Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ15 ノリすぎ!?ドナ

<<   作成日時 : 2008/06/18 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、ノリすぎちゃったドナルドです♪

ダンサーさんたちが編み上げたリボン

画像


「おおっ」       ドナちゃんが、発見

画像



「ポーズきめちゃお〜

画像


「踊っちゃお〜

画像



「はい、みんなも一緒に〜」       ずっと踊っているので、

画像


「はい、こちらのみんなも〜」       片づけられちゃいました。。。

画像



「く〜〜〜っ
                
画像

なんて(o^^o)
ノリノリで踊るドナちゃんの後ろで、テキパキ片づけるお兄さん。
そのギャップがおもしろかったので、こんな記事にしてみました〜

画像はすべてクリックで拡大します。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
編み上げられたリボンってお片づけされちゃうんですね〜。
知らなかった・・・・^^;
そして、ドナちゃんも片付けられてるのを知らずにポーズを決めてるのかと思うと・・・・笑える!
めぐ
URL
2008/06/18 20:04
綺麗に束ねた後、
早々と撤去しちゃうんですよね。(^^;)
せっかくダンサーさん達が作ってくれた飾り付きの
ステージですから、張り切っちゃうのも当然!?
でも大丈夫!
ドナちゃん一人でも充分華やかですから〜♪

ぴょん
URL
2008/06/18 21:22
アハハ〜おもしろい!ε=(>ε<*)プッ!
テキパキなお兄さん、ツボですなぁ〜♪
踊るドナちゃんを見ていると、音楽が聞こえてきそうですよ。
なんて可愛いの〜〜o(^-^)o
kumakuma-mickey
2008/06/18 23:38
こんばんは。「夢の国に住みたい」のドキンです。

ドナ・・・かわいいです。お片づけされちゃうとは知らなかった・・・。

元気いっぱいのドナを見るとこっちまで元気になりますね!!

あ、いまさらですが、良かったら私のブログとリンクさせていただきたいんですが・・・。お返事お待ちしてます☆
ドキン
2008/06/19 00:15
ノリノリなドナちゃんかわいい〜(*^_^*)私も一緒に踊りたくなっちゃいます〜♪♪
その後ろでドナちゃんに見向きもせず、テキパキ片づけるお兄さんのギャップが笑えました〜。
じゅんぽん
URL
2008/06/19 16:57
>めぐさん
そうなんです、片づけられちゃうんですよ〜
知らずにノリノリで踊り続けるドナちゃん、らしくてかわいいですよね(o^^o)
Kay
2008/06/19 19:04
>ぴょんさん
ドナちゃんも編み上げられた部分を指さして、うれしそうでした。で、まるで自分で編んだかのようにポーズをきめますよね(o^^o)
ドナちゃんだけでも華、ありますよね〜♪
Kay
2008/06/19 19:06
>kumakuma-mickeyさん
お兄さん、ドナちゃんには目もくれずテキパキと片づけてますよね〜。ドナちゃんとのギャップがツボでした(o^^o)
この衣装でノリノリで踊るドナちゃんは、たまりません〜
Kay
2008/06/19 19:06
>ドキンさん
せっかくきれいに編み上がったのに片づけちゃうなんて、もったいないですよね〜
いつも元気なドナちゃん、ゲストにも元気をくれますね。
リンク、ありがとうございます。ぜひぜひよろしくお願いします♪
Kay
2008/06/19 19:07
>じゅんぽんさん
ノリノリで踊るドナちゃんと、テキパキとクールに片づけるお兄さん、そのギャップが笑えますよね(o^^o)「またいつまでも踊ってるよ・・・」って感じでしょうか?
Kay
2008/06/19 19:10
ありがとうございます!早速リンクはらせていただきますね〜!!
よろしくお願いします!!
ドキン
2008/06/22 14:24
>ドキンさん
すでにリンクさせていただいちゃってました〜(o^^o)
これからもよろしくお願いします。
Kay
2008/06/22 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ15 ノリすぎ!?ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる