Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ11 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2008/05/29 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

実際は距離がありますが、写真で見るとふたりに手を差し出されているような錯覚が(o^^o)

画像



「バイバ〜イ

画像



そして、見つめ合うと・・・

画像


ぎゅ〜

画像


あんど、ちゅ〜

画像

すっかりふたりの世界でした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとミッキーとミニーちゃんに手を差し出されてる感じがしちゃいますね〜(*^_^*)距離があっても嬉しくなっちゃいますね♪
プリマでもラブラブなふたりがいっぱい観れるんですね〜。早く観たくなっちゃいます〜☆
じゅんぽん
URL
2008/05/29 17:36
本当ですね〜
手を差し出されてる感じします!
けど、錯覚ではないですよ!
Kayさんに差し出してますよ〜(*^^*)☆ヾ
Momiji
2008/05/29 18:57
ああ、ミキミニが私に手を〜〜〜(^o^)
今日は寒かったけど、急にホットになりました(笑)
ありがとうございます〜♪
いつでもどこでもラブラブなミキミニ!こっちまで幸せ〜な気持ちになれます〜(^^♪
アップル
URL
2008/05/29 19:29
なんと!めっちゃ素敵な2ショットですね!こんな風に撮りたいです〜。
二人はきっと、周りが見えてませんね(笑)
ソラ
URL
2008/05/29 21:36
も〜〜この二人には周りが見えてませんね〜(^^;ここまでやってもさすがはスターだけあってさわやか過ぎますo(≧▽≦)o手なんか差し出されちゃったら絶対に握って離しません!お部屋からバッチリ見てる方いらっしゃいますね〜。
kumakuma-mickey
2008/05/29 21:42
駆け足でポルト船に乗ってしまうミキミニですが、
今年はず〜〜っと一緒なので嬉しいですね〜♪
二人だけの世界・・・・大勢のゲストの目なんか気にならないんだろうなっ(笑
めぐ
URL
2008/05/29 21:50
熱々な二人みてると
本当に元気沸いてきます!
(遠くからしか見えないのはザンネンだけど。)

最後の写真、部屋の窓越しにガッツリ見てる
ご家族が気になります!
特等席や〜♪
ぴょん
URL
2008/05/29 22:11
俗に言う「目線っぽい」画像ですね。
自分も頻繁に撮ってますけど。
望遠で撮ると比較的簡単です。

確実に目線を貰う方法はあります。
但し、逆光を上手く使わないと成功は
しませんけどね。
ばあと
2008/05/29 22:26
すごいわぁ(^O^)
ハートマークが連発ですね!
ミラコスタを背景に撮れたら、なおうれしいです!(^^)!
良いカメラじゃないと遠いから無理かもしれませんね。
ハムスター
2008/05/29 22:29
>じゅんぽんさん
写真で見ると手を差し出されてる気になっちゃいますよね〜(o^^o)
ミキミニは、距離はありますが、ずっと一緒にいるのでらぶらぶな姿がいっぱい見られるのはうれしいです。
じゅんぽんさんのインも近づいてきましたね〜♪
Kay
2008/05/30 18:43
>Momijiさん
差し出してくれてるでしょうか〜?
写真を眺めてそんな気分を味わってます(o^^o)
Kay
2008/05/30 18:44
>アップルさん
写真を見ると、自分に手を差し出してくれてる気がしますよね(o^^o)
たしかに〜ショー中でも動くバージの上でも、いつでもどこでもらぶらぶですね〜
そしてそのらぶらぶさが、かわいいんですよね。
Kay
2008/05/30 18:44
>ソラさん
実際は距離があるのですが、写真ではかわいいツーショットが撮れてて良かったです。。。
みんなに手を振ってたはずなのに、いつの間にかふたりの世界に・・・(o^^o)
Kay
2008/05/30 18:44
>kumakuma-mickeyさん
とってもらぶらぶなのにさわやかなのは、さすがですね。
手を差し出されたら・・・私も絶対離しません!
11:30からなので、お部屋から見られちゃうんですね!いいな〜
Kay
2008/05/30 18:45
>めぐさん
距離はありますが、らぶらぶなふたりが見られるのはうれしいですよね♪
きっとふたりが1番喜んでるんでしょうね〜。ほんとに、まわりはまったく目に入ってませんよね(o^^o)
Kay
2008/05/30 18:45
>ぴょんさん
今年はミキミニがハーバーにいる時間が長いので、ミラコのお部屋は特等席ですよね。チェックアウト前に開始されるハーバーショーがあると、得した気分なんですよね〜
うらやましい〜
Kay
2008/05/30 18:46
>ばあとさん
おっしゃる通り「目線っぽい画像」ですので、私も「写真で見ると錯覚が」と書いてます(^_^;)
私が目線もらいたいときは、一生懸命手を振ったり踊ったりします。。。
Kay
2008/05/30 18:46
>ハムスターさん
ミッキー広場やザンビ前で座り見だとハーバーはちょっと遠いですね。ハーバー沿いで見ると、撮影しやすいんじゃないかと思います。1度ハーバー沿いで見てみたいと思ってるんですけど、週末が雨続きで(T_T)
Kay
2008/05/30 18:46
プリマのミキミニ可愛い〜(>▽<)確かに2人が手を差し出してるように見えますよ!プリマの衣装でこんな素敵なお写真が撮れてたらうれしいですよね〜〜☆
お花がいっぱいついた船も可愛いしその船の上でラブラブな2人がとっても絵になりますね♪ミラコスタのお部屋から観てる方たちも羨ましいです〜(∩.∩)
ちま☆
URL
2008/05/30 21:02
Momijiです。
新しくブログを作りました。
また遊びにきて下さい。

突然ですが、予約が取れたらインする事に…
来週です(*^^*)
予約取れると良いなぁ〜
Jubila
URL
2008/06/01 10:57
>ちま☆さん
写真で見ると手を差し出されてるように見えますよね〜(o^^o)実際は短時間しか近くで見られないので、写真を眺めてそういう気分になってます。。。
ポルト船、お花がいっぱい付いていっそうステキになってますよね。今度全体を見て&撮ってみたいな〜と思ってます。
Kay
2008/06/01 20:30
>Jubilaさん
ブログを新しくされたんですね。これからもよろしくお願いします♪
来週インされるかもしれないんですか〜楽しみですね♪予約が取れますように!
Kay
2008/06/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ11 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる