Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ10 チーデー

<<   作成日時 : 2008/05/27 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のチップ&デールです♪

ザンビ前では、ドナちゃん&デイジーちゃんは近くで見られますが、滞在時間は短いです。
もう行っちゃうの!?と思いました。。。
後からやってくるチップ&デールの滞在時間は長いので、ザンビ前はチーデーポジですね!
ちょこちょこ動くかわいいふたりを堪能しました〜

チップのジャンプ       ちょこっとしか跳べていないのが、ツボです(o^^o)

画像


ステージ上でも、ちょこっとジャンプ

画像



「グゥ グ グゥ〜」       ちがう・・・(o^^o)ほほっ

画像



近くまで来て、握手もしてくれました

画像



デールは、ノリノリでやって来て・・・

画像


ずいっと寄り       おちゃめさん(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 二人はちょこっとしかジャンプできないのですね〜。かわいいです〜^^そういうコを見ると、冗談ですが、からかいたくなってしまいます(笑)笑い声が聞こえてきそうなお写真を見て、嬉しくなりました。
かおりぃ
2008/05/27 21:29
リドアイルに渡る端の辺りでは、かなり
激しい動きをしていましたけどね。
少なくとも、ショーの前半は元気です。
後半はスタミナ切れでしょうか・・・。
ばあと
2008/05/27 21:58
なぬ?
ここで握手までしてもらったのですか〜?!
そしてズイっと迫り来るデール・・・
萌え。

やっぱり正面で撮影って楽しいですよね〜♪(^ー^)
ぴょん
URL
2008/05/27 23:46
すごくいい場所をゲットしたんですね〜。
握手までしてもらえたなんて羨ましいです!!
デールのお茶目なポーズがとても可愛いです。。
この二人は本当に良いコンビですね!
マキリン
2008/05/27 23:53
この子たちは、足が短いので、キックとかジャンプとかかわいいですよね。
ショーも中盤過ぎてくると、出演者も慣れてきて、いろいろアドリブをやってくれて、楽しくなってきますね。
先日はダンサーを巻き込んで、みんなでそれぞれの肩に手を乗せてつながって歩いてました。
かわいい・・・。

kanaxk9
2008/05/28 01:29
まさにピョコン♪って感じのジャンプですね〜!
可愛い(≧∇≦)
デールのずいっと寄り、可愛すぎてこんな風に寄られたらのけぞりそうです〜(笑)
夕海
URL
2008/05/28 09:00
デイジー観たさにキャストさんに案内してもらったのがピアッツアトポリーノ。次に教えてもらったのがこちらだったので私もザンビ前からも観ました♪ドナデジちょこっと観れて後はたっぷりチップとデールが堪能できる場所ですね☆チーデーファンにオススメのエリアだな^^って思いました(∩.∩)ずいっと寄り♪カワイイショットですね(o^ ^o) /
ちま☆
URL
2008/05/28 09:47
ぐふっ!低いジャンプもいいわ〜。チップにそんな近付かれたら卒倒しそうです!キャーーッ♪
チップのグゥ グ グゥ グゥ〜とデールの決めポーズ、ツボですo(≧▽≦)o
kumakuma-mickey
2008/05/28 10:30
うわぁ(^O^)
ジャンプもポーズも可愛いですね!
チーデー祭り、実は去年から間近で見たかったので、ザンビ前がいいなぁ(^O^)/
ハムスター
2008/05/28 23:22
おちゃめデール最高ですね♪
ポーズ、かっこよく決めてるつもりかもしれないですけど、めっちゃかわいく見えます(笑)
握手、いいですね〜。ちょっとでもキャラと触れ合えたら嬉しいですよね!
ソラ
URL
2008/05/28 23:23
>かおりぃさん
びっくりするぐらい高くジャンプしてるときもありますが、このときはちょこっとジャンプでした。短い足でちょこっとジャンプする姿はとってもかわいくて、ちょっかいだしたくなっちゃいますね〜
Kay
2008/05/29 18:29
>ばあとさん
ジャンプはちょこっとでしたが、元気いっぱい踊ったり端から端まで何度もまわって握手したりとアクティブに動いてました。スタミナ切れなんてことはなさそうでしたよ〜
Kay
2008/05/29 18:30
>ぴょんさん
この日は会社は休みだけど世の中は平日だったので、開園時間も遅く、ちょっと端ですが最前で見ることができました。もうちょっと正面で見てみたいですが、休日はムリかな・・・
ずいっと寄るデールは、たまりませんでした(o^^o)
Kay
2008/05/29 18:30
>マキリンさん
会社は休みだけど世の中は平日っていう日だったので、ちょっと端でしたが最前で見ることができたんです。握手までしてもらえてラッキーでした♪
プリマも、ふたりのいいコンビぶりが見られて楽しいですね。
Kay
2008/05/29 18:30
>kanaxk9さん
そうなんですよね〜短い足でキックしたりジャンプしたりがかわいいんですよね♪
ダンサーさんも巻き込んで楽しいアドリブを見せてくれたんですね。いいな〜
私達は前半にしか見ていないので、次に見るときはそんな楽しい光景が見てみたいです。
Kay
2008/05/29 18:32
>夕海さん
ジャンプしてるのかしてないのかわからないぐらいのジャンプがかわいいんですよね♪
デールがずいっと寄ってきたときは、一瞬固まりますね。その後は手をのばして触りたくなっちゃいました〜(o^^o)
Kay
2008/05/29 18:32
>ちま☆さん
ドナデジのかわいい姿も見られますが、時間がちょっと短いんですよね。しかもデイジーちゃんはさらにいないときが多いですよね。。。その点、チーデーは、たっぷりかわいい姿が見られますもんね〜
デールはなかなかこちら側に来てくれなくて待ってたら、いきなりずいっと寄っておちゃめな姿を近くで見せてくれました(o^^o)
Kay
2008/05/29 18:33
>kumakuma-mickeyさん
ドナデジが思ったよりすぐにいなくなってしまい、がっかりしていたのですが・・・チーデーのかわいさにすぐに気分が盛り返しました(o^^o)
チップのグー♪は両手だったので、最近流行りのグゥググゥ〜に見えちゃいました〜。笑っていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2008/05/29 18:34
>ハムスターさん
チーデー目当てでしたらザンビ前がいいと思います。ドナデジ目当てだと、近くでは見られますが時間が短いのでちょっと物足りないかも・・・
まさにチーデー祭りで楽しかったです♪
Kay
2008/05/29 18:34
>ソラさん
ずいっと寄ってる足が、一生懸命開いてる感じでかわいいんですよね(o^^o)
別の場所で見たときドナちゃんと握手してる人がいて、いいな〜と思ったので、チップと握手できてうれしかったです♪次はドナちゃんと・・・
Kay
2008/05/29 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ10 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる