Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボートビルダー グッズ,ベッラヴィスタ ベッラヴィスタランチ2

<<   作成日時 : 2008/03/21 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ボートビルダーのポーチを買いました♪

先週買ったのをUPし忘れていました。
レシートにはポーチ DFにはコインケースと書いてありました(1,300円)
ボートビルダーコスチュームのドナちゃん
ベイビードナみたいな顔もかわいいし、ビルダーコスもかわいいし、一目惚れしちゃいました(o^^o)

画像

他に、ビルダーコスのミッキー、チップ&デール、ノーマルコスのミッキー、ドナちゃん、ミニーちゃんがあり、どのコもかわいかったです。



先日また、ベッラヴィスタラウンジでベッラヴィスタランチを食べました♪

ベッラヴィスタランチ(3,800円)
アンティパスト&スープ、パスタ&リゾット、肉料理&魚料理より各一品選びます。
私達がチョイスしたのは・・・

アンティパスト&スープ
アンティパスト・ミスト
カプレーゼ、パルマ産プロシュート、スペルト小麦とトリッパのクロスティーニ、タコとオリーヴのマリネ
おなじみイタリア前菜の盛り合わせ。

画像


シーフードと彩り野菜のマリネ レモン・ハーブ風味
こちらも、おなじみのマリネでした。

画像



パスタ&リゾット
完熟トマトとサルシッチャのペンネ・アラビアータ
スパイスがきいていて、家庭で作る味とはちょっと違いました。

画像


地鶏とキャベツのタリオリーニ ジンジャー風味
ほんのりジンジャーがきいている、優しい味でした

画像



魚料理&肉料理
仔羊スペアリブとナスのスパイシートマト煮込み
こちらもスパイスがきいていて、お肉がやわらかくて、おいしかったです

画像


オーストラリア産牛フィレ肉のグリル 彩り野菜のソテー
お肉はやわらかくておいしかったですが・・・3切れしかなかった
野菜の方が多かった

画像



デザート  抹茶ケーキ&桜のアイス、桜と豆乳のブランマンジェ
先月とはガラリと替わって、すっかり春らしいデザートに
アイスもブランマンジェも、ほんのり桜の香りでおいしかったです

画像



コーヒーまたは紅茶
もちろんカプチーノをオーダー

画像

パンもついています。



「ディズニーファン 5月号」が届きました♪
25周年グッズがいっぱい載っていて、わくわくしちゃいます。
そして、プリマヴェーラのデイジーぬい&ぬいばが発売されるそうです!
ぬいぐるみバッジのお顔はどうなの?と実物を見るまではちょっと不安もありますが・・・とにかく、待ち望んだグッズが出てくれるのでとってもうれしいです。
来月が楽しみですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ビルダーのドナちゃんのポーチ、すっごく可愛いです♪
他にもミッキーやチーデーもあるんですね!次回のインの時にチェックしてみます。
ランチもおいしそう〜(^o^)デザートも春らしい感じですね。
今月のディズニーファンに25周年グッズが載っているんですね!私も早く見たくなっちゃいます〜♪♪
じゅんぽん
URL
2008/03/21 17:16
そういえば、ボードビルダーのグッズってなかったですよね。チーデーも可愛いから見てみたいです。
でも、グーフィーはないのね・・・なぜでしょう?
シーには1ヶ月以上行ってないんですが、ずいぶんグッズが色々出た様子・・・。チェックしに行くのが楽しみです。
うみりくママ
URL
2008/03/21 17:31
ベッラのランチ、とってもおいしそうですね!
来月のインで初ベッラに行くので、ますます楽しみになってきました♪
ミッキーのカプチーノ、これは絶対いただいてきたいです(*^_^*)
DF、明日発売なので忘れずに買いに行かなくちゃ♪
プリマヴェーラのデイジーぬいばが発売されるのですか!
とってもうれしいですね♪
*アップル*
URL
2008/03/21 19:47
うわー、私もお腹いっぱい食べたくなるーーー!
夜中だというのに。。。誘惑がぁ。

グッズ、沢山発売されるんですよねぇ。
しかも魅力的なものばかり。
我慢できるかどうか、心配ですぅ。(−−;)
ぴょん
URL
2008/03/22 00:35
うわーおいしそうですね。
ベッラヴィスタラウンジはまだ行ったことがないのですが、メニューを拝見したら苦手なものはなさそうなので
行ってみようっと♪
ちょみ
2008/03/22 00:48
ボードビルダーのポーチ、ベビーっぽいドナルドで素敵ですね♪両手を上げているのも可愛いです(^^*)ボードビルダーはしばらく行っていないので、久しぶりに行きたくなりました〜vv
どのお料理も美味しそうですね!特にデザートのブランマンジェ、春らしい見た目に惹かれます+
25周年のグッズ、気になります〜!
私もチェックしないとv
やしろ
URL
2008/03/22 02:18
わーい!私はお肉とデザートとカプチーノ担当で・・・\(゜▽゜)ノ
ボートビルダーのドナちゃんポーチ、爆発的に売れている予感☆可愛過ぎます♪
kumakuma-mickey
2008/03/22 13:24
今年のボヤッジはベッラに1度のみで完走しちゃったので、拝見したら行きたくなりました。
パスタ食べた〜い!2周目?(笑)

ビルダーミキ、早くみたいですo(^-^)o
ジュン
URL
2008/03/22 14:27
ビルダーのドナちゃんポーチ、とっても可愛いですね!!v ランチ、おいしそうですっ!パスタ&リゾットが特にw 25周年のグッズ、欲しいものがありすぎて困ってしまいますw今から楽しみですね♪
マーブル
2008/03/22 19:28
ビルダーのやっぱり可愛いですねー!ドナも
欲しくなっちゃいます〜><
パスタ美味しそうーvパスタ好きなのでこれは
たまりませんwカプチーノも可愛すぎる^^
りさ
URL
2008/03/23 01:45
>じゅんぽんさん
ポーチは、どれもかわいいお顔でしたよ〜(o^^o)ノーマル衣装もかわいかったですが、ビルダーの衣装にひかれて、こちらにしました。
ディズニーファンにはいろいろグッズが載ってて、うれしいけどどうしよう〜って感じでした。
Kay
2008/03/23 15:22
>うみりくママさん
ボートビルダーのグッズ、そう言えばなかったですよね。そしてグーフィーグッズ、なんで出なかったんでしょうね〜?
我が家もシーにはもうずっとインしていなくて、これもボンボで見つけて買ったんです。他にもいろいろグッズが出てるんでしょうね。私も早くチェックしに行きたいです。。。
Kay
2008/03/23 15:23
>*アップル*さん
前回久しぶりに行ってすっかり気に入ってしまい、また行ってきました。好きなお料理が選べるのもうれしいし、満足の味とボリュームです。来月行かれるんですね!楽しみですね〜♪
プリマヴェーラのデイジーぬいばは、去年みんなで出してほしい!と言っていたので、実現されてうれしいですね!
Kay
2008/03/23 15:24
>ぴょんさん
25周年グッズにジュビレーショングッズに懐かしグッズに・・・いっぱい出るみたいです!うれしいような、こわいような・・・いや、我が家はすでに、シーの5周年以上に記念だからと散財しちゃいそうで、こわいです(^_^;)
Kay
2008/03/23 15:24
>ちょみさん
ベッラヴィスタランチはプリフィクスメニューなので、好きなお料理が選べていいですよ〜
眺めもいいですし、ぜひ機会があったら行ってみてください〜♪
Kay
2008/03/23 15:31
>やしろさん
両手を挙げてるポーズがさらにベイビーっぽくてかわいいのかもしれませんね(o^^o)
デザートは、2月はチョコレートぜんざいで冬にぴったりだったのに、今月は桜ですっかり春らしくなっていて、季節にあわせてガラリと変わっていて、すごいな〜と思いました♪
Kay
2008/03/23 15:32
>kumakuma-mickeyさん
メインと女性にははずせないとこじゃないですか〜パスタランチじゃ物足りない私にはたえられません〜(^_^;)
ボートビルダーのドナちゃんポーチ、かわいいですよね♪衣装も、いつもとは違う感じなので、さらにかわいいんですよね〜
Kay
2008/03/23 15:32
>ジュンさん
レストランイベントが始まったら、ジュンさんは2周目でしょ〜(o^^o)我が家は、イベントが始まるまで、1周目の途中でせこく待機中です(^_^;)
ビルダーのミッキーも、カーペンターコスでかわいかったです♪
Kay
2008/03/23 15:32
>マーブルさん
25周年が始まったらいっぱいグッズが出るのに、その前にこんなにかわいいビルダーグッズが出るなんて〜と思いつつ、買わずにはいられませんでした〜
25周年グッズも、いろいろ出るみたいだし、今後もどんどん出そうだし、楽しみ&困っちゃいますね(o^^o)
Kay
2008/03/23 15:33
>りささん
ビルダーのポーチ、かわいいですよね♪あの衣装も独特なので、私もドナ以外にミッキーもチーデーもほしい〜と思いました。。。
私もパスタ好きなので、お気に入りコースになりました(o^^o)カプチーノのかわいいサービスに、他は頼めなくなっちゃいました〜
Kay
2008/03/23 15:33
これFANに載ってましたね〜。
可愛いな〜。
見たら欲しくなってしまいます。
ベッラのパスタ美味しいですよねっ。
ペンネ食べたいです。
ハムスター
2008/03/23 15:42
 わあ〜ビルダーのポーチもGETしちゃったとは、Kayさんは早いですね!!わたしは雑誌で見て、欲しいと思っていたところです(笑)そして、25周年グッズなど沢山出るようですよね。買いたいものが沢山で、雑誌をみて「どうしよう〜」を連発です。
かおりぃ
2008/03/23 15:52
ポーチ?コインケース?
可愛いでーす。
首から提げて使ったら可愛いかもぉ〜♪♪♪
そしてそしてランチも美味しそうですぅ〜
久しくコース料理なんて優雅に食べていないのでジュルジュルですぅ〜
むっちぃ
2008/03/24 09:58
>ハムスターさん
ボートビルダーのポーチは、衣装も表情もかわいくて、見たら買っちゃいますよ〜きっと♪
ペンネは、スパイスが入っていてよくあるペンネとはちょっと違う味でした。
Kay
2008/03/24 17:33
>かおりぃさん
ビルダーのポーチは、ドナファンとしては買わずにはいられませんでした〜
25周年グッズはいろいろ出ますよね〜。欲しい物を全部買ってたら大変なことになりそうなので、悩みますよね。。。
Kay
2008/03/24 17:34
>むっちぃ
首からさげて・・・私はもうできないよ〜
あっ私達じゃない?息子さんのこと?(^_^;)
今年また、ふたりでシーに行っちゃう?で、オチェかベッラで優雅にランチしちゃう?(o^^o)
Kay
2008/03/24 17:36
私も、Dファン読んで、心躍っていますw
去年は、ヌイバが出なかったので、すごく嬉しいです!
ビルダーのグッズ、もう、待ってました!って
感じですよね!今度のインの時、買おうかと
思っています〜!ヽ(´∀`)ノ
リスス☆
2008/03/25 21:33
>リスス☆さん
プリマヴェーラのぬいばもビルダーグッズも、りすファンにとってもたまらないですね!
Kay
2008/03/26 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボートビルダー グッズ,ベッラヴィスタ ベッラヴィスタランチ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる