Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ14 マリー&紫ネコ,TDRクロニクル25年史

<<   作成日時 : 2008/06/16 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のマリー&紫ネコです♪

マリーちゃん、ためているので投げちゅ〜するのかと思ったら・・・

画像


「にゃん」       にゃんこポーズでした〜

画像



そして、忘れちゃいけない紫ネコ      登場するだけで、インパクト

画像




TDSで、東京ディズニーリゾート クロニクル25年史を買いました♪

上に乗っているのが、TDR特典のポストカード2枚です。
先週は店頭に置いてあった見本がなかったのですが、キャストさんに聞くと奥から持ってきてくれました。

画像

グランドオープンの様子や、各年のトピックス&ショー&パレードについては、知らないものも多いので新鮮で、見たものは懐かしくて、25年分たっぷり楽しめました。
アニバーサリーグッズ一覧は、こんなに出ているんだ〜と圧巻です。
グランドオープンまでのプロローグや歴代アンバサダーの紹介、キャストのインタビューは、ちょっと感動です。
記念になるのはもちろん、見応えのある一冊でした。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
紫ネコは、本当にインパクトありますよね。
ウィンクするのがさらに、インパクト大!
クロニクル25年史、読み応えありそうですね。
写真集もいいけど、読むところが多いのも好きなので惹かれます。
ポストカードのプルちゃん、寛ぎすぎてて可笑しいわ。
うみりくママ
URL
2008/06/16 20:03
プルートが〜!
超人間っぽくテレビ見てるのが面白いですね(笑)
ソラ
URL
2008/06/16 21:06
クロニクル25年史・・
見応えある内容と聞いて、
ますます欲しくなりましたよ。(^^)

マリーちゃんと同じネコですが
紫ネコの存在はケタ違いですよね。
またピアッツァに行きたいなぁ・・・なんてね♪
ぴょん
URL
2008/06/16 21:56
先週、プリマヴェーラ見てきました。
私はリドアイルで見ました。
また、更新するので遊びにきて下さい(*^^*)
Jubila
2008/06/16 22:21
クロニクル25年史、ちょっと悩んでいましたがやっぱり買おうと決めました!
本にCDが続々と発売されるので散財が止まりません(>_<)
マリーちゃんのニャン子ポーズ、とっても可愛いです♪♪
紫ネコさんはいつ見てもインパクトありますね〜f^_^;
kumakuma-mickey
2008/06/16 22:38
紫ネコ? しかも四足!?
こーんなネコがいたのは気づかなかったよ…
最初から存在を気にしてないから気づかないのかも?って感じです…
25年史は見ごたえありそうだね♪
知らなかった物もいっぱいあるんだろうなぁ〜。


むっちぃ
2008/06/17 08:28
クロニクル25年史、購入しようか悩んでいたんですが・・・
買います!!決心つきました!!
プルート、めちゃめちゃ寛いでますねぇ^∀^;
骨よりテレビ・・・人間っぽくてカワイイです♪♪
Chika
URL
2008/06/17 10:56
マリーちゃんのにゃんこポーズ可愛いです〜(*^_^*)
そして紫ネコ、ほんとにインパクト大ですよね!!アクロバットも凄かったです。
クロニクル25年史、見応えがあるんですね〜♪アニバーサリーグッズとか見たいので気になっちゃいます。
じゅんぽん
URL
2008/06/17 17:49
>うみりくママさん
紫ネコは、存在だけでもインパクトあるのに、ウィンクしたりお昼寝したりアクロバットしたり・・・目が離せませんよね!
クロニクル25年史は、懐かしい写真が多いですが、読むものもあって、なかなかおもしろかったです。
Kay
2008/06/18 17:07
>ソラさん
プルート、ミッキーがいないのをいいことに(?)のびのびとテレビ見てますよね〜(o^^o)
Kay
2008/06/18 17:09
>ぴょんさん
クロニクル25年史は、TDRの歴史がわかって面白かったです。でもあくまでも私の感想なので、もしがっかりだったらごめんなさい!
マリーちゃんと紫ネコは、同じネコでは括れない感じですよね(^_^;)私もピアッツアでは最初の1回しか見ていないので、紫ネコの勇姿をまた見たいです!
Kay
2008/06/18 17:09
>Jubilaさん
先週、インされたんですね。
プリマヴェーラも満喫されたようで、良かったですね♪
Kay
2008/06/18 18:44
>kumakuma-mickeyさん
クロニクル25年史は、私はTDRの歴史がわかって記念になっていいと思ったのですが、一応店頭で見本を見て確認してみてくださいね〜。kumakumaさんにはイマイチな内容だったら、すみません(^_^;)
マリーちゃんのにゃんこポーズ、かわいいですよね。ちゅーすると思っていたので、ダンサーさんたちもびっくりしてました〜♪
Kay
2008/06/18 18:44
>むっちぃ
紫ネコは、見たらインパクトありすぎで気付かないなんてことはないと思うから、むっちぃ達は紫ネコが来ない場所で見たのかも。
25年史は、昔のショーやパレードはほとんど知らないから、写真を見るだけでもなかなかおもしろかったよ〜
Kay
2008/06/18 18:44
>Chikaさん
クロニクル25年史は、私はTDRの歴史がわかって記念になっていいと思ったのですが・・・見本があったので買う前に見てみてくださいね〜Chikaさんにはイマイチな内容だったらすみません。。。
プルート、思いっ切りくつろいでますよね〜
Kay
2008/06/18 18:54
>じゅんぽんさん
マリーちゃんのにゃんこポーズ、かわいいですよね♪
それに比べて紫ネコは、インパクトありすぎですよね〜。アクロバットもすごいですね!
アニバーサリーグッズは、特にクリスマスプレートに見入っちゃいました。全部持ってる方はすごいですよね。
Kay
2008/06/18 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ14 マリー&紫ネコ,TDRクロニクル25年史 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる