Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリ サマークールダイニング,ディズニーリゾート25周年 グッズ7,シー配布

<<   作成日時 : 2008/07/17 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”サマークールダイニング”スペシャルデザートセットを食べました♪

スペシャルメニューをオーダーするともらえるピン
水をかけられて怒っているドナちゃん

画像



スペシャルデザートセット(1,950円)
ピーチのコンポートとマンゴーソルベ ライム風味のブラッドオレンジソース
怒っているドナちゃんクッキーがポイント
お好みで、添えてあるブラッドオレンジソースをかけていただきます。
1番下に見えるライムゼリーと1番上にのっているマンゴーソルベが、酸味があってさっぱりでおいしかったです
ボリュームは、今までのスペシャルデザートより軽めです。

画像


コーヒーまたは紅茶



これまでに購入した、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー グッズです♪
ぬいぐるみ(各3,500円)      記念にとぬいぐるみも買っちゃいました〜
ミッキー&ミニーちゃん   靴には、「25」のロゴが入っています。

画像



ドナルド&デイジー

画像

ランドのショッピングキャンペーンを意識して少しずつグッズを買っている間に、ミッキーぬいが品切れに!
あんなに早く品切れになると思っていなかったので、びっくりしました。
今日シーに行ったら棚に並んでいたので、買ってきました。ぬいばも並んでいましたよ。
やっとミキミニドナデジ集まりました〜


ミニチュアコレクション(各600円)
Vol.2からは、クランチのストラップを買いました。

画像


反対側

画像

以前から販売されているクランチのストラップはちょっと大きい気がして買っていなかったので、懐かしいドナちゃん缶でよりミニチュアなものが発売されて、うれしいです。
まだ買っていませんが、ペロットのストラップもかわいいですね〜


Vol.1からは、ショッピングバッグのピンを買いました。

画像



トートバッグも販売されていますが、私は使わなさそうなのでピンと、
クラッカー(500円)  を買いました。

画像

中身を食べたら、外はショッピングバッグのミニチュアとして保存しておきます



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
ボンファイアーダンス      ジーニー  ノーマルの顔だけだとちょっとシンプル

画像


キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
ジーニーをスケッチしているのは、ペンに変身したジーニー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんのピン欲しさに、ハイピリオンラウンジに行く予定にしています♪あまり子供向けのデザートではなさそうですね〜。今年は一人で食べられるかな〜。
ぬいぐるみも連れて帰りたいのですが、他にも欲しいモノがいっぱいあるので悩みます(>_<)
クラッカーはとても美味しかったです。
ペンに変身したジーニー、めっちゃ可愛い〜♪
kumakuma-mickey
2008/07/17 21:47
怒ってるドナのピンかわいいです〜。そのドナのクッキーも素敵☆目で見て楽しめるデザートいいですねぇ!食べるのもったいない感じです(^-^;
ソラ
URL
2008/07/17 22:35
ショッピングキャンペーン効果?!
そんなに早く完売したとは・・・
kayさん、既にカードも全種類集まったのでは〜♪

ハイピリオンのデザートも美味しそう。^^
夏のインは休憩を多くとりたいので。。。
ここでのんびり過ごすのも良いですよね。

ハイピリオンのデザート、
夏向けに軽めに
ぴょん
URL
2008/07/17 23:15
やっぱりミニチュアコレクションのクランチ缶
可愛いですね〜♪これは買うぞぉー!!
ドナのデザートも怒ってる姿がすごくツボです
よね〜^^ ドナを食べるのが勿体無い、、(笑)
りさ
URL
2008/07/18 14:43
>kumakuma-mickeyさん
ドナちゃんのピン狙いですか〜怒りんぼドナちゃんですが、かわいいですよね(o^^o)
夏向けのさっぱりした味で量もそれほど多くなかったです。たしかに、おこさん向きではないかも・・・
ぬいぐるみは結構かさばりますからね〜。25周年にスターライト〜にクールにボンに・・・グッズはいっぱい出てますもんね。
クラッカーは、おいしいんですね。楽しみです(o^^o)
Kay
2008/07/18 15:53
>ソラさん
怒ってるところがドナちゃんらしいですよね。。。
ドナちゃんが主役のデザートなので、ドナファンにはたまりませんね〜
クッキーは、どこから食べるか一瞬迷いました(^_^;)
Kay
2008/07/18 15:54
>ぴょんさん
ショッピングキャンペーン効果なんでしょうか?それにしても25周年が始まったばかりでの品切れは、用意していた数が少なすぎるんじゃない?と思いたくなっちゃいます。
シーのカードは、まだ全種類集まってませんよ〜。ダブリもありますしね(>_<)
ハイピリのデザートは、夏らしくて味も量も食べやすかったです。
Kay
2008/07/18 15:54
>りささん
クランチ缶、いいですよね。懐かしいし、かわいいしで、これは買わなきゃ!と。しかもドナちゃんなのでどちらか決められず両方買ってきました。
アンバのピンは、今回はチーデーが登場なので、チーデーファンにはたまりませんね♪
Kay
2008/07/18 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリ サマークールダイニング,ディズニーリゾート25周年 グッズ7,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる