Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ6 続らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2008/05/19 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーの続きです♪

1回目はかわいくジャンプしたデイジーちゃんですが、2回目は高くジャンプ
ドナちゃんもびっくり

画像

ダンサーさんの腕がかぶっちゃってますが、あまりに素晴らしいジャンプだったのでUPしました。。。


ドナちゃんも男らしく、高くジャンプ

画像



そして、しっかり手を握ったまま ちゅ〜

画像


テレるふたり       ほほえましい(o^^o)

画像

とってもらぶらぶなふたりの姿に、見ているこちらまで幸せな気分になりました。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーちゃんが高くジャンプする姿もかわいですね(*^_^*)ドナちゃんのジャンプ姿もかわいい〜♪
手を握ったままちゅ〜しちゃうなんてラブラブですね☆テレてるふたりも可愛すぎです〜。ほんと見てるとこっちまで幸せな気分になっちゃいますね♪
じゅんぽん
URL
2008/05/19 16:50
二人のキャラがよく現れている可愛いジャンプですね〜!!
特にドナの、ちょっと足を広げたジャンプ・・・かわいい(≧∇≦)
ホント、2人の仲良しなところをを見ていると、こっちまで幸せ〜な気分になりますね♪
夕海
URL
2008/05/19 16:56
デイジーのジャンプもドナのジャンプも・・・
可愛いぃーーー!!の一言ですね(●>∀<●)
そしてそして・・・手を握ってチュウ♪
これまた可愛いですねぇ〜!!!
ダンサーさんの手も『注目!』ってやってるみたい・・・笑
Chika
URL
2008/05/19 16:57
デイジーちゃん、負けてませんね〜。凄いです!
ドナちゃんのジャンプの仕方がとっても可愛くて吹き出しちゃいます〜( ´艸`)プププ〜♪
本当に微笑ましいですよね。見ているこっちが照れちゃいますo(〃^▽^〃)o
kumakuma-mickey
2008/05/19 17:26
ドナデジ&ミキミニが理想のカップルだょね〜(笑)
ヒロちゃん(23)
2008/05/19 19:13
ラブラブな二人より、ドナのジャンプに釘付けになってしまいました(笑)デイジーもかわいいけど、やっぱりドナちゃん、かわいいです☆
ソラ
URL
2008/05/19 20:53
デイジーちゃんのジャンプ、高いしかわいいし〜、もうメロメロ!!!
ドナちゃんのジャンプもかわいいなぁ(*^_^*)
チュ〜の後、照れる二人がかわいい!!!
ホント微笑ましいですね♪
アップル
URL
2008/05/19 21:23
横の方から二人を見たけれど、こんなシーンがあるとは知りませんでした〜。
ずーっと手を取り合って目を見つめ合ってるのね・・・
これは、ミッキー広場正面も見てみたいなぁ・・・。
困った、困った、もう日にちがない(汗)。
うみりくママ
URL
2008/05/19 22:00
私も一緒にジャンプ!しったぁ〜い!!(><)
(ま、飛んでも10cmが限界ですが・・)
このシーンでゲスト全員参りますってば!
身悶しちゃいますってば〜!!(ジタバタ)

はふ〜、週末がますます待ち遠しいわぁ。(*^^*)


ぴょん
URL
2008/05/19 22:47
去年もデイジーちゃんは華麗なジャンプを見せてくれましたよね。
今年のジャンプもすごいですね。
ドナちゃんのジャンプも足の角度といい、とても可愛いです!!
この二人・・・本当に微笑ましいカップルですね。
マキリン
2008/05/19 23:52
2人の元気いっぱいなジャンプ、見ていて
元気が出ます!w 2人ともそれぞれ個性の
出ているジャンプで可愛いですね☆
今年はドナとデイジーと一緒にいるところは
ほとんど見られなかったので、素敵なお写真が
見れて嬉しいですwww
りさ
URL
2008/05/20 14:04
 ドナちゃんのジャンプの仕方がカワイイです〜☆両足を前に出すジャンプは難しいのですよね・・。(私が縄跳びする時など、たまにやっているので)ドナちゃんはきれいに跳べています(笑)仲のよい2人を見て、本当に微笑ましいです。
かおりぃ
2008/05/20 16:27
>じゅんぽんさん
ずーっと手を握ったまま、ジャンプしたりちゅーしたりテレたり・・・ほんとにらぶらぶですよね〜
見ているこちらまでテレちゃいます(o^^o)そして、幸せな気分になりました。
Kay
2008/05/20 18:13
>夕海さん
ジャンプにも特徴があらわれてますよね。ドナちゃんの足を広げたジャンプ、元気いっぱいでかわいいですよね♪
やっぱりらぶらぶなふたりが1番ですね!
Kay
2008/05/20 18:16
>Chikaさん
ちゅーのシーンもダンサーさんの手が〜(T_T)と思ったのですが、「注目!」ってやってるようにも見えるな〜と思いそのまま載せました。見えますよね!同じ風に思っていただけて、うれしいです(o^^o)
Kay
2008/05/20 18:17
>kumakuma-mickeyさん
デイジーちゃん、かわいくジャンプしたかと思ったら、本領発揮って感じの見事なジャンプを披露してくれました〜さすがですね(o^^o)
見ているこちらがテレちゃうぐらい、らぶらぶでした〜
Kay
2008/05/20 18:17
>ヒロちゃん(23)さん
ドナデジとミキミニ、タイプはちょっと違いますが、どちらもらぶらぶで理想のカップルですね〜
Kay
2008/05/20 18:18
>ソラさん
ドナちゃんのジャンプは、まあるいおなかが際立ってて、かわいいですよね〜
たまりませんね!
Kay
2008/05/20 18:18
>アップルさん
デイジーちゃんは、高さがあるのにかわいさも忘れてなくて、さすがですよね!
テレてる姿は、ショー中なのを忘れてる?って感じで、初々しい雰囲気で、微笑ましいですね♪見ているこちらがテレちゃいます。。。
Kay
2008/05/20 18:19
>うみりくママさん
プリマヴェーラは、見る角度や場所によって、見えるシーンも登場するキャラも違いますよね。
まだ1ヶ月以上ありますが、行ける日が少なそうですか?でもたしかに・・・1ヶ月以上あるとまだまだと思いますが、1ヶ月を切るとあと何回見に行ける?と思いますよね。。。
Kay
2008/05/20 18:19
>ぴょんさん
私はジャンプするのを忘れて見入っちゃいました(o^^o)
週末にまた雨マークがついてるんですけど〜(T_T)まだ日にちがあるので、変わってほしいですね〜
Kay
2008/05/20 18:20
>マキリンさん
デイジーちゃんの華麗なジャンプは、今年も健在ですね。とってもかわいい衣装に、高さのあるかっこいいジャンプ、このギャップがまたステキですよね♪
Kay
2008/05/20 18:20
>りささん
デイジーちゃんは足を後ろに、ドナちゃんは足を前にと、ジャンプにも個性がでてますよね。何度もジャンプして、ほんと元気です!
そして、ドナデジ、ミキミニ、チーデー・・・やっぱりツーショットはいいですよね〜
Kay
2008/05/20 18:21
>かおりぃさん
たしかに〜両足を前に出すジャンプは、腹筋使いそうですね。ドナちゃんのジャンプはきれいなんですか〜さすが!
ほほえましくもあり、すごいパワーを発揮してるシーンでもあるんですね。
Kay
2008/05/20 18:22
デイジーすごいわっ。
こんなにジャンプしているのですね〜。
ラブラブで可愛いです。
ハムスター
2008/05/21 17:04
>ハムスターさん
らぶらぶな中でも、ジャンプはしっかり高さがあってすごいですよね!そしてしっかりちゅーするふたりもかわいかったです♪
Kay
2008/05/22 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ6 続らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる