Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ13 チーデー,シー配布,リゾート店限定グッズ

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のチップ&デールです♪

今日は、別に予定があったので、配布だけもらいに行ってきました。
写真は別の日に見たプリマヴェーラからです。
考えてみると、プリマヴェーラを見たのは1ヶ月ぶり!
やっぱりまたザンビーニ前で見てきました〜

かわいいツーショット

画像



チ「いぇ〜い
デ「・・・・・・」
このときは、チップがとっても元気でした。

画像



「やあ

画像




本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
父の日      トリトンまで登場なんて、幅広いですね〜

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
スケッチしているのはアリエル
セバスチャンとフランダーが見守っています。

画像




ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店限定ステッカーを買いました♪

チラッとのぞいたディズニーストアで、東京ディズニーリゾート店限定グッズを先行販売していました。
ポストカードがなかったので、ステッカーを買いました。(380円)
クラシカルな雰囲気がステキで、キャラもいっぱいます
チーデーもちゃんといますよ〜

画像

他には、タオルや、お菓子がいろいろありました。


50's Cafeも売っていたので、1個買ってみました。(399円)
出たのは、スイーツプレート
ココアパウダーがミッキーシルエットになっています。

画像

細部までかわいく良くできていて、何個も欲しくなっちゃいますね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チップの勢いが伝わってきます!
ホント元気いっぱいだぁ〜!

リゾート店限定グッズですか?
ステキなイラストですね〜。
キャラも沢山居るし!
私も今度、リゾート店をチェックしてみます♪(^^)
ぴょん
URL
2008/06/15 23:26
リゾート店限定グッツ
ステッカーがありましたか!

私も、ちらっとw覗いた時に
すごく惹かれるイラストだったので!
ポスカを探したのですが、無くて〜
お菓子はな〜;と、思って買わなかったのです。
ステッカー買いに行きたいです♪♪
ミキ基地
2008/06/16 05:20
チップ、元気いっぱいですね!かわいい〜(*^_^*)

しばらくストアに行ってないのですが、たまにはリゾート店にも行きたいな〜って思ってたんです!
限定グッズ、ステキなイラストですね!!!
アップル
URL
2008/06/16 08:25
可愛い娘にメロメロっぽい表情のトリトン王、いい感じですね〜。改めて配布、いいなーって思います。
チップ元気いっぱいですね!デールも元気がないわけではなさそうなので安心しました。
50's Cafe可愛い!ミニチュア好きな私のツボだわ〜♪
kumakuma-mickey
2008/06/16 09:26
50's Cafe買ってしまいました。
かわいいですよね!
DFで見て、一目ぼれ・・・
でも、全種類揃えるのは難しくて、10個くらい買ってオムライスが3個たまったところで諦めました(-_-;)
ちょみ
2008/06/16 09:35
 プレゼントカレンダーを見た時に、「どうして、トリトン王なのかな?」と・・。父の日と知って、すぐに納得しちゃいましたが、確かに幅が広いですよね!!アリエルのピンが揃うと、カワイイです♪
かおりぃ
2008/06/16 15:21
チーデーのツーショット可愛いですね〜(*^_^*)元気いっぱいなふたりを見ると自分も元気になれちゃいます。
リゾート店限定のステッカーもキャラいっぱいで素敵ですね〜♪
ミニチュアもリゾート店で売っていてよかったです。スイーツプレートもすっごく可愛いですね☆
じゅんぽん
URL
2008/06/16 17:16
>ぴょんさん
チップは、ジャンプもすごかったです♪
リゾート店限定グッズは、レシートに「8シュウネン」と書いてあったので、8周年記念グッズなのかもしれませんね。先行販売と言ってたので、私もまたチェックしてみようと思ってます。
Kay
2008/06/16 19:06
>ミキ基地さん
お久しぶりです。
ミキ基地さんも舞浜にいらっしゃったんですね。
私達も、お菓子じゃな〜と思いました。そしたら、ステッカーがあったんですよ〜
本当はポスカが良かったのですがありませんでしたね。
次回は、ステッカーが買えるといいですね♪これからポスカが出たりしないかな??
Kay
2008/06/16 19:07
>アップルさん
チップは、デールもびっくりするぐらい元気でした♪
リゾート店限定グッズは、クラシカルなステキなイラストですよね。カップルはデート中なんですが、プルートもちゃんとデートしてるんですよ〜
Kay
2008/06/16 19:07
>kumakuma-mickeyさん
ディズニータイムでアリエルを見たことがありますが、トリトン王もいいパパですもんね〜
デールは、あまりにも元気なチップに押され気味って感じでした(o^^o)チップ、どうしたんでしょうね〜?
50's Cafeはかわいいですよね。ミニチュア好きにはたまりませんよね♪また買っちゃいそうです。。。
Kay
2008/06/16 19:08
>ちょみさん
すでにいっぱい買われてるんですね♪
ディズニーストアにあったので思わず1個買っちゃいました。でもすでに、2〜3個買えば良かった・・・と思ってます。次回また買っちゃいそうです。。。
中身がわからないのがちょっとつらいですよね〜。見本を見てるとどれもかわいかったのでどれが出てもいいですが、ダブる危険がありますもんね。オムライスが3個ですか〜
Kay
2008/06/16 19:08
>かおりぃさん
いいパパなので父の日にぴったりですが、トリトン王まで登場とは幅広いですよね〜
元々スケッチシリーズのピンも買ってますが、今回はトリトンだけではなんなのでアリエルも買いました(^_^;)両方揃うと絵になりますよね。
Kay
2008/06/16 19:10
>じゅんぽんさん
チーデーはショー中だと常に動いてる感じなので、ツーショットで自分の方を向いてくれることって少ないですよね。なので、ツーショットで向いてくれるとうれしくなります♪
ミニチュアは、リゾート店にも売ってました〜♪やっと買うことができました。じゅんぽんさんは、その後どうですか?
Kay
2008/06/16 19:11
リゾート店限定の可愛い〜!!
チーデーもちゃんといますよ〜ってお言葉が
嬉しいですw一瞬、私に言ってる?wって勘違い
した痛い子です(笑) サンドイッチを一生懸命
運んでる姿が可愛すぎますv今度インしたときに
ストアにも行かなくちゃ!!
りさ
URL
2008/06/17 17:17
>りささん
勘違いじゃないですよ〜(o^^o)りささんのことを思い浮かべて書いたんです!読んでもらえて良かったです〜(o^^o)
ちっちゃいチップとデールが、でっかいサンドイッチを一生懸命運んでる姿は、かわいすぎますよね♪
Kay
2008/06/18 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ13 チーデー,シー配布,リゾート店限定グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる