Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンスリートレジャー,’08アーティストコレクション

<<   作成日時 : 2008/05/01 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ディズニーランドの「パイレーツ・トレジャー」のマンスリートレジャーを買ってきました♪

まだUPしていなかった、4月発売
ピン(各800円)
左  TDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ   ドリームライツらしくキラキラ
右  TDLジョリートロリー   男の子みたいでかわいいミッキー

画像


左  TDSエレクトリックレールウェイ   かっこいいミニーちゃんと
右  TDLクイーン・オブ・ハートのバンケットホール   かわいいミニーちゃん

画像


東京ディズニーリゾート・コレクションカード(25thアニバーサリー) (300円)
1983バージョン   オープニングセレモニーの写真があって、うれしいです

画像



5月発売
ピン
左  TDLビッグサンダー・マウンテン   似合いすぎなドナちゃん
右  TDLヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ   みんな、楽しそう

画像


左  TDSセンター・オブ・ジ・アース
シックなコスチュームのミッキーは、めずらしい気がします。
右  TDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ   チシャ猫もキラキラ

画像


東京ディズニーリゾート・コレクションカード(25thアニバーサリー)
1984→1987バージョン   1984年のお正月から和服で登場していたんですね

画像


コレクションカードは、歴代のショーの写真が記念になりそうです。
ピンは、TDLだけでなくTDSもあり、アトラクションもレストランもパレードもあり、ちょっと幅広すぎる気が・・・



ディズニーシーのアーティストコレクション2008 part1も買ってきました♪
ポストカード(各200円)
全6種のうち5種買いました。
ミッキーのコスチュームを着ているスティッチのポストカードがお気に入りです

画像



ピン(1,500円)
”25 TDR”のプレートとミッキーマークにラインストーンがついていて、立派なつくりです
その分お値段も立派なので 1種だけ買いました。
スティッチが大切なドリームキーを・・・

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ピン豪華ですね〜!
しかし全部は購入できないので、厳選しなくては。
散財決定なので節約に励みますわ。
ハムスター
2008/05/01 21:01
カード魅力的ですね〜
マンスリーってことはもう4月のモノは売ってないんですか?
ピンはクイーンオブハートのヤツが好きです
私もスティッチのポストカードが好きです 各周年のコスチュームを着てるんですよね
DFFbaby
2008/05/01 21:03
カード、懐かしい写真がいっぱいで魅力的ですね!
ピンもいっぱいあって悩みそうです〜(^_^;)
最後のスティッチのピンに大ウケ(爆)
スティッチらしいけど〜〜〜(笑)
*アップル*
URL
2008/05/01 21:10
ピンオタとしては悩みどころ。
毎月出るんだよねε=Σ( ̄ )ハァー
マジックラリーが行き詰ったら考えよう^_^;
でも、このあとシーズンごとのグッズも出るとしたらどうなるこでくま家・・・。
こできち
2008/05/01 21:32
マンスリーでこれだけ出てくると、
本当に気に入ったものだけを購入しなくては。(^-^;)
予算オーバーしちゃうしね〜。(T0T)
ポスカはサンボネッツが気になっております。
これだけは購入しておこうかしら、と♪
ぴょん
URL
2008/05/01 22:37
たくさん購入されたのですね〜、いいな〜o(^-^)oピンはどれを買えばいいか迷っちゃいますね〜(ーー;)どれも可愛いです。
他にも懐かしいミッキーがいっぱい♪当初の記録がほとんどないので私にとっては貴重です!
P.S.コカコーラのフィギュア、無事にゲットして来ましたよ。ありがとうございました♪昨日入荷したそうです。地方は発売が遅れるんですね〜。
kumakuma-mickey
2008/05/01 22:48
こらー!スティッチー!
でも、らしくて可愛いですね(笑)
コレクションカードは、今までの夢の記録がお手軽に見れて良いですね〜。
キャラのお顔の変化も興味深いです〜。
夕海
URL
2008/05/01 23:55
ミッキー達のお顔随分変わりましたね(´▽`*)この頃は私、アトラクションばかり目指しててショーやパレードはほとんど観てませんでした(今では考えられませんけど(笑))。なのでカードで当時の様子が見れるのはうれしいですね!歴史を感じます♪ピンもいろんな種類が出てるのですね。ショップに入ったら長くなりそうデス(*´∀`*)ゞ
ちま☆
URL
2008/05/02 09:13
可愛いピンがいっぱい〜w
なんだか可愛いピンが続々発売されてて集める
のが大変ですよね(^^; スティッチのピン、
可愛いと思ったらやっぱり高いんですね;
でも、凝っていて可愛いです♪
りさ
URL
2008/05/02 17:14
コレクションカード、本当に記念になりますよね(^^)この頃は行っていたとしても全然記憶にないので、なんだかかえって新鮮です!
ピンはどれを集めていこうか悩みどころです。。バンケットホールとミニーちゃんの組み合わせが個人的に嬉しいです♪ドリームライツのピンがしっかりキラキラしているのもいいですねvv
アーティストコレクション、甥っ子のデザインとスティッチのデザインが好きです(>▽<)甥っ子のはよく見るとうっすらドナルドがいるんでしょうか??
やしろ
URL
2008/05/02 17:37
カード、懐かしいシーンばかりですね!
ピンも☆豪華☆です。
「全部集めたい」と思うのですが、私はシーズンものを選びます。
Momiji
2008/05/02 22:56
アーティストコレクション買い忘れちゃいました;;
次行けるのが月末なので、まだ残っていると良いのですが・・・。三つ子のがカッコいいです!
レールウェイのミニーちゃん、ステキです♪
KUMA
URL
2008/05/02 23:47
コレクションカード、ディズニー好きとしては全部欲しくなっちゃいますよね〜(*^_^*)
ピンも毎月いろいろ出てるんですね!これもどれも可愛いです〜♪
ミッキーのコスチュームを着ているスティッチのポスカと最後のピンはスティッチ好きにはたまりません♪♪ピンは衝撃的ですよね(笑)
じゅんぽん
URL
2008/05/02 23:54
>ハムスターさん
アーティストコレクションのピンは、デザインもお値段も豪華ですよね。。。
厳選しても散財決定!なぐらいグッズが出てますよね〜
Kay
2008/05/03 19:15
>DFFbabyさん
一昨日は4月のコレクションカードも売ってましたよ。在庫がある限りは販売してそうですね。
各周年の衣装、スティッチも似合ってますよね(o^^o)
Kay
2008/05/03 19:16
>*アップル*さん
コレカは、見たことのないショーもたくさんあって魅力的です。お手頃価格もうれしいです(o^^o)
ドリームキーもスティッチにかかると・・・(^_^;)
Kay
2008/05/03 19:17
>こできちさん
我が家のピンコレクターは、マンスリートレジャーは最初から集める気満々です。アーティストコレクションの方は、お値段がお値段なので厳選したようです(^_^;)
こでくま家もぜひぜひご一緒に〜(o^^o)
Kay
2008/05/03 19:18
>ぴょんさん
本当に気に入った物だけを購入・・・できるなら絶対そうした方がいいと思います〜
マンスリーだけじゃなく、25周年グッズはものすごい数出てますもんね。
ポスカは、我が家とは逆の選択ですね。
Kay
2008/05/03 19:18
>kumakuma-mickeyさん
私も、子供の頃は数年に1回しか連れて行ってもらえず、インできてもアトラク中心で、コレカは見たことのないショーの写真がいっぱいで、貴重でうれしい!と思いました。
コカコーラのフィギュア、ゲットされたんですね♪アトラクもキャラも動きがあって、良くできてますよね(o^^o)
Kay
2008/05/03 19:18
>夕海さん
スティッチらしいですよね〜。スティッチには、25周年とかドリームキーとか関係ないんでしょうね〜(^_^;)
コレカは、見たことのないショーが見られて、お手頃価格で、いいですよね♪
Kay
2008/05/03 19:19
>ちま☆さん
ドナデジの顔は変わった実感がとってもありますが、改めて見るとミキミニも変わってますよね〜
私も、子供の頃は数年に1回しか連れて行ってもらえなかったりアトラクばかり乗ってたりで、見たことのないショーの写真ばかりでした。今までの、今やっているイベントのコレカより、過去のイベントのコレカの方がいいかも♪と思いました。
Kay
2008/05/03 19:19
>りささん
スティッチのピン、かわいくて凝った作りで立派ですよね♪ミッキーたちのピンもほしかったのですが、高いので我慢しました。。。
ピンは、外国のパークなみに続々出てきましたよね〜
Kay
2008/05/03 19:20
>やしろさん
コレカは、見たことのないショーがいっぱいで、写真はもちろん持っていないので、記念になっていいですよね。
マンスリートレジャーのピンは、厳選しないと結構大変なことになりそうです〜って厳選してない我が家(^_^;)
甥っ子のポスカは、下にギターが描いてあり、それがうっすらドナちゃんぽいんです!よく気づかれましたね。さすが、やしろさん!
Kay
2008/05/03 19:20
>Momijiさん
コレクションカードは、懐かしいシーンや見たことのないショーの写真なので、この機会に揃えたいと思いました。
まず25周年の記念になりそうなグッズを買った方がいいですよね♪
Kay
2008/05/03 19:21
>KUMAさん
グッズがいっぱいありすぎて、何を買うんだったかわからなくなっちゃいますよね(^_^;)
三つ子がかっこよくデザインされてますよね。いつもと違った雰囲気のキャラが見られて、このシリーズは楽しいですよね♪
月末、無事に買えますように!
Kay
2008/05/03 19:21
>じゅんぽんさん
コレカは、子供の頃は数年に1回しか行けなかったりアトラク中心だったりで、見ていないショーが多いので、この機会に集めたくなりました。
スティッチ、ミッキーの衣装も似合ってますよね♪そしてピンは・・・衝撃的ですよね!よりによって25周年のドリームキーを〜〜〜
Kay
2008/05/03 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンスリートレジャー,’08アーティストコレクション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる