Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ17 ドナルド

<<   作成日時 : 2008/06/29 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のドナルドです♪

プリマヴェーラは、残すところ今日と明日の2日間になってしまいましたね。
それなのに、天気が・・・
なんとかできるだけ多く実施されますように!
ブログでもラストスパートということで、またまた大好きなドナちゃん特集です。。。

ガッツポーズ  みたいなポーズ

画像



ジャンプ〜       必死?

画像



きめっ

画像


そして、きめっ   おしりがぷりっバージョン(o^^o)

画像



しめはやっぱり、まあるいドナちゃん

画像

またこのドナちゃんに会えるかな?

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽の下のドナちゃんはカワイイですね〜。元気に踊ってるところもバッチリ撮れてますね!やっぱり丸いドナちゃんがかわいいです☆あの丸さがたまりませんね(笑)
ソラ
URL
2008/06/29 17:35
ひねりの入った、おしりプリッの決めポーズがツボ!!!
おしりもしっかりアピールするところが、ドナちゃんらしくてとってもかわいいです〜♪
来年もやってくれると嬉しいな〜〜〜(*^_^*)
アップル
URL
2008/06/29 18:15
きめっ!ポーズ可愛い〜。
ブルガリアのドナちゃん、来年も会いたいですね。
再演・・・どうなんでしょ?気になります。
うみりくママ
2008/06/29 19:57
やっぱりドナちゃんは可愛いですね〜。
よしっ!明日私もプリマのドナちゃん特集にしよう(*゚ー゚)
ジャンプは必死な割には・・・5cmくらい??(^^;この衣装もやたら似合っていて、来年も是非会いたいですよね〜♪
kumakuma-mickey
2008/06/29 21:05
最後のまぁるいドナがたまらなく可愛いです〜〜〜!
いや、どのドナたんも可愛いんですけど(笑)
やはりドナとお尻は切ってもきれませんね〜〜〜〜vvvv
お尻最高☆
夕海
URL
2008/06/29 22:05
なんとか締めに間に合いました。。。
ザンビ前でドナちゃんダンスを見る!
これが来年への夢となりそうです。
まあるいドナちゃんも、きめっのドナちゃんも
かわいいな〜。
ハムスター
2008/06/29 22:36
私の予想ですが、来年もプリマを見れるはず!
これだけ人気のイベントですもん♪

実は私の最後の見納めはザンビ前で
ドナちゃんを見ていました。(^^)
元気いっぱいなダンスで
すっかり癒されてしまいましたヨ♪
ぴょん
URL
2008/06/30 00:10
おしりがぷりっバージョンもまあるいドナちゃんも可愛すぎですね〜(*^_^*)やっぱりドナちゃんはキュートなおしりがたまりません(笑)
私もプリマではドナちゃんをいっぱい見る事ができたので大満足です♪
来年もまたプリマやってくれたら嬉しいです☆
じゅんぽん
URL
2008/06/30 16:34
>ソラさん
元気いっぱいのドナちゃんには、ぴったりのショーですよね。
まあるいドナちゃんは、たまりませんよね〜
本人は意識してないのにまあるくなっちゃってるところがまたたまりません(o^^o)
Kay
2008/06/30 19:47
>アップルさん
ひねり入ってますね〜
やっぱりドナちゃんも、チャームポイントのおしりをアピールしたかったんでしょうか?(o^^o)
来年はどうなるんでしょうね〜?
Kay
2008/06/30 19:50
>うみりくママさん
3年連続でやるかどうか・・・どうなんでしょうね?さらにステキな新ショーをやるよってことならいいですけど、へたなショーをやるんだったらプリマやってほしいですね。。。
Kay
2008/06/30 19:50
>kumakuma-mickeyさん
やっぱりあのおなかとおしりは、かなりジャンプの妨げになってるんでしょうか?手にも必死さがあらわれてますよね。。。
来年はどうなるんでしょうね?またこのドナちゃんに会いたいです。リズムのドナちゃんでもいいですけど〜(^_^;)
Kay
2008/06/30 19:51
>夕海さん
やっぱりおしり、たまりませんよね〜グリのときもなでなでしたくなります(o^^o)
そして、まあるいドナちゃんもたまりませんよね。家に帰って写真をチェックして、まあるいドナちゃんがいるとテンション上がります(^_^;)
Kay
2008/06/30 19:51
>ハムスターさん
ザンビ前は、滞在時間は短いんですが、ダンスはとってもかわいかったです。来年もプリマが実施されて、かわいいドナちゃんが満喫できるといいですね〜
Kay
2008/06/30 19:52
>ぴょんさん
来年もやりますかね?春にぴったりだし、人気だし、やりそうですね。
ぴょんさんの見納めはザンビ前でドナちゃん三昧だったんですね♪私達の見納めは、ミニーファンがまだミニ三昧できてなかったので、ハーバー沿いで見ました。
Kay
2008/06/30 19:52
>じゅんぽんさん
やっぱり、ドナちゃんのチャームポイントはおしりですよね♪
プリマは、もちろんみんなかわいいですが、やっぱりドナデジが衣装も動きもハマってて、かわいかったですよね。
来年もかわいいドナちゃんに会いたいです。リズムのドナちゃんだったらなおうれしいですけど〜(^_^;)
Kay
2008/06/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ17 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる