Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ8 ドナデジ&マリー

<<   作成日時 : 2008/05/22 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のドナルド&デイジー&マリーです♪

ザンビーニ前にもマリーちゃん&紫ネコが登場するんですね。
キュートなポーズのマリーちゃん

画像



そして、元気にドナちゃん登場

画像



「はろ〜

画像



デイジーちゃんも登場して、ふたりでダンス       大好物ポーズ(o^^o)じゅるっ

画像

目の前で、ぷりぷり(o^^o)踊るふたりがとってもかわいくて、思わず顔がゆるんでしまいました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん可愛すぎです(*^_^*)来月のインが楽しみになっちゃいます♪♪
ドナちゃんもデイジーちゃんも可愛いですね〜♪ふたりがぷりぷり踊る姿を想像しちゃいました〜(笑)
じゅんぽん
URL
2008/05/22 17:09
広場とは違ったダンスを披露してくれて
こちらも、とってもかわいいですよね♪
今年はドナちゃんとデイジーが
ずっと一緒なのが嬉しいです!
happy-sea
URL
2008/05/22 19:36
マリーちゃんもキュートだわ!
それに増してドナちゃんとデイジーが可愛くてたまりませんね〜♪
kayさん、顔がまだゆるみっぱなしですよ〜( ´艸`)
kumakuma-mickey
2008/05/22 20:55
この距離で二人のダンスを見ると
思わず「じゅるっ」となりますよね〜。
お立ち台で元気にご挨拶するドナちゃん、
決まりすぎヨ!

ぴょん
URL
2008/05/23 00:04
マリーちゃんのポーズ、とっても可愛いですね!
ザンビーニ前で、まだ今年はプリマヴェーラを見れてないので今度、見たいと思います。
でも、週末の雨マークが・・・涙
なおなお
URL
2008/05/23 06:25
私も「じゅるっ」っとなりマス(∩.∩)この間のインで私もザンビーニ前から見ました!ドナデジが近くで踊ってるのでとってもうれしい距離ですよね♪2人の衣装も可愛くて好みです〜〜(o^ ^o) /
ちま☆
URL
2008/05/23 10:01
>じゅんぽんさん
写真のシーンなんですが、ふたり揃っておしりを振りながら踊る姿が、ほんとにぷりぷり(o^^o)って感じなんです!ツボすぎて顔がゆるみっぱなしでした。
Kay
2008/05/23 16:55
>happy-seaさん
場所によってダンスが違うのも、いろんな場所で見たいと思いますよね。
ふたりがずっと一緒なのは、うれしいですね〜
Kay
2008/05/23 16:57
>kumakuma-mickeyさん
紫ネコに押され気味ですが(^_^;)マリーちゃんもかわいいんですよね♪
うっ見えちゃいました!?写真を見てるだけで、ふたりのぷりぷり(o^^o)踊る姿が思い出されて、また顔が〜(^_^;)
Kay
2008/05/23 17:06
>ぴょんさん
そうなんですよね〜台の上でも近いのに、降りてきて踊るとさらに近くて、じゅるっの連続です(o^^o)
一生懸命手を振っていたら振り返してくれて、これまた興奮でした〜
Kay
2008/05/23 17:06
>なおなおさん
紫ネコに押され気味のマリーちゃんですが(^_^;)帽子&お花をつけて、かわいいポーズで、がんばってますよね♪
また週末に雨マーク(T_T)どうにかしてほしいですよね〜〜〜
Kay
2008/05/23 17:06
>ちま☆さん
ちまさんもザンビ前でご覧になったんですね♪距離が近いのがいいですよね〜
ドナデジもかわいいし、チーデーの出番が長くてふれあいもあって、またザンビ前で見たいです。
Kay
2008/05/23 17:08
ひゃ〜!
座り見もいいですねっ。
こんな素敵なダンスが見れるのなら〜!
可愛いですよ〜!
ハムスター
2008/05/23 18:53
>ハムスターさん
立ち見の方が撮影には向いているのかもしれませんが、待つのが大変ですからね〜
我が家は座りで見ることが多いです。
ドナデジのダンス、かわいかったです♪
Kay
2008/05/25 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ8 ドナデジ&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる