Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーリゾート25周年 スーベニアカップ,’08スプリングカーニバル スーベニアカップ&プレート

<<   作成日時 : 2008/04/14 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 22

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーのスーベニアカップと、「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のスーベニアカップ&プレートを買いました♪

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーのスーベニアカップ
ラズベリームース、スーベニアカップ付(550円)
ミニーちゃん

画像


ミッキー   中には、イヤーキャップ
持ち手が、25になっています

画像


25&ティンカーベルのシルエットとシーのアトラク

画像


底にもアトラクとTDSのロゴ

画像

この青いカップは、雑誌等で見たときはランドとシー共通なのかと思いましたが、違うんですよね〜また出費が  TDR(ランド)のカップはこちら


’08スプリングカーニバルのスーベニアプレート
ラズベリークリームのロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
春らしいかわいいケーキ
ラズベリークリームは、ストロベリーより酸味があっておいしかったです。

画像


ミッキー&ミニーちゃん

画像


裏は、チップ&デール      かわいい

画像

スーベニアカップももちろん出ていますが、今年はやめておきました。25周年カップを2個買うし。。。



チケットブースにも25周年コスのミッキーたちが♪
シーは全身がよくわかるデザインでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なものばかりですね・・・・。
スーベニアカップ等、いつもグッと我慢して買わないんですが、今回は25周年だし買ってしまいそうです!
めぐ
2008/04/14 16:37
Kayさんは既にグッズやスーベニアを購入されたんですね♪いつも情報が早いので参考になります(*^_^*)いつもありがとうございます☆
青いカップはランドとシーで別々なんですか〜!!私も同じものだと思っていました。
チケットブースも25周年の飾りなんですね。6月にインしたら忘れずに写真撮ってこなくちゃ♪♪
じゅんぽん
URL
2008/04/14 17:31
皿のうらにもりすいるんですね〜!
りすって裏とかカップの中にいて見えないので
本当に参考になります♪りすが描かれてるのは
嬉しいけど、おかげで出費は増えました(笑)
りさ
URL
2008/04/14 17:55
25周年はスーベニアカップとプレートだけでも出費がかさみそうですね。
それにグッツとなったら…怖くて計算ができませんね!
でもどれも可愛いものばかり。。。
いつも早い情報を有り難うございます!
マキリン
2008/04/14 17:59
なぬ〜〜〜〜?
このカップ、ランドとシーでは違うのですか?
じっくり見なかったので気付かず、ランドで買えばいいか〜と、シーでは買いませんでした〜(爆)
スプリングカーニバルの方は、25周年グッズに散財予定なので、デイジーのぬいは諦めてぬいばだけにしました〜(笑)
*アップル*
URL
2008/04/14 17:59
ベリー好きなのでそれは食べなくては!
あ〜早く行きたいです。
(まだ帰って3週間もたってないのですが)
ハムスター
2008/04/14 18:08
ポストカード可愛いですね〜欲しいよ♪
けど…行く予定ナイんですよね、多分…
スーベニアカップ、共通じゃないのですね?
私も雑誌で見た時は共通だと思っていました。
という事は…両方欲しくなりますね!絶対に!!
Momiji
2008/04/14 18:11
持ち手が25になっていて、
ちょっと特別な感じがしますよね♪
スーベニア類、置き場所に悩みながらも
やっぱり欲しくなってしまいます(^_^;)
25thグッズにスプリングカーニバルグッズ、
最初から欲しい物がたくさんあって
困ってしまいます〜!!
happy-sea
URL
2008/04/14 18:57
スーベニアカップ・・・
このデザインで見逃すワケが無いじゃないですか!
なんとステキな♪
私も2個、ゲットしたいです。

うわわ・・インの度に散財しそうで
・・・怖いヨゥ。(><)’
ぴょん
URL
2008/04/14 20:48
ランドとシーで25周年柄のスーベニアカップ違うのですね!カップは置き場所が真剣に困ってきたのでもう諦めようとやんわり決意してましたがσ(^_^;)25周年柄だけは買っておかなくちゃデス!!そしてスプリングカーニバルのプレートは、ちりばめられたお花も形も可愛くてこれは数枚欲しいな〜♪チケットブースも賑やかになってますね!見てるだけでワクワクしてきます〜〜☆
ちま☆
2008/04/14 20:51
ヤバイ。やばすぎるよ〜〜。
またもやりすたち・・・。

週末はシー←→ランド往復か・・・。
とりあえずkayさんちで下見??
こできち
2008/04/15 00:45
>めぐさん
我が家も、スーベニアカップは置き場所も取るのでなるべく買わないようにしているのですが、25周年だと思うと買わずにはいられませんでした〜
Kay
2008/04/15 18:29
>じゅんぽんさん
少しでもお役に立ってたらうれしいです(o^^o)
青いカップは、共通だと思いましたよね!その場で気づいて良かったです。。。
チケットブースも25周年で華やか&かわいくなってました。開園前に到着して待ってる間も楽しく過ごせそうですね。
Kay
2008/04/15 18:30
>りささん
少しでもお役に立ってたらうれしいです(o^^o)
プレートといいランチケースといい、今回のりすはとーってもかわいくてツボです♪リスファンにはたまりませんよね!たしかに、出費は増えますけどね〜(^_^;)
Kay
2008/04/15 18:30
>マキリンさん
少しでもお役に立ってたらうれしいです(o^^o)
25周年だと思うと、カップもプレートも買っちゃいますよね〜
キャンペーンもあるので、1回に買う量は少ないけれど、トータルしたらすごい金額になってそうで、今からすでに怖いです(^_^;)
Kay
2008/04/15 18:31
>*アップル*さん
青いカップは、共通だと思ってましたよね!シーで買って、底にもかわいいイラストが描いてあるかもと思ってひっくり返したら、TDSのロゴだったので!、ランドと別なんだ〜と気づきました(^_^;)私は、ランドの方がかわいいと思いましたよ〜
デイジーぬいは、私も悩みました。25周年デイジーぬいをあきらめる覚悟で、後日買っちゃうかもしれませんが(^_^;)、ぬいも買っちゃいました〜
Kay
2008/04/15 18:31
>ハムスターさん
ストロベリー味はよく出ますが、ちょっと甘い気がしますが、ラズベリーは酸味が強くて甘さ控えめで、私はおいしいと思いました。今後もラズベリーで出してほしいぐらいです。。。
Kay
2008/04/15 18:33
>Momijiさん
青いカップは、共通だと思いましたよね!こうなると、次のステージでもデザインが変わったりして!?なんて恐ろしくなっちゃいます・・・
ポストカードはボンヴォヤージュでも売ってたので、ランドや舞浜でも行けることになるといいですね。
Kay
2008/04/15 18:34
>happy-seaさん
持ち手の25がいいですよね♪置き場所を作っても作ってもすぐいっぱいになるので、もう買うのをやめようと思っているのですが、25周年だと思うと買っちゃいます。。。
スプリングカーニバルグッズは、数はそれほど買わなかったのにレジで金額を聞いてびっくりしました(^_^;)
Kay
2008/04/15 18:35
>ぴょんさん
やっぱり両方買っちゃいますよね!スプリングカーニバルのカップをやめても、ランドは買おうと思いました。。。
ランドの方はもっとキャラが多くて形も凝っててかわいかったです♪
他にも記念になりそうなグッズがいろいろあって・・・怖いですね〜
Kay
2008/04/15 18:35
>ちま☆さん
青いカップは、共通だと思ってましたよね!置き場所が〜お金が〜とは思いましたが、25周年のカップだけは買わずにはいられないと、買ってきました。
スプリングカーニバルのプレートは、家でデザートを食べるときにも使えますもんね。かわいくって実用的なプレートは、数枚買うのもいいですよね。
Kay
2008/04/15 18:36
>こできちさん
スプリングカーニバルのグッズは、りすがかわいすぎですよね♪芝生キット?もかわいいですよね!りすファンは散財確定ですね(o^^o)
Kay
2008/04/15 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーリゾート25周年 スーベニアカップ,’08スプリングカーニバル スーベニアカップ&プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる