Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ ミキミニ,シー配布

<<   作成日時 : 2008/05/11 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 20

東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のミッキー&ミニーちゃんです♪

このときは、ピアッツァ・トポリーノで見ました。
今年もミッキー&ミニーちゃんの滞在時間は短めですね。。。

ミッキーは、ステージに上がったりするもののダンサーさんがかぶりまくりで、UPできる写真はこれぐらいでした

画像



ミニーちゃんは、近くまで来てくれました

画像



愛(o^^o)

画像



ハーバーにいるところも撮ってみました。
ミッキーは、こちらの方が撮れてたりして

画像



「みんなで空に〜」      お気に入りのダンスシーンです

画像

次は、お花で飾り付けさらたポルト船全体を撮るためにも、ハーバー沿いで見てみようと思います。。。



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
母の日      ママに甘えるマリーがかわいいです

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
トゥルーズが、ダッチェス&マリーをスケッチしています。
その横で、イヤーキャップとじゃれるベルリオーズ  ピンクの絵の具がついちゃってるよ〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
2回目のコメント失礼します。

私・・・マリー、大好きなもんで、
このピン、めっちゃ欲しかったデス。。。羨。
でも台紙、微妙に絵とピン、ズレてませんか?!?!

父の日には、どんなキャラのピンが
待っているんでしょうかね〜。
行かれるご予定ですか?
miyu-chan
2008/05/11 17:55
スプリングカーニバルはやっぱりカラフルですね〜。滞在時間短いキャラを撮るのって難しそうですね。でもミニーはばっちり写ってて、やっぱり愛を感じます(*^o^*)
ソラ
URL
2008/05/11 19:57
キャ〜ッ!キャ〜ッo(≧∇≦)o可愛い〜♪♪
ケータイから見ても激萌なのに、パソコンで見たら失神しちゃいそうです〜(o^^o)
ケータイの待ち受けにして一時間おきに眺めたくなる様なお写真♪
ミニーちゃんがミッキーの背後霊みたいになってません?( ´艸`)
配布のマリーちゃんもキュ〜ト♪
kumakuma-mickey
2008/05/11 20:19
かわいい〜!
ミニーちゃんの愛を受け取りましたっ。
う〜ん、ここのポジも良さそうですね。
2回目はザンビー二前か迷いそう・・・。
ハムスター
2008/05/11 21:16
今日は寒い配布日でしたね。
ピンだけ貰いにサックリいきましたが、プリマは開催されたのでしょうか?
マリーちゃんの台紙は、こんなだったのですね、可愛いわ(^^)。
イヤーキャップ持って、なにげに25周年してるのが凝ってる〜!
うみりくママ
URL
2008/05/11 22:19
ミッキーとミニーに関しては、陸上では
余り撮らずに、船に乗ってからが勝負と
なりますね。撮影に慣れたあの船なら、
そう難しくはないですし。

雨版もありますが、超短縮バージョン
となります。幸い防塵・防滴の機材を
二台携行してたので、昨日相方と共に
雨を気にせず撮りました。
ばあと
2008/05/11 22:33
スケッチシリーズ出てたんですね。
マジックラリー兼ねてパイレーツトレジャーで買おうと思ったらまだ出てなかった(T_T)
ミッキー広場は一度落ち着いてみたいのですが・・・。
りすたちは通過??
こできち
2008/05/11 23:04
シーでは17:20からのプリマを見てきました。
今日も紫ネコちゃんが見れたので大満足です!^^

配布ピン、帰宅してから確かめたら
マリーちゃんの顔どまん中に黒い線が入っていたんですよ〜・・・。
かなーり残念な気分になりました。(T−T)
ぴょん
URL
2008/05/12 00:12
初めまして★
勝手ながらリンクさせていただきました!!
プリマのミキミニは・・・萌、とゆーか激萌ですね♪
Chika
URL
2008/05/12 15:45
>miyu-chanさん
撮影するときは、ピンがよく見えるように、光って写ったりしないように、台紙に置いているのでちょっとずれてますが、台紙とピンがぴったりくるように置けば大丈夫だと思います。
父の日はどのキャラでしょうね。グーフィー&マックスは、5/25に登場するので違いますもんね〜。配布はインできる限りは全部集めようと思っているので、父の日もインする予定です。
また遊びに来てくださいね♪
Kay
2008/05/12 17:04
>ソラさん
スプリングカーニバルは、ショーも衣装も、パーク自体も、お花いっぱいでカラフルですよね♪
ミキミニは、滞在時間が短いうえに、ダンサーさんがかぶりまくりなので、撮影が大変です(>_<)TOMOの愛が少しでも伝わったのかな?(o^^o)
Kay
2008/05/12 17:05
>kumakuma-mickeyさん
激萌なんて、うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
ミニーちゃん、やっぱり思いました?私もそう思ったのですが、ミッキーがかっこよかったので載せちゃいました〜(^_^;)
Kay
2008/05/12 17:05
>ハムスターさん
ハムスターさんにもミニーちゃんの愛が届いてうれしいです(o^^o)
ザンビーニ前も良かったですよ〜。場所によって、登場するキャラも、滞在時間も違うので、どこで見るか迷いますよね。
Kay
2008/05/12 17:06
>うみりくママさん
私達も、配布だけもらって買い物に行ったので、プリマが開催されたかどうかはわかりません・・・あっ、ぴょんさんのコメントによると、2回目は開催されたみたいですね。
今回の台紙はイヤーキャップなし?と思ったら、ベルリオーズがじゃれてました(o^^o)毎回、イヤーキャップがデザインに組み込まれてて、凝ってますよね。
Kay
2008/05/12 17:16
>ばあとさん
やっぱりミキミニは、船に乗っているところを撮った方が良さそうですね。
プリマヴェーラも雨verがあるんですか!ショーの感じからいって、少しの雨でも中止になっちゃうのかと思ってました。
Kay
2008/05/12 17:17
>こできちさん
パイレーツトレジャーでは、当日は販売されないんでしょうか?商売上手ですね(^_^;)
ミッキー広場は、りすたちは通過です。。。りすたちはやっぱりザンビ前ですよね♪こできちさんは、ミニーちゃんはどこで見てますか?やっぱり船に乗ってからじっくりでしょうか?
Kay
2008/05/12 17:20
>ぴょんさん
2回目のプリマは、無事に開催されたんですね。
ぴょんさん、すっかり紫ネコちゃんのファンですね〜(o^^o)
マリーちゃんの顔のど真ん中に黒い線ですか!それは残念ですね!交換してもらえないんでしょうか・・・?
Kay
2008/05/12 17:21
>Chikaさん
はじめまして♪
コメント&リンクしてくださって、ありがとうございます。
プリマヴェーラではミッキーもかわいい感じで、ミニーちゃんはお花の精みたいでとってもかわいくて、ほんとに激萌ですね(o^^o)
私も、Chikaさんのブログに遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします♪
Kay
2008/05/12 17:22
久しぶりで〜す♪
プリマヴェーラは、しばらく並んで待ってたのぉ〜?
それなのに…ミッキーの姿が良く見えないと、寂しいね…。
1ヵ月後にシーにインすることが決まりました〜〜〜
まだプリマヴェーラやってるよねー。

むっちぃ
2008/05/13 08:24
>むっちぃ
久しぶり〜♪
ミッキーの姿は見えたし、写真も個人で楽しむ分には撮れたんだけど、ブログに載せられる写真がなかったの〜
シーのインが決まったんだね!プリマヴェーラは6/30までやってるよ。楽しみだね♪
Kay
2008/05/13 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ ミキミニ,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる