Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ19,ランドホテル グッズ,ファンタミリアコースター&リゾート店限定グッズ2

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

夏イベントも見てきたのですが、プリマヴェーラの写真でUPしていないものを先にUPさせていただきます。
らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです。。。

まずは、めずらしいミニーちゃんの指さし      かっちょいい

画像



首をちょこっと傾げてバイバイ      いつものかわいいミニーちゃん

画像



らぶらぶシーンは・・・
ミニーちゃんがミッキーの鼻をなでなで       
ミニーちゃんを見つめるミッキーの目が優しい

画像


ミッキーが手を出して、ミニーちゃんにも手を出すように促し・・・

画像


手と手を合わせていました

画像

ちゅ〜のような熱烈さはありませんが、温かさがあってステキだな〜と思いました。
明日は、熱烈な方をお送りします(o^^o)



東京ディズニーランドホテルのオリジナルグッズを買いました♪
ヴィクトリア時代のデザインをモチーフにしてあるそうで、シックでステキなデザインです。
”グランドオープニング”と書いてあるグッズを買ってきました。

ポストカード(190円)
ランドホテルに泊まりにきたミッキー&ミニーちゃん、ドナちゃん&デイジーちゃん、ヒューイ&デューイ&ルーイ
グーフィーはホテルキャストのようです。

画像



ピン(900円)   クラシックカーに乗っているミッキー&ミニーちゃん

画像



缶バッジ(300円)   記念撮影するみんな

画像




ディズニーストア ファンタミリアのオリジナルコースター(陶器製)をゲットしました♪
第2弾は、ビーチで遊ぶミッキーたちです。
ドナちゃんが危ない

画像



東京ディズニーリゾート店限定グッズで、ポストカードセットが出ていたので買いました。
ポストカード4枚セット(500円)
ステッカーと同じイラストが4つに分かれています。

画像

デート中のドナちゃんとデイジーちゃんが分かれちゃってるのが気になります・・・

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グランドオープニンググッズ、果たしていつまで手に入るかしら?夏休み、まだあるかなぁ。
鼻をなでなでするシーンも、手と手を合わせるシーンも、とっても微笑ましくてたまりませんね♪
これだけでもラブラブな様子が伝わって来ますねo(^_^)o
kumakuma-mickey
2008/07/13 15:27
こんばんは〜★
HPの壁紙?が変わってる(*^ー^*)
素敵!!
後ポストカードはどこで売ってますか??
ヒロちゃん(23)
2008/07/13 22:13
>kumakuma-mickeyさん
グランドオープニンググッズは、ショップを土曜日にものぞきましたが、それほど混雑していなくて、グッズも棚にいっぱい並んでいました。お目当てのグッズが無事に買えるといいですね!
ミキミニの手を合わせるシーンは、ほほえましいですよね♪こういうのもいいな〜と思いました。
Kay
2008/07/14 19:04
>ヒロちゃん(23)さん
記事の方はまだ春イベントですが、夏イベントも見てきたのでTOPだけは替えてみました〜
ポストカードは、ランドホテルのとストアのとどちらでしょうか?ランドホテルのポスカは、ランドから行くと左にあるショップ、ディズニーマーカンタイルで売っています。ディズニーストアのポスカセットは、舞浜の東京ディズニーリゾート店で売っています。
Kay
2008/07/14 19:12
え〜なぜ最後のポスカは分かれてるの〜?
でもストアには行かなくちゃ!
いろいろ思い出させていただいて良かった!
ミシカドナちゃんもお買い上げです。
ハムスター
2008/07/15 10:43
>ハムスターさん
前に行ったときはポスカはまだなくて、代わりにステッカーを買ってきたのですが、ステッカーの方が横長1枚になっているので良かったです。ポスカの方がイラストは大きいですが、せっかくのイラストが分かれちゃってるのはちょっと・・・ですよね。
Kay
2008/07/15 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ19,ランドホテル グッズ,ファンタミリアコースター&リゾート店限定グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる