Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ20,’08サマースプラッシュ スーベニアカップ&プレート

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、とってもらぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

このときのミニーちゃんは、とっても積極的でした!

ミッキーの肩に手をのせるミニーちゃん

画像


ミキ「く〜っ」      と、しびれるミッキー
ミニ「ふふっ」       と、小悪魔に笑うミニーちゃん

画像



まだまだ止まらないミニーちゃんの愛
ミッキーの顔をつかんで・・・

画像


自分の方に向かせて、ちゅ〜

画像


ミキ「はぁ〜

画像


ぐったり・・・」      そりゃ、そうでしょう。。。

画像

もし目の前で繰り広げられたら、見ているこっちがテレちゃうぐらいらぶらぶなふたりでした〜

プリマヴェーラの写真はこれで終わりです。
明日からは、夏イベントの写真をUPします。。。



サマースプラッシュ2008 ディズニーシーのスーベニアカップ&プレートを買いました♪

マンゴームース、スーベニアカップ付(480円)
上にのったゼリーが酸っぱくてムースが甘くて、暑いときにぴったりのデザートでした。
イラストは、水遊びをするミッキー&ミニーちゃんのらぶらぶカップル

画像


反対側は、いたずらっこスティッチ

画像



ピーチロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
ピーチの果肉入りですが生クリームたっぷりなので、暑いときにはちょっと重く感じました〜

画像


イラストは、ミッキー&ミニーちゃん&スティッチのスリーショット
プレートのまわりに、ミッキーシェイプや傘や水しぶきの模様が入っています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜これが熱烈な方ですね!!
ミニーちゃん大胆かつ積極的だわ♪
ミッキーもぐったりしちゃうなんて( ´艸`)
マンゴー好きにとってはたまらないデザートが出ましたね。
カップもプレートも買って帰らなくては!
kumakuma-mickey
2008/07/14 18:53
私マンゴー好きなので、このデザート美味しかった〜(^0^)♪♪
絵柄も涼しげでいいですよね。
でも、シーでこの絵って不思議・・・ランドも同じ柄なのかしら。
うみりくママ
2008/07/14 20:25
 わああー!カップもプレートも可愛いです〜。そして、夏らしく陶器ではなくガラス(?)で良いなぁと思います。
かおりぃ
2008/07/14 21:45
見てられないくらいのラブラブぶりですね〜。ミニーさん積極的!プリマはこんな楽しい二人も見れたのですね〜。あーちゃんと見とけばよかったです。
マンゴームースは、カップがなくても普通に食べたいので買ってしまいそうです(*^。^*)
ソラ
2008/07/14 22:11
TOPが!
もしかして座り見当選でしたか〜?(^-^)

ミッキーがグッタリしちゃうくらい
熱烈な愛情表現、私も見習わねば!
しかしこんなことだんな様にしたら・・・
逃げられるかも・・・。(T▽T)
ぴょん
2008/07/14 22:45
私もスーベニア買いました。透明って夏っぽくていいですよね〜!!

熱烈なミニーちゃん素敵!!
ドキン
2008/07/15 00:13
積極的なミニーちゃんにビックリしちゃいました(^o^)
ミッキーの顔をつかんでちゅ〜しちゃうなんて熱烈な愛ですね〜(笑)
スーベニアカップ&プレートも涼しげな感じでかわいいですね♪マンゴームースも美味しそう〜。
じゅんぽん
2008/07/15 01:06
くーーっ!
やってくれちゃってぇ〜〜♪
こーんな積極的なミニーちゃんもアリ!なんだぁ〜
本当に色んな魅力を持った女の子だね〜♪
むっちぃ
2008/07/15 08:06
はあ〜ミッキーは積極的なミニーちゃんに
よれよれですね・・・。
仲良くていいわあ〜。
マンゴームースも食してみないと!あらあら、
スケジュールいっぱいかも。。。
ハムスター
2008/07/15 10:44
んもぉ〜う≧▽≦!!ラブラブだぁ!!!
パソコンに向かいながら一人でニヤニヤしちゃいましたw
積極的なミニーちゃん大好きです♪
Chika
2008/07/15 10:47
>kumakuma-mickeyさん
ミニーちゃん、積極的ですよね〜
ミニーちゃんのアピールぶりに、ミッキーもやられちゃってますね(o^^o)
スーベニアは、夏らしいガラス製のカップとプレートがいいですよね。
Kay
2008/07/15 19:11
>うみりくママさん
ランドも同じ感じですよね。なので、我が家はシーの方のみにする予定です。
シーの方がガラス製で夏らしくていいですよね。
Kay
2008/07/15 19:15
>かおりぃさん
シーの方が、夏らしくガラス製になってていいですよね。
我が家はシーの方のみ買ってきました。
Kay
2008/07/15 19:15
>ソラさん
ミニーちゃん、とっても積極的ですよね!
上陸チームを見ていると、ハーバーは見づらかったりしましたよね。上陸チームはあきらめてハーバー沿いで見てみたら、ずーっとらぶらぶしてるふたりが見えました(o^^o)今年はずっと一緒だったので、ふたりもうれしそうでしたね〜
Kay
2008/07/15 19:15
>ぴょんさん
座り見が当たりました〜。今日の記事で写真をUPしました。
ブログからも旦那さまへの愛が伝わってきますから、ミニーちゃんに負けないくらい旦那さまには熱烈に伝えられてるんじゃないですか〜(o^^o)
Kay
2008/07/15 19:16
>ドキンさん
ドキンさんもさっそく買われたんですね♪スーベニアも夏verになってて、いいですよね。
ミニーちゃん、熱烈ですよね〜。ミッキーも幸せそうです♪
Kay
2008/07/15 19:17
>じゅんぽんさん
顔をつかんでちゅーなんて、すごいですよね。ミニーちゃんの熱烈過ぎる愛に、ミッキーがちょっと押され気味なのも、かわいいですよね(o^^o)今年はずっと一緒にいられてうれしかったんでしょうね〜
マンゴームースは、酸っぱさもあって果肉ものってて、おいしかったです♪
Kay
2008/07/15 19:18
>むっちぃ
ほんとに!ミニーちゃんは、いろんな魅力をもってるよね〜
ミッキーも、テレながらもとってもうれしそうだもんね♪
見ているこっちがテレちゃうぐらい(o^^o)
Kay
2008/07/15 19:19
>ハムスターさん
積極的なミニーちゃんに、ミッキーは押され気味ですよね。でもとっても幸せそうでいいですよね〜(o^^o)
ショーパレの予定もいっぱいなのに、食べたい物もいっぱいで、胃がもう1つほしい!もっと時間がほしい!って感じですよね。
Kay
2008/07/15 19:20
>Chikaさん
ミッキーの顔を自分の方に向かせてちゅーするなんて、ミニーちゃんやりますよね〜
ミッキーも、テレながらもとってもうれしそうで・・・小悪魔なミニーちゃん、いいですよね〜(o^^o)
Kay
2008/07/15 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ20,’08サマースプラッシュ スーベニアカップ&プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる