Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックラリーキャンペーン2,ダイニングヴォヤッジ2008 4,花 セレクトランチ3&花膳,シー配布

<<   作成日時 : 2008/04/22 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 30

マジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪

来園5回目でもらえるオリジナルフィギュアリンは、グーフィー&チップ&デール

イヤーキャップ&ティンカーベルがちっちゃくてびっくりしましたが、グーフィーは大きかったです
チップ&デールの大きさから考えると、実際と同じ比率にしているのかもしれませんね。
わかりやすいように、イヤーキャップ&ティンカーベルと並べて撮ってみました。

画像

これでコンプする元気が出ました〜
次はドナちゃんだし(o^^o)



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
東京ディズニーシー・スプリングカーニバル

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
ピノキオをスケッチしているのは、ジミニーのようです。
フィガロは、イヤーキャップをかぶっています。

画像




ダイニングヴォヤッジ2008のプルート&グーフィー ピン&クーポンをゲットしました♪

ディズニーホテルの東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーのイベントが開始されるまで、スタンプ集めを一時中断していました。。。

画像


画像



ディズニーアンバサダーホテルのコレクタブル・ボトルオーナメントをゲットしました♪

花かエンパイア・グリルで、5,000円以上のボトルアルコールドリンクを注文するともらえます。
オープニングは、ミッキー
こちらも鍵モチーフで、他キャラもほしくなっちゃうデザインです。

画像



花膳(1,900円)
先付  もずく豆腐
少し生臭さがありますが、わさびがそれを抑えていました。

画像



鰤のカマ、豚肉とキャベツの煮物、ご飯、味噌椀、香の物
煮物が薄味でおいしかったです

画像


鰹とイカのお刺身、天ぷら
お店で食べる天ぷらは衣サクサクでおいしい

画像

花膳は初めて食べましたが、品数があってボリュームがあっておいしくて1,900円は、とってもお得ですね。


花セレクトランチ(2,500円)
先付  もずく豆腐、スパイシーポテトのサラダ、茶碗蒸し
サラダが洋風ですが、おいしかったです

画像



鉄板焼き(本日のシーフード、阿波尾鶏もも肉、やまゆりポークロイン、特製ハンバーグステーキ、ビーフテンダーロインステーキよりセレクト)
初めて、特製ハンバーグステーキをセレクト
ご飯、味噌椀、香の物
まず、和食なのにホワイトソースの味付けにびっくり
お肉がギュッと詰まっていて、おいしかったです

画像



花膳にも花セレクトランチにも付いているデザート
いつもに比べ、見た目はちょっと地味ですが、味はおいしかったです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
全部ティンクの大きさかと思ったら、違うんですね。
全部揃うと、どんなディスプレイになるのでしょう。
キー素敵です。鍵のモチーフだと、どうも欲しくなっちゃうけど家はリゾートで飲むことがないので残念。
花膳、最初のお膳の薬味が、ミッキーフェイスに見えるのは偶然かな?
うみりくママ
URL
2008/04/22 19:34
おお!グーフィーは大きいのですね!!!
でも5回まで行けるかなぁ(^_^;)
ティンクで終わらないよう行きたいな〜♪

たまにはアンバでも食事したいけど、なかなか機会がないですね〜(^_^;)
おいしそうなので食べに行きたいです(^^♪
*アップル*
URL
2008/04/22 19:55
えっこれで1900円しかも、ピンの対象に?
ランチはお得ですね〜。
フィギュアリンは大きめで良かったですね。
もらえない私でさえ心配していましたよ。
ハムスター
2008/04/22 19:58
 わあーー♪グーフィー可愛いですね〜。Kayさんゲットするのが早いですねー☆わたしはカードを頂いただけですよ・・・。そして、ピンもまた貰ったのですね〜!!わたしも今、中断してしまっています。また、お食事に行きたくなりました。
かおりぃ
2008/04/22 20:45
グーフィーのフィギュアリン....大きくて良かった♪
全部揃うと それなりの大きさになりそうですね〜。
めぐ
2008/04/22 21:26
うぉーーー!
私もコンプする気、沸いてきました〜!
頑張るぞー!

我が家も週末ランチ、アンバで頂いて来ました。
こちらのボトルオーナメントも
コンプしたくなりますよね、、、
デザインが可愛くって。(^^;)
ぴょん
URL
2008/04/22 21:47
今回のフィギュアリンは大きかったんですね!!ティンクがほんとにより小さく見えちゃいます。次回のドナちゃんも楽しみですね(*^_^*)
ボトルオーナメントも素敵ですね〜♪♪
お料理もどれもおいしそう〜。私もホテルのレストランでお食事したくなっちゃいました☆
じゅんぽん
URL
2008/04/22 23:07
今日は閉園までに間に合いそうもないからまっすぐ帰宅(T_T)

フィギュアリン、りすたち裸なんだ・・・。
ダイニングヴォヤッジもりすどまりそろそろ再開しないとこっちもヤバイ・・・。
こできち
2008/04/23 01:25
わぉ〜飛ばしてるね〜♪
うちなんか今日カード貰ったばかりだよ(遅っ!)

でもシーのワインメダルはなぜか2コ^m^
シーのメダルも鍵だけどアンバのよりでかい♪
もう貰った???
ぽてちー
URL
2008/04/23 01:33
キャンペーンのオリジナルフィギュアは今回大きいのがもらえてホッと一安心ですね♪全部そろえると賑やかに25周年の記念になりそうで楽しみですね〜(o^o^o)和食もいいですね♪美味しそうだわ〜〜(∩.∩)お膳の上の器でミッキーができてますね☆
ちま☆
2008/04/23 10:21
お久し振りです!しばらく携帯から読み逃げしていましたが、改めて記事を一気読みです!留守中のコメントもありがとうございました。
25グッズは可愛い物が多過ぎて全部かごに入れてしまいそうで怖いです・・・(^^;
グーさんのフィギュアリン、もうもらって来られたのですね!比較するとティンカーベルちっちゃ〜い(>_<)
頑張ってコンプしてくださいね☆
ミッキーのキーも素敵♪とても一人では飲めませんがキー欲しさに注文してしまいそうです。
kumakuma-mickey
2008/04/23 11:22
今度はぁ、ピノキオのスケッチかぁ〜♪
ピノキオシリーズってわけなのかなぁ?
今回のアニバーサリーはKEYがポイントなんだぁ?
何でKEYなのか分からないけど、何とな〜く身が引き締まるというかぁ、心温まるっていうかぁ、ファンには胸キュンってくる感じがしてます♪
むっちぃ
2008/04/23 11:42
ティンクを友達に見せてもらった時は小ささにびっくりしましたが、グーフィーは大きいのですね!チーデーとティンクが似たような大きさなのが可愛いですvv実際と同じ比率に作られているなんて、凝っていて素敵ですね(^^*)
スケッチシリーズ、今回はピノキオなんですね〜!ジミニーが描いているだなんて微笑ましいですvジミニーが持つと鉛筆がなんだか大きく感じます♪
やしろ
URL
2008/04/23 16:56
>うみりくママさん
キャンペーンのフィギュアリンは、デザインが公表されていないので、次はどんなデザインだろう?全部揃うとどうなるんだろう?と思いますよね。早く全体像が見てみたいです。
花膳の薬味とタレは、ミッキーフェイスになってますよね!こういう細かな演出がステキですよね♪
Kay
2008/04/23 18:16
>*アップル*さん
グーフィーのはかなりアニバーサリーっぽいデザインですよね♪アップルさんもぜひゲットできますように〜
アンバで食事は、事前予約していないとなかなか入れないし、ゆっくり食べたくなっちゃうし、時間的に難しいですよね。我が家も、何かもらえるときしか行かないかも(^_^;)
Kay
2008/04/23 18:19
>ハムスターさん
花膳は、品数があって量もあっておいしくて1900円はお得ですよね。しかも、ダイニングヴォヤッジの対象なんてすごいですよね!鉄板焼きが食べられるセレクトランチといい、ランチはお得ですね〜
Kay
2008/04/23 18:20
>かおりぃさん
TOMOが会社帰りにせっせと通ってくれています。フィギュアリンゲットもありますが、そのためにちょっとずつ買い物しているので、品切れも心配なんですよ〜
ダイニングヴォヤッジは、かおりぃさんも中断してたんですね。やっぱり、25周年メニューを楽しんで、スタンプももらう、っていうのがお得ですよね♪
Kay
2008/04/23 18:20
>めぐさん
グーフィーのフィギュアリンは、なかなか立派で良かったですよね♪イヤーキャップをかぶって鍵をさげていますよ〜
Kay
2008/04/23 18:21
>ぴょんさん
ティンクのときはがっくりきましたが、グーフィーを見てやる気が戻ってきました〜
アンバのボトルオーナメントもゲットされたんですね。ステージごとにキャラが替わるなんて、集めたくなっちゃいますよね〜
でもホテルレストランのボトルって高すぎますよね(^_^;)
Kay
2008/04/23 18:21
>じゅんぽんさん
フィギュアリンは、デザインが公表されていないので、次はどんなデザインかわくわくどきどきです。ドナちゃんもグーフィーのみたいに、かわいいといいな〜
ボトルオーナメントまでかわいくて、ついつい手を出してしまってます(^_^;)お金が・・・
Kay
2008/04/23 18:21
>こできちさん
昨日は間に合わなかったんですか・・・残念でしたね。次回は日曜なので安心ですね(o^^o)
りすは25周年衣装ではなかったです・・・。でも登場して良かったですね♪
マジックラリーもダイニングヴォヤッジも、週末だけだと結構きついですよね。お互い、コンプ目指してがんばりましょう〜
Kay
2008/04/23 18:22
>ぽてちーさん
少しずつ買ってるので売り切れが心配で、TOMOが会社帰りにパークに行ったりしてます。22時閉園で良かったです。。。
シーのワインメダルは、もちろんもらいましたよ〜♪鍵になってるなんて、ステキですよね。
Kay
2008/04/23 18:22
>ちま☆さん
久しぶりに行くことが多いので、鉄板焼き食べたい!と思いセレクトランチにしちゃうのですが、今回は前回からの間隔が短かったので、お得と噂の花膳にしてみました。噂通りで大満足でした(o^^o)
器でさりげなくミッキーをつくっちゃうなんて、ステキですよね♪
Kay
2008/04/23 18:24
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです♪
25周年グッズは、数も多いし、かわいい物も多いし、記念になりそうな物も多いし・・・きりがありませんよね〜
少しずつしか買えない&何度も買いに行かないといけないのは大変ですが、ほしいグッズの数はフィギュアリンはコンプできそうな勢いです(^_^;)
ホテルのレストランのボトルアルコールドリンクは、ハーフでも5000円以上なら大丈夫ですよ〜。機会がありましたらぜひ♪今日UPしたシーのワインメダルもステキですけどね・・・と誘惑(o^^o)
Kay
2008/04/23 18:25
>むっちぃ
今回のアニバーサリーは、鍵がポイントだね。キャラがそれぞれ鍵を持ってたり、パーク内にデコレーションがあったり、鍵モチーフのグッズがいろいろ出てたり、プレゼントも鍵モチーフだったり・・・いいよね♪
Kay
2008/04/23 18:25
>やしろさん
実際と同じ比率で作られてるとしたら、凝ってていいですよね〜。次はドナちゃん&プルートなので、どんなデザインで大きさか楽しみです。
ちっちゃいジミニーが鉛筆を持ってる姿、かわいいですよね♪イヤーキャップをかぶってるフィガロもかわいいですし、前回のピーターパンひとりより、今回の盛りだくさんなデザインのピンの方が楽しくてうれしいです。
Kay
2008/04/23 18:26
はじめまして!
ブログリストに登録させていただきました。
ブログ始めたばかりですが、、よろしくお願いします☆

グーフィーのフィギュアリン大きいですね〜!
ティンカーベルの小ささが色んなトコロで話題になってたので、もらえない私までもドキドキしてしまいました(笑)
次のドナルドを拝見できるのを楽しみにしてます〜♪
夕海
URL
2008/04/23 19:26
>夕海さん
はじめまして♪ブログリスト&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
フィギュアリンは、ティンカーベルを見たときはどうしようかと思いましたが、グーフィーは立派で良かったです。ドナちゃんも楽しみになってきました〜
私も夕海さんのブログにおじゃまさせていただきますね。これからもよろしくお願いします♪
Kay
2008/04/24 17:17
あっ〜れぇのピノキオだぁ〜(>_<)
羨ましいょ〜(;_;)

てか,前から思ってたんですが・・・。
kayさんすごいですね〜。ホテルのランチとディナーとか高いの食べれたり・・・。
毎回羨ましいって思います。
ヒロちゃん(23)
2008/04/25 22:00
>ヒロちゃん(23)さん
ピノキオのピンは、残念でしたね・・・
ホテルのレストランで食事するのは、ダイニングヴォヤッジとかグッズが付くとかそいうときぐらいですよ〜(^_^;)
Kay
2008/04/27 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジックラリーキャンペーン2,ダイニングヴォヤッジ2008 4,花 セレクトランチ3&花膳,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる