Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ9 ドナデジ&ミニー

<<   作成日時 : 2008/05/23 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のドナルド&デイジー&ミニーちゃんです♪

「あっ  あれはなんだ

画像



ダンサーさんたちがカラフルなリボンを持ち、交互に動くと・・・

画像


こんなにステキに編み上がりました

画像



その前で、ドナちゃんがきめっ       得意気(o^^o)

画像



そして、ハーバーを巡回中のミッキー&ミニーちゃんから、
ミニーちゃんの口ぱく

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルなリボンがきれいに編まれいてステキですね〜♪ダンサーさん、さすがです(^_^)v
ドナちゃんのきめポーズもカッコイイですね♪♪
ミニーちゃんの口パクも可愛すぎです〜☆でも、後ろのミッキーが気になっちゃいます(笑)
じゅんぽん
URL
2008/05/23 17:13
このリボンが編まれていくところを見てみたいです!
でも・・・・ココにグーフィーが来ないのが^^;
めぐ
2008/05/23 18:01
へえええ〜!
こうなるのですねっ♪
ドナちゃんは誇らしげですね。
ここで見ないとドナ&デジマニアとは
言えないかも〜。(勝手な想像・・・)
ハムスター
2008/05/23 18:55
すご〜い!上手に編めるもんなんですね〜♪
ドナちゃんが編んだわけじゃないのに得意気なところが、プププ^m^
らしくてかわいいですね!!!
アップル
URL
2008/05/23 20:09
きゃー!ミニーちゃんの口パク最高です♪
お目線ばっちりだし、キュートすぎます!^^
リボンを編むのもすごいですよね〜!最初はぐる
ぐる回ってるだけなのかと思ったら、(何
すごく綺麗に編めてて素敵ですよね☆
りさ
URL
2008/05/23 21:57
うきゃ〜〜っ!!ミニーちゃんもドナちゃんも可愛い〜♪♪
プリマではこんな素敵な演出があるのですね〜。携帯から見て、パソコンからも見せていただきました〜。
kumakuma-mickey
2008/05/23 22:31
ダンサーさんの用意したステージで
全部いいとこ取り!
得意げなポーズも絵になりますね〜♪

ミニーちゃんの真正面からの口パク、
これまたステキっ!
ぴょん
URL
2008/05/23 23:46
得意気なドナちゃん、決まってますね〜♪
このリボンのシーン、素敵ですよね。
でも、まだ遠目にしか見てないので
今度はもっと近くでしっかり見てみたいです!
この場所はミキミニは来ないけど、
ハーバーから愛を届けてくれていますね♪
happy-sea
URL
2008/05/24 00:02
 このようなリボンを編むシーンがあるのですかぁ〜。可愛らしい、ステキな演出ですね。見てみたかったですー♪そして・・ドナちゃんはまるで、自分が作ったかのように得意気にみえます(笑)TOTも背景にうつり、いいショットですね!
かおりぃ
2008/05/24 17:42
>じゅんぽんさん
リボンは、きれいに編まれてますよね♪
後ろのミッキーは、別方向のゲストに何かしようとしているのか・・・でも手がちょっと不思議ですよね・・・
Kay
2008/05/25 19:12
>めぐさん
ダンサーさん、結構複雑に動いていました。すごいですよね。
そうなんですよね〜グーフィーとプルートはまったく来ないんですよね〜
Kay
2008/05/25 19:13
>ハムスターさん
ドナデジのダンスはとってもかわいかったです♪でも、滞在時間は短めなんです〜
もう行っちゃうの!?って感じでした。。。
Kay
2008/05/25 19:13
>アップルさん
そうなんですよ〜自分で編んだわけじゃないのに得意気にポーズをきめてて、そこがドナちゃんらしくて、たまりませんでした(o^^o)
Kay
2008/05/25 19:13
>りささん
ミニーちゃんは、口パクと目線が同時にゲットできて良かったです(o^^o)
リボンを編むシーンは、最初何をしてるのかわかりませんよね。でも、あっという間にきれいに編みあがっていて、びっくりですよね!
Kay
2008/05/25 19:14
>kumakuma-mickeyさん
リボンを編むシーンは、自分がどう動くかわからなくならないのかな?と思うぐらい、何人ものダンサーさんが交互に動いていました。もうちょっと長く見たいと思うぐらい、見事な動きでした♪
Kay
2008/05/25 19:14
>ぴょんさん
得意気にポーズをきめるドナちゃん、らしくてかわいいですよね(o^^o)
ミキミニは近くまで来ないので、写真だけでもかわいいショットがおさえられて良かったです。
Kay
2008/05/25 19:15
>happy-seaさん
そうなんですよね〜ミキミニは来ないんですよね〜そこがちょっとネックですね。。。
お人形を使ってのパフォーマンスもあるんですよね。私はそちらをまだ見たことがないので、近くで見てみたいです。
Kay
2008/05/25 19:15
>かおりぃさん
ダンサーさんが交互に動きながらあっという間にきれいに編みあげて、びっくりしました。ステキな演出ですよね♪
TOTは近くで見ると不気味ですが、ミラコと並んで背景に写っているとステキに見えますね(o^^o)
Kay
2008/05/25 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ9 ドナデジ&ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる