Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ18 ミキミニ

<<   作成日時 : 2008/06/30 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のミッキー&ミニーちゃんです♪

終わってしまいましたね〜
でも今日は2回とも行われたみたいで、良かったですね。

我が家は先日一足早く、ハーバー沿いで見納めしてきました。
一瞬ですが、近くで見られたミッキー

画像


ミニーちゃん

画像



ハーバーに登場してからは、距離はありますが、ふたりが仲良く&かわいく踊る姿がいっぱい見られました。
ミッキー

画像



ミニーちゃんのお花ポーズ

画像



仲良く手をつないでジャンプ

画像



お花がいっぱいで、華やかに蘇ったポルト船
こんなところで、またポルト船が見られるなんてびっくり&うれしかったです。

画像

初めて太陽を見たときは、あまりのでかさにびっくりしましたが、ポルト船と並ぶととっても華やかで、プリマヴェーラらしくてステキでした。


「このブログでは、もう少しぼくたちの写真を見てね〜

画像

なんてミッキーは言ってませんが、私からのお願いです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ムキャーーーッ!!o(≧∀≦)o←インが近いので興奮して少々壊れかかっている・・・。
全てポストカードにして送っていただきたいくらい素敵なお写真の数々♪
続きは絶対見ます!!何があっても見ます!
是非見せてくださいっ!!
インまでしばらくまた妄想が・・・( ̄□ ̄;)!!
kumakuma-mickey
2008/06/30 19:10
今年はず〜っと一緒の二人だったから良かったですよね〜♪
すぐポルト船に乗り込んじゃうけど、どこからも見られたから嬉しかったww
素敵なお写真とお話し・・・・楽しみにしてます^^
めぐ
URL
2008/06/30 19:19
私もポルト船に仲良く乗って踊る
ミッキーとミニーを見ることができて
幸せでした〜♪
この場所は、何度か船が近くを通るので
良かったですよね。
続きのお写真も楽しみにしていますね!
happy-sea
URL
2008/06/30 19:41
めっちゃくちゃ可愛く撮れてますね!
ミキミニは船に乗っちゃうと遠くて・・・あんまり見れませんでしたけど、仲良い二人のお写真が見れて嬉しいです!船の上で踊ったりジャンプしたりしてたんですね、全然気づきませんでした(汗)
ソラ
URL
2008/06/30 21:11
 ミッキーもミニーちゃんも、ばっちり可愛い姿が撮れていますねっ!!2人で手をつないでジャンプしているショットも可愛いです〜。わたしはプリマを1回しか見れなかったので・・是非とも、これからもご紹介をお願いします。
かおりぃ
2008/06/30 21:20
かわいいお写真ありがとうございます〜。二回ともやったんですね!また来年会えるといいなあ・・・
ドキン
2008/06/30 21:52
太陽、私も初めて見たときは
「何とドデカイ!」って思いました。(^^;)

ハーバー沿いでの見納めだったんですね。(^^)
目の前を手を振りながら歩いて来る二人、
手が届きそうな距離感がこの場所の魅力でした。
続きの写真も楽しみにしております!
ぴょん
URL
2008/06/30 23:36
こんばんわ〜!
プリマ終わっちゃいましたねぇヽ(´ー`)ノ
私たちは1回しか見てないので絶対来年も開催して見たいです〜☆
やっぱりプリマのミキミニの衣装ってとってもカワイくてステキですよね〜ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー
URL
2008/07/01 00:55
2人で仲良くジャンプ!素敵ですね〜☆
ハーバーに出ちゃうと本当に遠いから
近くでミキミニが見られたときは嬉しいですよね^^
太陽のデカさにもびっくりだったけど、
ポルト船にもびっくりした私でしたw
りさ
URL
2008/07/01 14:29
ミッキーもミニーちゃんも可愛い〜(*^_^*)一瞬でも近くに居てくれたら嬉しいですよね♪♪
ふたり仲良くジャンプする姿もとってもラブラブで可愛いですね☆
続きのお写真も楽しみにしてますね〜。
じゅんぽん
URL
2008/07/01 19:12
>kumakuma-mickeyさん
インが近くなると浮かれモードになりますよね(o^^o)私も泊まりのインが近づくと、あれこれチェックして計画しては妄想してました〜
いつもブログを見てくださって温かいコメントまでしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m続きもよろしくお願いします。。。
Kay
2008/07/01 22:00
>めぐさん
ポルト船でずっと一緒だったので、ふたりもとってもうれしそうでしたよね。その姿を見ている私達もうれしかったですね〜
あと2回ぐらいですが、お付き合いよろしくお願いします。。。
Kay
2008/07/01 22:00
>happy-seaさん
今年はミニーちゃんの陸の滞在時間が短かった&リドで見るのはムリそうだったので、ミニファンがハーバー沿いで見たい!と言っていて、でも週末は雨続きで・・・見納めでやっと見ることができました。いい場所でしたね。
Kay
2008/07/01 22:01
>ソラさん
肉眼で見てると、反対側に行っちゃうと遠いですよね〜。ハーバー沿いで見たら近くに来てくれるときがあって、ふたりのかわいい姿が見られました。その様子が少しでもお伝えできてたらうれしいです(o^^o)
Kay
2008/07/01 22:01
>かおりぃさん
手をつないでジャンプなんて、かわいいですよね♪
かおりぃさんは1回しか見られなかったんですね。。。雨も多かったですもんね〜
明日からは七夕が始まりますが、あと2回ほどお付き合いよろしくお願いします。。。
Kay
2008/07/01 22:02
>ドキンさん
私もインしなかったのですが、2回ともやったみたいです。イベント途中は雨が多かったですが、ラス日は無事に実施されて良かったですよね。
そして明日からはもう七夕が始まりますね〜
Kay
2008/07/01 22:02
>ぴょんさん
ミキミニはすぐに行っちゃうので、手が届きそうで届かなかったですよね〜
ぴょんさんはこの場所でもご覧になったんですね。
ちょっと寂しい時間もありますが、ハーバーを見るにもいい場所でしたね。
あと2回ぐらいですが、お付き合いよろしくお願いします。。。
Kay
2008/07/01 22:15
>タカぴーさん
終わっちゃいましたね〜。そして今日からもう七夕が始まりましたよ〜
ミキミニの衣装もかわいかったですね。特にミニーちゃんのスカートが、動くとふんわり広がってステキでした。
Kay
2008/07/01 22:15
>りささん
しっかり手をつないでジャンプしてるのが、ステキですよね♪
ポルト船の登場はびっくりしましたね!お花いっぱいでプリマ仕様になってて、ハマってましたよね。こういうサプライズ?リサイクル?はいいですよね〜
Kay
2008/07/01 22:16
>じゅんぽんさん
ほんとに一瞬でしたがすぐ近くを通って行くし、ミキミニだけじゃなくドナデジも通るので、うれしかったです(o^^o)
ポルト船の上では、ふたり一緒で幸せそうでしたよね。ジャンプもしっかり手をつないでなんて、ほんとにらぶらぶですよね♪
あと2回ぐらいなんですが、お付き合いよろしくお願いします。。。
Kay
2008/07/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ18 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる