Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンダフル10,マンスリートレジャー2,’08アーティストコレクション2

<<   作成日時 : 2008/06/02 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ファンダフル・ディズニーの会員向けプレゼント”オリジナルミニポーチ”をもらってきました♪

シンプルで(汚れは目立ちそうかも・・・)、思ったより大きくて(携帯が2つ入りそう)、持ち手部分が取り外しできて、チャックも付いている、実用的なデザインです。

画像




ディズニーランドの「パイレーツ・トレジャー」のマンスリートレジャーを買いました♪

6月発売
ピン(各800円)
左  TDLイッツ・ア・スモールワールド
カラフルで、帽子をかぶったミニーちゃんがかわいくて、このピンだけ買っても良さそうなデザインです
右  TDSヴェネツィアン・ゴンドラ
ゴンドリエドナちゃんが、気持ちよさそうに歌っています

画像


左  TDLクリスタルパレス・レストラン   グーフィー初登場です
右  TDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ   ブーの簡単な顔がツボです(o^^o)

画像



東京ディズニーリゾート・コレクションカード(25thアニバーサリー) (300円)
1988バージョン   5周年イベント中心です。

画像




ディズニーシーのアーティストコレクション2008 part2も買いました♪
ポストカード(各200円)
今回は、全6種のうち4種買いました。
カストコスのミッキー&カラフルなミッキーシェイプのポストカードがお気に入りです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ポストカード可愛いですね♪
私もほしいなぁ☆
ディズニーランドへは、年パスで行くんですか??
Daisyはるか
2008/06/02 16:23
ゴンドリエドナめーーーっちゃ可愛いです!!
ホント気持ち良さそうに歌ってますね〜〜。(〃∇〃)
ドナのゴンドラに乗ってみたいですが、、危ないかな?(笑)
夕海
URL
2008/06/02 17:35
ファンダフルのプレゼントポーチは
結構大きそうですね!
何とか貰いに行けそうなので、
「何に使おうかな〜」と今から楽しみにしてます♪
めぐ
URL
2008/06/02 19:20
新グッズがズラリと!
コレクション・カードですがプーさんっ・☆
あまりの顔のデカさに・・・。
ぴょん
URL
2008/06/02 21:15
ゴンドリエドナちゃんのピンは絶対買いですね!めっちゃかわいいです☆
カードはカストミッキーがかっちょいいと思ってました!このシリーズ、全部デザインが素敵ですよね〜。続けて出してほしいです。
ソラ
URL
2008/06/02 22:01
ゴンドリエドナちゃんの歌をちょっと聞いてみたい気が・・・(笑)
今回のピンはどれもすごく可愛いですね!!
ポストカードもどれも素敵☆
特にカスト姿のミッキーポストカード、可愛いです。
マキリン
2008/06/03 00:33
イッツアスモールワールドのピンはディズニーランドっていう感じが出ててミニーちゃんの服も可愛いいしで欲しくなっちゃいました〜〜(∩.∩)
ちま☆
URL
2008/06/03 00:47
あ!あ!ドナちゃんの買わなくっちゃ!
ファンダフルのはもっとしっかり素材かと
思っていましたよ。
きっと開けられないなー。
ハムスター
2008/06/03 13:32
ファンダフルのポーチは思ったより大きいんですね。私もインしたら忘れずに貰ってこようと思います♪
ピンもどれも可愛いですね〜(*^_^*)ドナちゃんの気持ちよさそうに歌ってる顔がツボでした☆
ポストカードも素敵なイラストで可愛いですね。
じゅんぽん
URL
2008/06/03 19:16
こんばんは〜。
私5/31にシーに行ったけど・・・そのポストカードなかったですょ(>_<)
どこにあったんですか??
メチャクチャかわいい!!涙・・・グスン
ヒロちゃん(23)
2008/06/03 20:05
ファンダフルのグッズはなかなか貰える機会がないのでいつも見せていただいて嬉しいですo(^-^)oゴンドリエドナちゃん、可愛いなぁ〜♪来週はドナちゃんのピン配布ですね!
kumakuma-mickey
2008/06/03 20:58
>Daisyはるかさん
アーティストコレクションのポストカードは、キャラもタッチもそれぞれ個性が出ていてステキですよね♪
ディズニーランドとディズニーシーの年パスを持っています。
Kay
2008/06/03 23:03
>夕海さん
ゴンドリエコスも似合ってますよね♪
私もドナちゃんのゴンドラに乗ってみたいです!でもたしかに、危ないかも・・・自分の歌声に酔ってゴンドラを漕ぐのが疎かに・・・とかありそうですよね(^_^;)
Kay
2008/06/03 23:03
>めぐさん
思っていたよりも大きいので、物は入りそうです。あと、チャックが付いているのもいいですよね。
めぐさんももらいに行けそうなんですね♪
Kay
2008/06/03 23:04
>ぴょんさん
プーさんも変化してますよね〜
プルートとチーデーはあまり違和感ないような・・・
Kay
2008/06/03 23:04
>ソラさん
ゴンドリエドナちゃん、いいですよね!気持ちよさそうに歌う表情もいいですよね〜
アーティストコレクションは、めずらしいキャラの姿やおしゃれなデザインがあってステキですよね♪
Kay
2008/06/03 23:04
>マキリンさん
ゴンドリエドナちゃんの歌は、すごそうですよね・・・(^_^;)でも私も歌ってもらいたいです(o^^o)
カストミッキー、いいですよね♪1番人気かもしれませんね。
Kay
2008/06/03 23:05
>ちま☆さん
スモールワールドのピン、いいですよね♪カラフルでかわいくて、ディズニーランドを表してますよね〜
Kay
2008/06/03 23:06
>ハムスターさん
ファンダフルのポーチは、革に似せた感触で、プレゼントのわりにはよく出来てると思いましたよ〜
忘れずにゲットしてくださいね〜
Kay
2008/06/03 23:07
>じゅんぽんさん
ファンダフルのプレゼントは、お昼からなのでついつい忘れちゃうんですよね。なので、早めにもらってきました〜
ゴンドリエドナちゃんは、気持ちよさそうに歌ってますよね〜。らしくてツボでした(o^^o)
Kay
2008/06/03 23:07
>ヒロちゃん(23)さん
アーティストコレクションpart2は、6/1から発売だったんです。1日違いでしたね・・・
次回、買えますように!
Kay
2008/06/03 23:07
>kumakuma-mickeyさん
ファンダフルのプレゼントは、もうちょっと期間が長いといいんですけどね・・・
来週のドナちゃんピンは、絶対もらいに行かなくちゃ!と思ってます(o^^o)台紙ピンがデイジーちゃんなので、そちらも絶対買わなくちゃ!
Kay
2008/06/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンダフル10,マンスリートレジャー2,’08アーティストコレクション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる