Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ5 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2008/05/18 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

みんなでジャンプするシーンで、ドナちゃんがデイジーちゃんの手をとり・・・

画像


元気にジャンプ

画像


続いて、デイジーちゃんがかわいくジャンプ

画像



着地      スカートがふわっと広がって、着地する姿もかわいかったです

画像

続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜・・・。
倒れそうになったわ〜。
時間差でジャンプ!しかもこっち目線だなんて!
可愛すぎます〜〜〜!
ハムスター
2008/05/18 16:11
か、可愛い!!
ドナちゃんのジャンプがこれまた凄い!その場であんなに高くジャンプ出来るのですね〜、若いわ〜♪
デイジーの着地がこれまたサイコ〜o(^_^)o
続きが楽しみです♪
kumakuma-mickey
2008/05/18 16:46
このシーン、私も撮影した〜いっ!!
手を繋ぎながらピョンピョン跳ねてる姿、
たまりませんねー!(>0<)♪

今日は良いお天気、絶好のリゾート日和でしたね。^^
来週末、我が家はインの予定なので
今日のように晴れ渡ってくれる事を願っております!
ぴょん
URL
2008/05/19 00:18
しっかり女房にダメ亭主、って感じのこの二人、かわいいですね。
相変わらず、すばらしいシャッターチャンス。
さすがです。
kanaxk9
2008/05/19 00:31
("▽"*) イヤン♪カワイイ☆スカートがふんわり舞うデイジーのショットがかわゆすぎデスネ(*^。^*)デイジーに手をとってもらってご機嫌でジャンプするドナちゃんとデイジーのジャンプを心配そう?にささえる感じのドナちゃんもカワイイです(∩.∩)
ちま☆
URL
2008/05/19 10:24
うゎうゎうゎぁ〜♪
デイジーちゃん可愛い〜。
ジャンプする時は顔もこっち向きっ♪♪
ホント可愛いねー。
お花のカチューシャも可愛い〜。
久しぶりに?ラブラブな二人を見た気がしますぅ〜。
春だなぁ〜〜〜
むっちぃ
2008/05/19 15:56
>ハムスターさん
みんなの方を見ながら、そして仲良く順番にジャンプしているのが、とってもかわいいですよね♪たまりませんね〜
Kay
2008/05/19 17:17
>kumakuma-mickeyさん
ジャンプ力には驚かされますよね。続きはさらにすごいジャンプを見せてくれて、さらにびっくりでした〜
デイジーちゃんは、着地までかわいいですよね(o^^o)
Kay
2008/05/19 17:18
>ぴょんさん
この場所では1回しか見たことがないのですが、毎回手をつないでジャンプするんですか!?それは見所の1つですね♪また見たいな〜
久しぶりに雨の心配のない週末でしたね。我が家もこの土日はインしてませんが、別の場所には出かけたのでお天気がよくて良かったです。来週も晴れてほしいですね。
Kay
2008/05/19 17:18
>kanaxk9さん
ドナちゃんもやるときはやるコですが、たしかにデイジーちゃんに引っ張られてるときが多いですね。。。
うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
Kay
2008/05/19 17:19
>ちま☆さん
ふんわりひらひらのスカートが、ジャンプでさらにふんわり舞っててかわいいですよね♪
ドナちゃんがエスコートしてる感じですよね。デイジーちゃんのジャンプを見つめるドナちゃん、優しくって男らしいですよね(o^^o)
Kay
2008/05/19 17:19
>むっちぃ
プリマヴェーラではふたり一緒にいるから、らぶらぶなシーンがいっぱい見られてうれしいの〜(o^^o)
デイジーちゃん、かわいいよね!去年初めて見たときは、あまりのかわいさに衝撃でした〜
Kay
2008/05/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ5 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる