さが勝因?
Kay
2008/07/22 13:05
>さがさん
ワゴンゲームは、前回から急に調子が良くなりました。デイジーちゃん、かわいいですよね。
ハロウィンのフロートを真似て行灯を作られたんでしょうか?後でおじゃまさせていただきますね〜
Kay
2008/07/22 15:44
>ぴょんさん
ぴょんさんはワゴンゲームお得意ですね。1人でドナもデジもなんてすごいです!
ジャンピンの大人もほしくなる新グッズが久しぶりに出ましたよ〜
Kay
2008/07/22 15:45
>夕海さん
ドナちゃんも直にスモック着てるんでしょうか?それともセーラーが見えないのか・・・
ぬいは下にセーラー着ててほしかったです〜。きっとかわいいですよね。
ピンは、ほんとだ!25の色が全部違うんですね!細かいところまで凝ってますね
Kay
2008/07/22 15:45
>じゅんぽんさん
スモック姿のミッキーたちがとってもかわいいので、グッズになってもかわいいですね〜
私は1度もクリアしたことのないゲームだったので、ドナデジへの愛を感じずにはいられませんでした〜(o^^o)
Kay
2008/07/22 15:46
>ちゃちゃさん
お久しぶりです♪
インせず買い物や食事だけでもディズニーを感じられますよね。無事に舞浜に行けることになるといいですね。
Kay
2008/07/22 15:46
>ジュンさん
ジャンピングッズは、お子さんがいるとさらにいろいろ買っちゃいそうですね〜
ゲームピンは、ミッキーのみって決めた方がお金も時間も体力もラクかも・・・
我が家はピンコレクターなのでいけるところまでがんばります!
Kay
2008/07/22 15:46
スモックも可愛いぃ〜♪
手にパペットまで持っちゃってぇ〜
鈴も可愛いぃ〜〜。
ワゴンゲーム!
二人ともゲットできるなんてすごーい!
しかも連続で!
やっぱり愛♪♪でしょー☆

むっちぃ
2008/07/23 09:04
>むっちぃ
スモック姿、かわいいよね。パペットをちゃんと持ってるのもいいよね〜
鈴もマンガちっくな顔や足がかわいいよね♪
ワゴンゲームは、ふたり揃って1回目でゲットできると思ってなかったから、びっくり&愛だ!と思っちゃった〜
Kay
2008/07/23 18:24
ゲームワゴンで上手にとる方法ってありますか?

教えて下さい!!
ディズニーファン
2008/08/12 14:39
>ディズニーファンさん
はじめまして♪
最近はぬいぐるみがとれていますが、それまではずっとピンだったので、もしコツがあるなら私も知りたいです〜
Kay
2008/08/12 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピングッズ13,ワゴンゲーム7 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる