Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ2 ドナルド

<<   作成日時 : 2008/05/12 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 30

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のドナルドです♪

今日は、ドナちゃんのアップ特集です。
完全に私の趣味ですが、お付き合いいただけるとうれしいです。。。

画像



帽子の飾りが変わりました。
去年のクジャクの羽根風はちょっと怖かったので、今年の羽根の方が好きです。
お花も、ピンクの小花が増えてかわいくなりました

画像



このコスチュームは、大好きだったリズムのコスチュームと似た雰囲気で大好きです。
ドナちゃんは、ヨーロッパ風コスチュームが似合うのかも

画像



「エルボ〜」      ちがう・・・(o^^o)ほほっ

画像




ヴェネツィア周辺も、お花がいっぱいでステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいドナちゃんのお写真で癒されちゃいました〜(*^_^*)どれもすっごくかわいいですね♪
帽子の飾りも素敵です〜。私もドナちゃんはヨーロッパ風コスチュームが1番似合うな〜って思います。
エルボーなドナちゃんもかわいい〜☆
じゅんぽん
URL
2008/05/12 18:00
プリマのドナちゃん、私も好きです〜!
この衣装、やっぱりリズムを思い出しちゃいますよね♪
ウフフ♪エルボーだ^m^

スプリングカーニバル中のパーク、お花がいっぱいでステキですね!
いいお天気の日に散歩したいです(*^_^*)
アップル
URL
2008/05/12 18:08
ドナちゃんかわいい!!
てかかっこいい(*^v^*)
衣装がなんともいえないですよね★

あっ。質問なんですが,ドリームキーって期間限定みたいだから,もう販売してないんですよね(>_<)??
ヒロちゃん(23)
2008/05/12 18:57
可愛い〜〜〜〜♪ゆづゆづもツボにはまったみたいで『ウホッ♪』と言いながら見ています。『エルボ〜』ってやって欲しいですね〜o(^-^)o
ドナちゃん特集、いつでもお付き合いいたします、いえいえ、お付き合いさせて下さいm(._.)m
kumakuma-mickey
2008/05/12 20:09
「インアウト♪インアウト♪」で「ヒップもまわして〜♪♪」って妄想がぁ〜!!!
ダンサーさんといい、ヨーロッパの雰囲気そのままで
リズム好きにはたまらない衣装ですよね。^^
ぴょん
URL
2008/05/12 20:49
あっ!ホント!
お花にピンク系が増えていたのは知りませんでした。
羽根は私も今年のほうがかっこよくて素敵だと思います♪

たしかにドナちゃんはヨーロッパ風が似合いますね!
リズムのドナちゃんは生で観てみたかったです。
disneymagic
URL
2008/05/12 21:53
ドナルドは先日の雨版で熱唱してました。
横のデイジーが耳を押さえてましたから
やはり、音痴ということでしょうか?

昨日の一回目は雨版でした。
但し、土曜日の方がキャラクターの
ノリが良かったですね。
ばあと
2008/05/12 22:24
ドナちゃん、赤と青のコスチューム似合うね♪
腕と同じ白色だから、ブラウスとは気づかなかったよ!?
下半身の衣装がどーなってるのか気になりますぅ。
むっちぃ
2008/05/13 08:30
私もドナ好きなのでいくらでも付き合います〜!
いや、これはエルボー!ですよ〜。
今年の衣装もドナちゃん似合っていますよね。
早く会いたいな〜〜〜。
ハムスター
2008/05/13 10:12
ドナちゃんの帽子の飾りが去年と変わっていたのですか〜。。。
気付きませんでした。
さすがKayさん!!
ドナちゃんは本当にヨーロッパ風の衣装が似合いますね!!
可愛いです。
マキリン
2008/05/13 11:29
今回初めてプリマヴェーラを観ることができましたがこのショーとっても気に入りました〜〜(>▽<)♪ドナちゃんのコスチュームもとっても素敵ですよね!私もリズムも含めヨーロッパ風の衣装とても好きだしドナちゃんに似合ってると思います(*^o^*)お写真がとっても可愛くとれてて羨ましいデス〜♪帽子の飾りもほんと可愛くて好みだわ〜〜(∩.∩)
ちま☆
URL
2008/05/13 11:33
ドナちゃん可愛いですね〜
先日観た場所はドナデジとも通り過ぎるだけだったので、一枚も写真撮れなかったんです(+_+)
なので、羽根の変化も分かりませんでした〜;;
ダンサーさんがリズム衣装なので、ドナちゃんもリズム衣装でも嬉しかったかも(笑)
KUMA
URL
2008/05/13 16:13
>じゅんぽんさん
ヨーロッパ風衣装、似合いますよね♪白くてふわふわだから、映えるんでしょうか?あと、ふわっとした衣装がまあるいおなかとおしりにフィットしてる気がします〜
エルボーポーズは、まあるい手がお気に入りです(o^^o)
Kay
2008/05/13 19:00
>*アップル*さん
リズムを思い出しますよね!エルボーに見えますよね!(o^^o)
スプリングカーニバル中のパークは、お花いっぱいでとっても華やかですよね。いいお天気の日に散歩するだけでも楽しくなりますよね♪でも最近、週末は雨続きで(T_T)
Kay
2008/05/13 19:05
>ヒロちゃん(23)さん
この衣装、似合ってますよね♪
ドリームキーは、期間限定なんですか!?それはちょっと知らなかったのですが、日曜日はまだ販売してましたよ。雨なのに行列ができてました〜
Kay
2008/05/13 20:48
>kumakuma-mickeyさん
ゆづゆづくんにも気に入っていただけたなんて、とってもうれしいです!
またドナちゃん特集やってもいいですか!?ほほほ〜♪ありがとうございます(o^^o)kumakumaさんの優しいお言葉にどっぷり甘えちゃいますよ〜ほほほ(o^^o)
Kay
2008/05/13 20:48
>ぴょんさん
この衣装でも、ヒップをまわしてほしいですーーー!!!(o^^o)
リズムのヨーロッパのダンサーさんの衣装もとってもかわいくて好きだったので、プリマでまた見られてうれしいです。
Kay
2008/05/13 20:49
>disneymagicさん
羽根は、今年の方がいいですよね♪
リズムはご覧になれなかったんですね。私も1年目は見に行けず、公式やDFの写真を見るとドナちゃんがとってもかわいかったので、とっても残念だったんです。2年目、3年目は通いました・・・しかもいつもヨーロッパ(^_^;)リズム、再演してほしいですね!って、プリマじゃなくリズムのことを熱く語ってすみません(^_^;)
Kay
2008/05/13 20:49
>ばあとさん
ドナちゃんはよく熱唱して、きまってみんなに耳をふさがれてますよね。音痴なんでしょうね〜
最近の週末は雨続きなので、プリマも雨版続きですね。次こそは、晴れの日に盛り上がりたいですね。
Kay
2008/05/13 20:50
>むっちぃ
アップだから、上半身が写ってなかったね。衣装は上のみで、ドナちゃんのふかふかでまあるいおなかとおしりが際立つデザインになっております(o^^o)今度全身載せるので、見てね〜
Kay
2008/05/13 20:50
>ハムスターさん
うれしいお言葉をありがとうございます!お言葉に甘えて、またやっちゃいますよ〜(o^^o)
エルボーに見えますよね!ドナちゃんも気に入ってるのかも(o^^o)
生ドナちゃんを堪能してきてくださいね♪
Kay
2008/05/13 20:51
>マキリンさん
去年のクジャク風羽根飾りがちょっと怖かったもので、すぐにわかりました(^_^;)今年は帽子までかわいくなってうれしいです。
プリマの衣装もリズムの衣装も、色も形もドナちゃんの白くてまあるい体型に映えてますよね♪
Kay
2008/05/13 20:51
>ちま☆さん
プリマヴェーラ、衣装がかわいくって、お花いっぱいで華やかで、とっても楽しいショーですよね。
ヨーロッパ風衣装は、ドナちゃんはもちろん、ダンサーさんもとってもかわいいですよね。リズムのときに大好きだったので、プリマでまた見られてうれしいです♪
このときは、ミッキーの写真はダンサーさんがかぶりまくりでしたが(T_T)、ドナちゃんはいっぱい撮れててうれしかったです(o^^o)ドナちゃんが撮れてなかったら、泣きましたよ〜
Kay
2008/05/13 20:51
>KUMAさん
場所によって、通り過ぎるだけのキャラがいますよね。私達は、まずドナポジに行き私は大満足しましたが、ミニファンのTOMOはまだ満足してないようです。。。何カ所もで見たくなるショーですよね。
ドナちゃんもリズム衣装で登場、いいかもしれませんね♪リズムの方が、よりドレスアップした感じですよね・・・って、そこまでじっくり見比べてるの私だけかも(^_^;)
Kay
2008/05/13 20:52
きゃー☆
ドナちゃんのドアップに顔がにやけてしまったじゃないですか(笑)
帽子の羽、今年は変わったんですね。今年の方が確かにかわいいです☆
ソラ
URL
2008/05/14 19:58
なんかHPにはもう載ってなかったから,どうなのかなと・・・。
ある人言わく,ドリームキーをインターネットで高値で売りさばいている問題がるとかで,載せなくしたとか・・・。
とりあえず電話で聞いてみようかと思うのですが,なんかそう言うのショックですよね・・・。
私はかなり欲しかったから(>_<)
ヒロちゃん(23)
2008/05/14 23:38
>ソラさん
ドナちゃんのアップは、真っ白でふかふかで、かわいいですよね〜(o^^o)まるいおなかとおしりが見られる全身も好きですが、アップも好きです。
帽子の飾りは、今年の方がいいですよね。
Kay
2008/05/15 18:04
>ヒロちゃん(23)さん
私もほしいと思っていたのですが、あまりの待ち時間に、だんだん作らなくてもいいか・・・と思い始めてます。1日や半日も待つなんてすごすぎますよね。早く改善してほしいですね!
Kay
2008/05/15 18:08
ドリームキー来年の4月までやってるみたいだから,焦らなくてもいいみたいですょ〜(*^v^*)
でも込むのはヤダから,なんとかして改善して欲しいね!
ヒロちゃん(23)
2008/05/16 23:41
>ヒロちゃん(23)さん
来年4月までやってるんですか〜良かったですね!
Kay
2008/05/18 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ2 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる