Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル2

<<   作成日時 : 2008/06/26 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨年見た、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」の続きです♪

まずは、今年もみんなの元気な姿が見られますように!との願いを込めて、横からですが、元気いっぱいなミッキーたちを。。。
登場から元気良すぎるミッキー

画像



後ろからですが、ミニーちゃんのジャンプ       たかっ

画像



横からですが、ドナちゃんのジャンプ
まあるいおしりでかんがっています(o^^o)

画像



そして、まあるいドナちゃん       大好物(o^^o)じゅるっ

画像



続いて、今年も横で見ているゲストにも会いに来てくれますように!の願いを込めて、こちらに来てくれたミッキー
「やあ」       待ってたよぅ〜

画像



「ははっ」  と、口パク

画像



そして、ドナちゃんも来てくれましたが・・・
「あり

画像

何しに来たか忘れてしまったようです。。。私に会いに来たんだよ〜 ・・・・・・違うね

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと元気いっぱいなミッキーですね〜♪でも、その後ろでドナちゃんは歩いてそうな感じで笑えました。
まあるいドナちゃん可愛い〜(*^_^*)近くに来たのに何しに来たのか忘れちゃうなんて・・・(笑)ドナちゃんらしくて可愛いですね☆
じゅんぽん
URL
2008/06/26 18:20
かわいい〜!去年見たあの大量の人々はきっとこのショーを待ってたんですね・・・前から見たいけど、横からでも見れたら万々歳ですね。盆ファイアーもあるし、今年の夏が楽しみです!
ドキン
2008/06/26 19:43
最初からすっごい張り切ってるミッキーにびっくり!ほんとに元気だわ〜。
ミニーちゃんもですが、ドナちゃんのお写真の左にいらっしゃるお姉さんも素晴らしいジャンプ!
まぁるいドナちゃんはたまんないですね〜。
ミッキー達は横のゲストにも挨拶に来てくれるのですねぇ♪これは頑張ってシャッター押さなければo(^-^)o
楽しみにし過ぎて熱が出そうですf^_^;
kumakuma-mickey
2008/06/26 21:12
元気ハツラツ!!
なぁ〜んて眩しいのぅ?!
まんまるドナちゃん、そのまま持ち帰りたい・・。

この姿見たさに朝早くから
みなさん待ち続けてるんですね〜。(^^)''



ぴょん
URL
2008/06/26 23:37
こんばんわ〜!
ディズニーキッズめちゃんこカワイイですよね☆
みんなのジャンプ最高〜( *´艸`)

最後のドナルドかなり考え込んでますね〜(^^;
かなりツボなお写真です〜☆
タカぴー
URL
2008/06/27 01:44
みんな元気いっぱいだねー。
まあるいドナちゃんの横姿や、ありぃ?のポーズ。
らしくて可愛いよぉー♪
プルート?も帽子??
むっちぃ
2008/06/27 08:55
うわ〜まあるいドナちゃんですね!
一体何を忘れたのかな?
ダンス?デイジー?
元気いっぱいミキミニにも感動です。
ハムスター
2008/06/27 09:30
ミッキー元気良すぎですね〜!
キッズっぽくて見てるだけで元気が出ますね(≧∇≦)
ミニーちゃんの足裏ってけっこう珍しい気がします〜。初めて見ましたv
まあるいドナたん、真ん丸、、可愛いな〜(〃∇〃)
考え込んでいるドナ、、アナタが忘れたのは靴下よ〜(笑)
夕海
URL
2008/06/27 09:59
Kayさんに会いにきたとして、忘れられてしまったらショックすぎるので、違うことだったとおもいますよ!笑
でも、その手の勘違い発言は大歓迎です。
私も大得意(痛)
ジュン
2008/06/27 13:48
>じゅんぽんさん
後ろのドナちゃんもミニーちゃんも元気にやって来たんですけど、ミッキーのあまりの元気さに、ふつ〜に見えますよね(o^^o)
近くに来てくれたドナちゃんは、思いっ切り頭を傾げてますよね〜
Kay
2008/06/27 18:31
>ドキンさん
キッズが正面で見られる場所はボンも正面になるんだと思います。だからさらに早い時間からたくさんの人が待ってたんでしょうね。あと、横からでもかわいい姿は見られるのですが、ストーリーがわからないんです。。。
Kay
2008/06/27 18:34
>kumakuma-mickeyさん
お姉さんのジャンプも素晴らしいですね!
横のゲストの所にも来てくれるのはうれしいですよね。今年もいっぱい来てほしいです〜
夏のイベントはさらに盛りだくさんで、考えるだけであせっちゃいますよね(^_^;)
Kay
2008/06/27 18:35
>ぴょんさん
まんまるドナちゃんは、私もお持ち帰りしたかったです。。。
横からだとよくわからなかったのですが、ミッキーたちがいろいろしゃべってたので、正面から見ると、そのやりとりがばっちり見られるんでしょうね〜
Kay
2008/06/27 18:35
>タカぴーさん
キッズの衣装、かわいいですよね♪そして、みんな元気いっぱい、見事なジャンプをきめてますよね!
最後のドナちゃんは、ばたばたとやって来たと思ったら、思いっ切り頭を傾げてて、こちらまで「あり?」でした(o^^o)
Kay
2008/06/27 18:36
>むっちぃ
おこちゃまなドナちゃんにぴったりの衣装で、らしくてかわいいよね〜
プルートは、帽子をかぶってバンダナを付けてるよ。今日UPした写真だとわかりやすいので、見てみてね〜
Kay
2008/06/27 18:36
>ハムスターさん
まあるくなってますよね〜たまりません(o^^o)
ダンスを忘れたんだったらまだいいですけど、デイジーちゃんだったら大変なことになりますよね(^_^;)
Kay
2008/06/27 18:37
>夕海さん
キッズの衣装だとみんな、いつも以上に元気いっぱいですね♪
ミニーちゃんのジャンプは、足裏が見えるぐらい、ばっちり足を曲げててすごいですよね!
ドナちゃんが忘れたのは靴下・・・たしかに〜(o^^o)
Kay
2008/06/27 18:37
>ジュンさん
自分でも書いてて思ったんですよ。でもウケ狙いで書いちゃいました・・・やっぱりジュンさんには突っ込まれましたね(^_^;)
Kay
2008/06/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる