Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ7 チーデー

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のチップ&デールです♪

ピアッツァ・トポリーノでは一瞬しか見られなかったチップ&デールですが、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前ではたっぷり見ることができました。

今年は、スペイン風コスチューム

画像

かっこいい今年とかわいい去年、みなさんはどちらがお好みですか?
私はどちらかというと去年です。お花いっぱいのちっちゃな帽子とレースの袖が乙女チックでツボだったので。(去年の写真はこちら
今年のふんわりした袖もお気に入りです


後ろ姿   ちょこんと出た耳がポイントです

画像



祝砲をあげる華やかなシーン

画像



ツーショットでポーズ

画像


そして、楽しそうにお話し

画像

しっかり腕を組み合う姿に、ふたりの仲の良さがあらわれていますね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンドラにでも乗ってそうな雰囲気の衣装で、去年は可愛く、今年はカッコいい感じでバッチリ決まってますね!
後姿はとっても可愛い〜♪でもどっちがどっちなのかさっぱりです(^^;
kumakuma-mickey
2008/05/20 19:31
今年はカチッとダンディな衣装ですよね♪
後姿は相変わらず可愛いww
尻尾が特に・・・・・(笑
めぐ
2008/05/20 20:18
ここならチップとデールを存分に堪能出来ますよね。
二人のジャンプシーンもツボですし♪
そうそう!
ドナちゃんだって堪能出来ましたよねっ。(^^)
ぴょん
URL
2008/05/20 23:15
私も可愛い去年が好きかなぁ〜
帽子の後ろに耳を出してる?っていうのは知らなかったしぃ、可愛いかもぉ〜
カッコイイ衣装だから振り付けもカッコイイのに変わるのかな?
むっちぃ
2008/05/21 08:21
 去年の衣装は可愛いかんじだったのですね♪今年は男の子らしさが出ているかもしれませんね。カッコイイですよ〜!このような衣装・・わたしの場合、普通に男性が着てもきゅんとします(笑)リボンと腰紐の赤色がさらにステキです。
かおりぃ
URL
2008/05/21 12:51
やっぱり・・・衣装は去年の方が好きだわ。
とても仲が良さそうですね。
立ち見で撮影されたのですか?
ハムスター
2008/05/21 17:06
比べてみると去年は東ヨーロッパ風、今年はスペイン風って言う雰囲気の違いが良くわかりどちらもお国がらが出てて素敵な衣装ですね〜☆お花いっぱいのプリマのコス好きデス〜♪比べると私も去年の可愛く優しい方が好みだな〜(o^ ^o) /
ちま☆
URL
2008/05/21 19:31
私も去年の方が好きでした。今年のが悪いわけじゃないんですけどね〜。
後姿もかわいいですね(*^o^*)でも、後姿だとどっちがどっちかわからないです・・・(汗)
ソラ
URL
2008/05/21 20:37
今年のチーデーのコスチュームも可愛いですね♪それも後ろ姿がすっごく可愛いです(*^_^*)耳が出ているのがいいですよね。
最後のお写真の楽しそうなふたりも可愛いです〜☆
じゅんぽん
URL
2008/05/22 17:04
>kumakuma-mickeyさん
前回のイベントに引き続き、ゴンドリエ風衣装ですよね。去年とはガラリと雰囲気が変わってますが、今年も似合ってますね〜
私も、後ろ姿ではどっちがどっちかさっぱりわかりません(^_^;)
Kay
2008/05/22 19:58
>めぐさん
後ろ姿もかわいいですよね〜
しっぽ、かわいいです♪あと、ちょこんと出た耳もたまりません〜
Kay
2008/05/22 19:59
>ぴょんさん
ドナデジを堪能したくてここで見たのですが、チーデーの方が出番が長いんですね。でも、ジャンプシーンはじめふたりのかわいい姿が堪能できたので良かったです♪
Kay
2008/05/22 19:59
>むっちぃ
私も、去年の方がかわいい、いやそれ以上の乙女チックで好きだったな〜。振り付けは、全体的に変わったんだけどやっぱり去年の方がかわいかったかも。
後ろからちょこんと出た耳もかわいいよね♪
Kay
2008/05/22 19:59
>かおりぃさん
男の子らしさで考えると、今年の方がかっこよくていいのかもしれませんね。リボンとバンドが風になびいててかっこいいですよね♪かおりぃさんがファンの彼らが着ても、似合いそうです(o^^o)
Kay
2008/05/22 20:00
>ハムスターさん
私も、去年の乙女チックな方が好きです。衝撃的なぐらいかわいかったですよね(o^^o)
このときも座り見でした。ダンサーさんがかぶりまくりなことも多かったです(T_T)
Kay
2008/05/22 20:04
>ちま☆さん
そうなんですよね、似ているようでしっかりお国柄が出ているデザインなんですよね。ステキですね♪
去年の衣装は、女の子みたいにかわいくて、いたずらっこのチーデーだけど似合ってて、インパクトがありましたもんね(o^^o)私も去年のあのかわいさが忘れられません〜
Kay
2008/05/22 20:04
>じゅんぽんさん
ちょこんと出ている耳がかわいいですよね♪後ろから見たり、上から見たりするのも好きです(o^^o)
ふたりでとっても仲良さそうにしていて、かわいかったです。
Kay
2008/05/22 20:05
>ソラさん
そうなんですよね。デイジーちゃんにしても、今年が悪いわけじゃないんですけど、比べると去年の方が良かったな〜と思うんですよね。
今、ソラさんのブログにコメントしようとしたのですが、「認証文字を記入してください」とエラーが出て、でも認証文字が表示されないので記入できず、コメントできませんでした(>_<)kumakumaさんやちまさんはコメントされてるので、私だけダメなのかな?またチャレンジしてみます。。。
Kay
2008/05/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ7 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる