Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08スクリーンデビュー記念日 ドナルド(’08プリマヴェーラ12),ランド配布

<<   作成日時 : 2008/06/09 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 24

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

今年もやってきた、大好きなドナちゃんのスクリーンデビューの日
ランドには行きましたが、雨が降っていたり他に用事があって短時間しかいられなかったりで、ドナちゃんに直接お祝いを言うことはできませんでした。。。
直接言えなかった分までおめでとうの気持ちを込めて、「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」からドナルド特集です。

短い手で一生懸命踊るドナちゃん      かわいすぎる

画像



今年も見られたドナちゃんのちょうちょ      うれしい

画像



まあるいドナちゃん      大好物

画像



そして、バイバイしてくれたドナちゃん      一生ついていく〜

画像


ドナちゃんが主役の日は、大抵のことは許されると思っている熱烈ドナファンが、ハート満載でお送りしております(o^^o)ほほほ〜
今日だけですから〜 ほんとかな・・・



本日、東京ディズニーランド来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
ドナルドのスクリーンデビュー日      おすまし顔が、かっちょいい

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
ドナちゃんをスケッチしているのは、もちろんデイジーちゃん
デイジーちゃんには、ドナちゃんがこういう風にかっこよく見えているんですね。 よかった。。。(o^^o)
うれしそうに見つめる姿が、恋する乙女でかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まるくなってるドナちゃん、可愛いです!
ちょうちょ、遠くまで飛んでいきそうに
一生懸命、作ってますね♪
なおなお
URL
2008/06/09 19:46
プリマのドナちゃん、めっちゃかわいいです〜。やっぱり丸いドナちゃんが私も好物です♪
配布のピン、デイジーもすっごくかわいいです!
ソラ
URL
2008/06/09 19:54
かわいいドナちゃんがいっぱ〜い(*^_^*)
まん丸ドナちゃん、ムフフって感じです♪
雨で会えなかったのですね(>_<)
でも配布のピンも、台のデイジーちゃんもかわいい!
これは欲しかったなぁ・・・(^_^;)
アップル
URL
2008/06/09 20:07
可愛い〜〜♪ちょうちょのドナちゃん、サイコーです!
興奮して夜行バスで寝られなくなるわ〜( ̄∀ ̄*)←妄想。
kumakuma-mickey
2008/06/09 20:37
まあるいドナちゃん、可愛い〜、なんか短いですねぇ(笑)。
午前中のエントグリ、それはそれは凄い人だかりで、とても「おめでとう」言えませんでした。
ドナちゃん、やっぱり人気者ですね。
うみりくママ
2008/06/09 22:41
kayさんの選ぶドナちゃんはどれも
とーーっても可愛い!
ここへ来ると私もドナちゃんファンになってしまいそうです!(そしてデイジーも!)
って、なんとも感化されやすい?!(^^;)

私も仕事を終えてから舞浜に行ってきました。
ワンマンでドナちゃんに会えたので
大満足な一日でした!
ぴょん
URL
2008/06/10 01:11
何しても(笑)許されます!
だって主役ですもの〜〜〜(笑)
どのドナもぜーーーんぶ可愛いです。
同じプリマなのに色んな表情を持ってるんですね〜♪
ドナを描いているデイジーも乙女で素敵です。満足そう(^-^)
夕海
URL
2008/06/10 08:49
プリマのドナちゃんどのお写真もかわいすぎてます(∩.∩)3枚目のまあるいのもたまりませんね〜♪配布ピンにちゃんとドリームキーが付いてるところもステキですね☆
ちま☆
URL
2008/06/10 16:21
いつも以上にドナちゃん愛が溢れてますね〜。
どのドナちゃんもとても傑作品ばかりで可愛いです!!
今回の配布ピンといい、台紙といい、両方ともすごく可愛いですね!!
マキリン
2008/06/10 16:23
 まあるいドナちゃん、とても可愛いですー♪抱きついてしまいたいし、わたしもKayさんと一緒についていきます(笑)わたしも短時間のインだったので、直接お祝いをすることができませんでした><少しでも、会いたかったですよね・・・。
 そして、ピンはわたしもデイジーちゃんなのでGETしました!!ヒューイ・デューイ・ルーイとかだったら、どうしようかと思っていましたが・・かわいいカップルのピンが揃い嬉しいです☆
かおりぃ
2008/06/10 16:23
ドナちゃんかわいい〜(*^_^*)まあるいドナちゃんなんてほんとに可愛すぎですね♪大好きなドナちゃんにバイバイしてくれたらすっごく嬉しいですよね!!
おすまし顔ドナちゃんのピンもデイジーちゃんのピンも可愛いですね☆
じゅんぽん
URL
2008/06/10 17:30
>なおなおさん
プリマでも、まあるいドナちゃんが登場してくれてうれしかったです(o^^o)
ちょうちょは、一生懸命作ってますね。去年は、飛ばすときも遠くまで飛ぶようにがんばっててかわいかったですよね。。。
Kay
2008/06/10 21:52
>ソラさん
まあるいドナちゃん、かわいいですよね♪そしてプリマの衣装は、そのかわいさを際立たせますよね〜
デイジーちゃんのピンは、恋する乙女の表情とセクシーポーズでかわいいですよね。
Kay
2008/06/10 21:52
>アップルさん
私が到着したときはすでに雨が降っていてエントグリはしていなかったんです(T_T)
デイジーちゃんのピンはもちろん買うつもりでしたが、お店で手にとって表情を見たらとってもかわいくて、気に入りました(o^^o)
Kay
2008/06/10 21:53
>kumakuma-mickeyさん
ちょうちょのドナちゃん、かわいいですよね〜。短い手で一生懸命作ってるところがポイントな気がします。
夜行バスではいい夢が見られたでしょうか〜?(o^^o)
Kay
2008/06/10 21:53
>うみりくママさん
午前中はエントグリやってたんですね。でもすごい人だかりだったんですか〜。混雑してるグリは苦手なので、私もきっと近づけなかっただろうな(^_^;)でもドナちゃんが、たくさんのゲストにお祝いしてもらえて良かったです。。。
Kay
2008/06/10 21:53
>ぴょんさん
ぜひぜひドナファンになってくださ〜い(o^^o)
ドナちゃんはアドリブをたくさん見せてくれるので、おちゃめでかわいい写真がいっぱい撮れるんですよ〜。そしてストーリーも浮かびやすいです(o^^o)
ワンマンをご覧になったんですね。ドナちゃんに会えてうらやましいです〜
Kay
2008/06/10 21:54
>夕海さん
許されますか?ありがとうございます〜(o^^o)
ドナちゃんは、動きによって雰囲気が変わるので、写真を見てても楽しい&かわいいですよね。
デイジーちゃんの描いたドナちゃんが、かっこよくて良かったです。その絵を見つめるデイジーちゃんの目が、恋する乙女でステキですよね♪
Kay
2008/06/10 21:54
>ちま☆さん
プリマの衣装は、大好きだったリズムの衣装に似ていてたまりません〜
そして、プリマでもまあるいドナちゃんが登場してくれて大満足です(o^^o)
ドリームキーはいろんなところに登場しているしステキなので、配布ピンにもちゃんと付いていてうれしいです♪
Kay
2008/06/10 21:55
>マキリンさん
ほほほ〜主役なのをいいことに、ドナファンも暴走しております(o^^o)
週末が雨続きでなかなか見られなかったのですが、6/9前にかわいいドナちゃんが見られて&撮れて良かったです。。。
Kay
2008/06/10 21:55
>かおりぃさん
まあるいドナちゃんに抱きついちゃいたいですね〜。では、一緒に(o^^o)
かおりぃさんも直接お祝いが言えなかったんですね。。。私も一目でいいから会いたかったです。。。って片想いしてるような(^_^;)
ヒューイたちもかわいいですが、やっぱり記念のピンはデイジーちゃんとカップルになるのがうれしいですよね♪
Kay
2008/06/10 21:56
>じゅんぽんさん
バイバイのときは、ドナちゃんがまわってくる位置で見ていたので、一生懸命手を振ったら振り返してくれました(o^^o)一瞬でも、1日幸せな気分になりますよね〜
デイジーちゃんの描いたドナちゃんが、かっこよくて良かったです。そして、そのドナちゃんを見つめるデイジーちゃんが恋する乙女って感じでかわいいですよね。
Kay
2008/06/10 21:56
イベントで忙しくて、なかなかコメント
できませんでしたー!
きっとKayさんならドナちゃん特集!?
と思ってやってきましたよ!
うん、うん!何やっても許します。
だって可愛いんですもの。
ピンも素敵ですねー。
ハムスター
2008/06/10 23:06
>ハムスターさん
ハムスターさんの予想通り、ドナちゃん特集やりました〜(o^^o)
ピンは、ドナちゃんもデイジーちゃんも表情がステキで、気に入りました。
Kay
2008/06/11 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08スクリーンデビュー記念日 ドナルド(’08プリマヴェーラ12),ランド配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる