Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ16 ジャンプ対決!?チーデー

<<   作成日時 : 2008/06/19 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、ジャンプするチップ&デールです♪

先日の記事でチップがとても元気だったと書きましたが、ジャンプシーンでもびっくりするぐらい元気な姿を見せてくれました。

チ「ジャーンプ」       たかっ       
デ「

画像



チ「デールは?」
デ「ジャンプ」       ちょこっとジャンプ

画像



チ「これぐらい跳ばなきゃ〜  ジャーンプ
デ「うわ〜」

画像



チ「デールは?」
デ「・・・・・・」      そのままかたまる。。。

画像



チ「それならぼくが  ジャーンプ
デ「バンザ〜イ」   

画像



チ「どうだっ
デ「今日のチップは、すごいね〜

画像

高さのあるジャンプを何度も披露してくれたチップ、素晴らしかったです!
そして、チップの見事なジャンプにみとれるデールが、かわいかったです〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チップのジャンプ、すんごいですね〜!!!
しかも何度も!!!!!!
デール・・・キミもがんばれ!!!
でも、デールらしいかも(^^♪かわいい^m^
アップル
URL
2008/06/19 19:46
一枚目のジャンプが特にたまらん!!
なんて可愛いのでしょう♪
それにしても固まるデールがおもしろいε=(>ε<*)プッ!
チップからいっぱい元気を貰えそうです〜o(^-^)o
kumakuma-mickey
2008/06/19 20:13
チップのこんなに見事なジャンプを横にして
デールはすっかり戦意消失?!
とても敵いませんヨネ〜。(^^)

この勝負、もちろんチップの勝利です!
ぴょん
URL
2008/06/19 22:21
こんばんわ!
初めまして!先日は私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございました☆
Kayさんのブログにもさっそく遊びに来ちゃいました♪
チーデーのジャンプ対決めっちゃカワイーですねー(*≧∇≦*)
ホンワカします〜ヽ(´ー`)ノ
また遊びにきますね〜ヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー
URL
2008/06/20 01:27
何だか仲良しな二人♪
うらやましい限りですっ。
しかも!ジャンプ、高っ!
可愛い〜〜〜
むっちぃ
2008/06/20 08:23
チップ、すごいジャンプ力ですね〜〜!!!!!
1枚目の、真ん丸なお腹がたまりません・・・(笑)
拍手をするデールも可愛いです〜〜(≧∇≦)
デールらしいwwww
夕海
URL
2008/06/20 09:31
チップぅぅぅ!!
すごいジャンプ力ですね!!しかも全部違うポーズwww
可愛すぎです^▽^
でもデールはデールで・・・また可愛い♪
ポケェ・・・っとした感じが癒しなんですよねぇ★
Chika
URL
2008/06/20 14:34
チップのほうが上手ですね〜w
それにすても、めっちゃ跳びますね
ジュン
URL
2008/06/20 15:56
>アップルさん
チップのジャンプ、すごいですよね!高さがあるのを何度も跳んでますもんね。
「デール・・・キミもがんばれ!!!」ほんとに〜(o^^o)でもそこが、らしくてかわいいんですよね。
Kay
2008/06/20 19:06
>kumakuma-mickeyさん
1枚目は、おなかがちょっと丸くてかわいいですね♪
デールは、完全にあきらめちゃってますよね〜
チップは、何度もジャンプして、デールをつっこんで、元気いっぱいでした!
Kay
2008/06/20 19:07
>ぴょんさん
戦意消失してますよね〜。すっかりあきらめちゃってて、最後のはもはやジャンプではなく、バンザイに見えちゃいました(o^^o)
チップは、びっくりするぐらい元気でしたよ〜
Kay
2008/06/20 19:08
>タカぴーさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
このときはチップがびっくりするぐらい元気でした〜。デールとのギャップがおもしろかったです。
私もまたおじゃまさせていただきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2008/06/20 19:08
>むっちぃ
ジャンプ、高いよね!しかも何度も跳んでて、その後もとっても元気で、びっくりだったよ!
のんびりしてるデールとのギャップもかわいかったよ〜♪
Kay
2008/06/20 19:09
>夕海さん
チップのジャンプ、すごですよね!何度も高く跳んでてびっくりしました。
1枚目、おなかが丸くなってますね〜(o^^o)
すっかり見とれて拍手しちゃうデール、らしくてかわいいですよね♪
Kay
2008/06/20 19:09
>Chikaさん
チップのジャンプ、足は毎回曲げてて高さがあって、手は毎回変えてて、すごいですよね!
そしてデールは・・・癒しですねぇ〜
このギャップがたまりませんよね♪
Kay
2008/06/20 19:09
>ジュンさん
高さがありますよね!しかも、何度跳んでも高さが落ちない!
すごいですよね〜
Kay
2008/06/20 19:10
お久しぶりです。
NAOTAです。
ブログ再開しました。
またこちらにも寄らせていただきますので
よろしくお願いいたします。
URLを入力するとコメント出来なかったので
消しました。
ocnのブログ人で前と同じ名前で
始めましたので良かったら検索してみてください。
NAOTA
2008/06/22 12:42
>NAOTAさん
お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。
URLを入力するとコメントできませんでしたか!?なんでだろう?
私もまた遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします♪
Kay
2008/06/22 16:09
初めまして!スッチーと申します。チップとデールのジャンプ姿とってもかわいいですね!
よろしければこちらにも遊びに来てください。4月に始めたばっかりなのでコメントは少ないんですけど(笑)
スッチー
2008/06/22 23:17
>スッチーさん
はじめまして♪コメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
チップとデールのギャップがかわいかったです。
私も遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします♪
Kay
2008/06/23 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ16 ジャンプ対決!?チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる