Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ4 グープルデールマリー

<<   作成日時 : 2008/05/16 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のグーフィー&プルート&デール&マリー&紫ネコです♪

さわやかに通過するグーフィー

画像



の前を通過する、プルート
グーフィーがちょっとのけぞっています。。。

画像



元気いっぱい通過するデール

画像

チップはこのときは撮れませんでした。。。


初登場のマリーちゃん
さりげなく帽子とお花がついています

画像



そして、こちらも初登場の紫ネコ      インパクトありすぎ
紫ネコちゃんが登場すると、目が離せなくなってしまいます。。。

画像

回転シーンを撮影したのですが・・・ダンサーさん、体を曲げてのぞき込み過ぎ〜〜〜
ちょうど真ん中にかぶってしまい、回転しているのはわかるもののUPできる写真ではありませんでした
ピアッツァ・トポリーノでまた見ることがあったら、次は紫ネコちゃんの勇姿をばっちりおさめたいです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
紫猫さん、迫力があって小さなお子さんが固まってしまいそうな感じが・・・(^^;
プルートさん・・・さりげなくやってくれちゃいますね〜( ´艸`)グーさんもこりゃビックリだわ!
今度はチップも目線でよろしくお願いしますm(u_u)m
kumakuma-mickey
2008/05/16 20:27
そうですね、かわいいキャラよりも
目立ってしまいますよね。
立ち見じゃないとここは難しいかな?
ザンビ前で見るかまだ迷っていますよ。
(あと一ヶ月ばっちり悩みます!)
ハムスター
2008/05/16 20:55
紫猫は、ある場所だと静止しています。
のんびり歩いて来て人休みと。
但し、その場所は夕方は逆光。
ドナルドとデイジーは序盤に通過。
チップ・デール、ミッキー・ミニーも
連続して通過します。
腕に自信があれば楽しめる場所ですが。
ばあと
2008/05/16 21:55
通過だけのキャラ達をこんなにバッチリ写真が撮れるなんて素晴らしいです!!
紫ネコは存在感もすごいのにアクロバットまでしてくれちゃうと余計に目が離せなくなりますよね!
マリーちゃんより注目しちゃいます!
マキリン
2008/05/16 22:26
あっという間に通過していくキャラもいて、
観るのも撮るのも忙しくなっちゃいますよね!
紫猫は、近くで見ると釘付けになります!
あのアクロバットは見事ですよね〜。
happy-sea
URL
2008/05/16 22:30
紫猫のお顔、大きさに衝撃を受けすぎて、いまだかわいいと思えないのですよね〜(汗)生で見ると、釘付けになりますかね〜。グーさん、プルート、チーデーは今年もかわいいコスでよかったです☆
ソラ
URL
2008/05/16 23:03
はは、あっという間に通過するキャラには
翻弄されっぱなしデスよね!(^^;)

紫ネコちゃん、美人さんに撮影されてますね〜♪
この瞳・・・ウルウルして見えるのは私だけ?!
吸い込まれそうヨ。(*^^*)

ぴょん
URL
2008/05/16 23:17
>kumakuma-mickeyさん
プルート、さりげなくおもしろいことやってくれてますよね〜
グーさんの反応もさりげなくて、いいコンビですよね♪
後日、ザンビ前で見たらチーデーポジで、チップも満喫することができました(o^^o)
Kay
2008/05/18 16:26
>ハムスターさん
立ち見だとどうなんでしょうね?角度の問題な気がしますがどうでしょう?ザンビ前も、かぶっちゃうときはかぶっちゃいましたし・・・プリマではしょうがないことなのかもと思ってます(^_^;)
Kay
2008/05/18 16:27
>ばあとさん
紫ネコが一休みしているお写真、別の方のブログで見たことありますがかわいいですね。
腕に自信があって撮影優先の方には楽しい場所なのかもしれませんが、見るの優先の私は通過だけでは寂しいです。。。
Kay
2008/05/18 16:31
>マキリンさん
通過だけのキャラを撮るのは、大忙しですよね。一瞬な上に、ダンサーさんがかぶりまくりですし(^_^;)なんとか撮れたものをUPしましたが、素晴らしいなんて言っていただけてうれしいです(o^^o)
紫ネコは、登場しただけで注目を集め、さらにアクロバットまで披露なんて、すごいですよね!陰の主役?
Kay
2008/05/18 16:32
>happy-seaさん
今年も、見るのも撮るのも忙しいですね〜
紫ネコは、目が釘付けになっちゃいますよね。そしてあの大きさでアクロバットを軽々披露してくれるなんて、ほんとにお見事ですよね!
Kay
2008/05/18 16:33
>ソラさん
衝撃ですよね〜。私もかわいいとは思えませんが、だんだん目がぱっちりでまつげが長くて美人?と思うように・・・そして、あの迫力についつい目が離せなくなっちゃいます(^_^;)
衣装が替わったキャラとそのままのキャラ、どういう基準なんでしょうね?でもみんなかわいくていいですよね♪
Kay
2008/05/18 16:33
>ぴょんさん
やっぱりいろんな場所で見ないとって思うショーですよね〜
紫ネコちゃんファンのぴょんさんにそう言っていただけて、うれしいです(o^^o)
最初は、ただただ迫力!と思いましたが、よく見ると神秘的な美人さんですよね♪吸い込まれそうな瞳ですね〜
Kay
2008/05/18 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ4 グープルデールマリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる