Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル3

<<   作成日時 : 2008/06/27 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨年見た、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」の最後です♪

このときはジャンピンスマイルを見る予定はなく、ステージの反対側にいたらショーが始まり、ミッキーたちが出てきました。
お姉さんにステージに呼ばれるのを待っている間かな?短い時間でしたが、ジャンピンスマイルを行わない反対側のステージでも、おちゃめなやりとりを見せてくれました。
私の想像も含めて写真をUPします。。。

「ここにあがるのか・・・」   ひとりステージを確認中のプルート

画像


「よいしょ・・・」   一生懸命ステージにあがろうとするドナちゃん
「ちょっと高いな〜」   プルートは、まだ確認中。。。

画像


そんな中、グーフィーが軽々とステージに   スタスタ
」     ドナプル、びっくり!

画像

ぼう然とするプルートがツボです(o^^o)


そして、グーフィーがガッツポーズ   「うぉ〜
「うわぁ〜」   うらやましそうに見上げるドナちゃん

画像

ドナちゃんの足が、最初の一歩のまま止まっているのもツボです(o^^o)


「今年も会おうね〜

画像

昨年の写真にお付き合いくださり、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがグーさん!!
いいとこ持ってくね〜〜(笑
めぐ
URL
2008/06/27 18:20
面白くて笑っちゃいました〜(^o^)プルートがひとりで黙々とステージを確認してる姿がツボです(笑)
グーさんが軽々とステージに上がっちゃうというオチもまた面白いですね!!ドナちゃんとプルートがこの後、無事ステージに上がれたのか気になります(笑)
じゅんぽん
URL
2008/06/27 19:03
笑っちゃいました(爆)
そのまんまですね!!!
ドナちゃんとプルートのリアクションが、面白すぎ!かなりツボです(笑)
今年の夏は、シーの予定がないのですが、飛んで行きたくなっちゃいました(^_^;)
アップル
URL
2008/06/27 19:46
今年シーのキッズ見るの初なんです!
が、こちらのブログで楽しませてもらいました♪♪
ボォーっとするドナちゃんとプルが最高におもしろいですね☆
今年もこんな楽しい光景が見れたらいいですね!
disneymagic
URL
2008/06/27 22:34
プププ〜面白いヾ(*~▽~)ノプルート慎重過ぎますね〜。
ドナちゃんが足を掛けて止まってるとこも可愛い♪
去年はシーでノンビリ過ごしすぎて、逆に見る機会をなくしてしまったので、今年は脇からでも見たいな〜って思っていますが、反対側のステージでもこんなやり取りが見られるなら満足かも。
いっぱい可愛いお写真見せていただいて嬉しいです〜o(^_^)o今年のレポもよろしくお願いしますね。
kumakuma-mickey
2008/06/28 11:16
こんばんわ〜!
なんてカワイイ1シーンなんでしょうヽ(≧∀≦*)ノ
プルートの頭に「・・・」が見えそうな感じのお写真かなり私もツボですヽ(*´∀`*)ノ
ディズニーキッズ、ほんとかわいくていーですね〜☆
タカぴー
URL
2008/06/29 00:37
だって足の長さも全然違うし〜。(^▽^)

ここで台に上る練習をしておいて
本番に備えてるのかな?
うん、そういえば本番はバッチリだったもんね!!
ぴょん
URL
2008/06/29 00:49
>めぐさん
ひょうひょうといいとこもってってますよね〜
グーさんらしい(o^^o)
Kay
2008/06/29 16:12
>じゅんぽんさん
みんなから少しはずれて黙々とひとりステージを確認してるプルート、いい味だしてますよね〜
ドナちゃんとプルートはこの後・・・ステージにあがれぬまま、お姉さんに呼ばれてキッズの本当のステージに行っちゃった気がします。ショー中はステージに無事にあがれたのかな〜?(o^^o)
Kay
2008/06/29 16:14
>アップルさん
それほど高くないステージなのに、一生懸命じゃないとあがれないドナちゃんとプルート。。。
軽々とあがったグーフィーを見て、ぼう然とするドナちゃんとプルート。。。
いい味だしてますよね〜(o^^o)
ランドのキッズでも何かおもしろいことをやってくれそうですよね。期待しちゃいます〜
Kay
2008/06/29 16:15
>disneymagicさん
ぼう然とするドナちゃんとプルート・・・いい味だしてますよね〜
ジャンピンスマイルをやるステージじゃなく、反対側のステージだったのに、こんなにおちゃめなやりとりを見せてくれて、うれしかったです♪
今年も元気でかわいいみんなに会えるのが楽しみですよね。
Kay
2008/06/29 16:15
>kumakuma-mickeyさん
プルート、かなり慎重ですよね〜。ドナちゃんは、最初の一歩からかなり大変そうだし。ミッキーが何か話してるのに、ふたりともまったく聞いてないし(^_^;)短い時間でしたが、反対側でこんなにおちゃめなやりとりが見られると思っていなかったので、うれしかったです♪
最後まで見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m今年はどんなジャンピンスマイルを見せてくれるか、楽しみですね!
Kay
2008/06/29 16:17
>タカぴーさん
プルートの頭に「・・・」見えてますよね〜
3人が3人とも、らしくて、笑っちゃいました。さらに、そんな3人とはまったく絡んでないミキミニとのギャップも(o^^o)
ステージの反対側でもこんなにかわいいやりとりを見せてくれて、サービス精神満点ですよね!
Kay
2008/06/29 16:27
>ぴょんさん
足の長さ、全然違いますよね。大人をうらやましがる子供ふたりみたいで、かわいかったです。
以前の写真を見ると、本番ではちゃんとステージにあがれてますね。でも・・・すんなりあがれたんでしょうか?(o^^o)
Kay
2008/06/29 16:28
これですか〜!
昨年は暑さで避けていたのですが、
今年のスケジュール見ていて思い出しました。
いや〜こんな可愛いドナちゃんに会えるなら
是非行ってみようかな〜。
ハムスター
2008/06/29 22:37
>ハムスターさん
2回目は夕方なので、昼間よりは見やすそうですよね。今年もかわいいやりとりが見たいですね〜
Kay
2008/06/30 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる