Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08プリマヴェーラ3 デイジー

<<   作成日時 : 2008/05/15 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「プリマヴェーラ 〜スプリングタイム・サン〜」のデイジーです♪

今年も、とってもかわいいデイジーちゃんに会うことができてうれしいです。

ヘッドドレスがバージョンアップ   お花がバラに変わりました

画像


横から見ると、去年よりボリュームが増しています (去年の写真はこちら
ベストの刺繍もバラに変わっています。

画像

ゴージャスな今年と可憐な去年、みなさんはどちらがお好みですか?
私は、去年の可憐な感じの方が好きです。
今年ももちろんかわいいですけどね(o^^o)


デイジーちゃんと太陽

画像



風になびく感じがお気に入りのショットです

画像



片足をあげたジャンプが、かわいすぎます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジー、かわゅすぎデス!!!
でも・・・今年はホント、頭盛ってますよね(笑)
ちょっと大仏ちっく・・・^^;
可愛いコトに変わりはないですけどね♪♪
ジャンプも、とぉってもチャーミング★★★かなり萌です!!
Chika
URL
2008/05/15 17:07
ヘッドドレスが薔薇に変わって、色合い的にもちょっと重くなっちゃいましたよね(´Д`;)
私も昨年の方が好みです〜。
可愛い事にはかわりないんですけど♪
片足ジャンプ、最高すぎますね!そりゃぁドナもメロメロだ(笑)
夕海
URL
2008/05/15 17:18
どちらも可愛くて決められません(>_<)今年のはゴージャス!
3枚目のお写真、デイジーにピントが合っているのでしょうけど、どうして太陽がボケてないんですか?(すいません、ド素人なもんで・・・)この構図、好きですよ♪その次のなんて、ポストカードにして送られたら嬉しいですよね〜。
ジャンプも華麗だわ〜。いつかスプリングカーニバル、見に行かなきゃです!
kumakuma-mickey
2008/05/15 17:25
デイジーちゃん、今年はゴージャスですね〜!
今年もとってもステキだけど、私も去年のお花の方が好きだったかも〜♪
ジャンプ、びしっとキレイに決まってますね〜!10点満点だわ(*^_^*)
アップル
URL
2008/05/15 17:32
デイジーカワイイ〜☆ 私、今回のシーはプリマのデイジーに会いたくて行ったようなものでして(∩.∩)この衣装ほんとにかわいくて好きデス♪去年は生で見る事はできませんでしたがお写真で比べると私も去年の可憐な方が好みだな〜(*^o^*)
ちま☆
URL
2008/05/15 19:18
可愛いな〜!
どちらかというとチーデーもでイジーも
去年の方がインパクトあったので好きかな。
でも実際見てみたらどっちも良いわあと
なりそうです。
ハムスター
2008/05/15 20:05
最後のジャンプ!
超キュートなんですけど!!(><)☆
これは立ち見最前からの撮影でしょうか?

ヘッドドレス、去年の方が色合いもカラフルで
可愛く思います♪
ベストの刺繍も同じく去年の方が好みだわ〜。
ぴょん
URL
2008/05/15 20:19
昨年は、雨版でも合羽を着ませんでした。
これは、トランジットスチーマーに乗り
登場したからです。屋根付きですしね。

今年は雨版で合羽を着ますので、二つの
パターンが楽しめる訳です。
そういう意味では今年がいいかと。
ばあと
2008/05/15 22:55
私も去年の方が好きかな〜〜♪
もちろん今年も可愛いけど、ちょっぴりボリュームアップしすぎちゃった感じかしら?
めぐ
URL
2008/05/16 08:56
>Chikaさん
盛ってますよね〜
去年もボリュームあったと思うのに、なんでさらに盛ったんでしょうね?(o^^o)
かわいいですけどね♪
Kay
2008/05/16 19:46
>夕海さん
そうなんですよね、色もちょっと重くなってるんですよね。去年あんなに好評だったのに、なぜあえて変えたんでしょうね?
かわいいですけどね♪
Kay
2008/05/16 19:47
>kumakuma-mickeyさん
今年のはゴージャスですよね〜
ダンサーさんがかぶりまくりでしたが、記念に残せそうな写真が何枚か撮れて良かったです。風になびくような写真はお気に入りです(o^^o)
春の定番になりつつある気がしますけど、来年はどうなるでしょうね〜
Kay
2008/05/16 19:48
>アップルさん
今年のゴージャスな感じもステキですけど、やっぱり去年の可憐な感じが合ってましたよね。。。
ジャンプは、止まってるかと思うぐらい見事にポーズがきまってますよね!
Kay
2008/05/16 19:48
>ちま☆さん
プリマのデイジーちゃん、ほんとにかわいいですよね。今年は会うことができて良かったですね!
あまりにかわいいので、グリしてたらいいのに〜なんて思っちゃいます(o^^o)
Kay
2008/05/16 19:49
>ハムスターさん
動いてるとどちらもかわいいんですけどね。写真で比べちゃうと、去年が良かった・・・と思っちゃいます。ぬい&ぬいばは去年の飾りなので、良かったです♪
Kay
2008/05/16 19:49
>ぴょんさん
ジャンプ、超キュートですよね!両手あげて片足あげるって結構難しそうですけど・・・
これは座り2列目からの撮影です。座りでも立ち見でも最前はとてもじゃないけど取れません〜
Kay
2008/05/16 19:52
>ばあとさん
雨が降らないのが1番いいですが、雨が降ってしまっても楽しませてくれるのはうれしいですね。
この週末は、やっと雨の心配をしなくて良さそうでしょうかね〜
Kay
2008/05/16 19:53
>めぐさん
ちょっとやりすぎ?(^_^;)
去年があまりにかわいかったので、そのままでじゅうぶんだったのに・・・と思っちゃいますよね。
Kay
2008/05/16 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08プリマヴェーラ3 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる