Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル

<<   作成日時 : 2008/06/25 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨年見た、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ジャンピン・スマイル」の写真です♪

昨年の写真ですが、シーの方もお付き合いよろしくお願いします。。。
ジャンピンスマイルは、午後開催だったのでボンファイアーを待っているときに見ることができました。
といっても、正面は早くから埋まっているそうで、横からですが・・・
もちろんダンスシーンは見られませんでしたが、合間にミッキーたちが遊びに来てくれてうれしかったです。

走り方がかわいかったミッキー      おこちゃま(o^^o)

画像



口パク&ちょいガニマタで、バイバイするミッキー       私にも〜〜〜

画像



ダンスのお姉さんみたいなミニーちゃん

画像



軽やかな足どりでステキでした

画像



ドナちゃんはやっぱり元気いっぱい ドタバタとやって来ました〜

画像

後ろに写っている、ミキ&ワンコ座りプルのツーショットもお気に入りです


プルート      唯一目線もらえませんでした〜

画像



颯爽と駆けてきたグーフィー
手を差し出しているのか?妄想?  腕を振っているだけなのか?現実・・・

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気いっぱいですね。
草原を駆けるけている感じがしました!
なおなお
URL
2008/06/25 19:35
去年一度だけ見ましたが、やはり横からでした。
でも、結構キャラが来てくれて楽しめました。
そう、正面は朝から大人が陣取ってるんですよね。
せっかく子供たちが参加してたのに、その姿を全く見ることが出来ずとても残念でした。横からでも何でもいいし、キャラが見えにくくても全然いいので、子供を見たかったな・・・。
うみりくママ
URL
2008/06/25 19:48
みんな可愛い〜o(≧▽≦)o
ミッキーのガニマタ口パクはツボです!
おこちゃまの走り方もイイ!!('-^*)b
今年はきちんと彼らの姿を写真に納めてこようと思います。
kumakuma-mickey
2008/06/25 20:18
お久しぶりのコメントになってしまって
ごめんなさい。
キッズのためのショーでしたが、
ジャンピンスマイルはかわいくて好きでした♪
軽やかな足取りのミニーちゃん、かわいい〜!!
今年もジャンピン〜ボンと、
アラビアが混雑しそうですよね。
happy-sea
URL
2008/06/25 22:01
ガニ又に口パクなんて
最強萌えポーズ?!

私も「今年は一度くらい見たいなぁ♪」
とは思うのですが体力が無くて・・・(^^;)

朝から正面が埋まってるなんて
アラビアの気温はかなり高そうですね。(><)’’
ぴょん
URL
2008/06/25 23:17
>なおなおさん
みんな、元気いっぱいですよね!
探検隊で冒険してほしいですね〜(o^^o)
Kay
2008/06/26 18:06
>うみりくママさん
ボン目当てでも、同じ場所でキッズも見られるとなれば早くから待つ人は多くなりますよね。入れ替えにするとか、ボンとは違う場所でやるとか・・・
残念でしたね。今年はどうなるんでしょうね?
Kay
2008/06/26 18:09
>kumakuma-mickeyさん
おこちゃまみたいに走ってたり、ガニマタ口パクになってたり・・・かわいさ満点のミッキーでした(o^^o)
今年も元気いっぱいでかわいいみんなに会いたいですね〜
Kay
2008/06/26 18:10
>happy-seaさん
お久しぶりです♪
この衣装のミニーちゃんは、いつも以上にキリッとしててかっこいいんですけど、女の子らしさもちゃんとあって、ステキですよね。
ジャンピンもボンも見られるので、去年は早くから埋まってたみたいですよね。今年も混みそうですね〜
Kay
2008/06/26 18:14
>ぴょんさん
ガニマタで口パクなんて、最強ですよね〜(o^^o)
シーのキッズは夕方近くにもやってるので、ランドよりは見られそうじゃないですか?正面からはムリそうですが・・・。去年は正面前方は午前中にはいっぱいだったそうですよ〜
Kay
2008/06/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07ディズニーキッズ ジャンピンスマイル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる