Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオブハート5 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2008/02/09 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」グリーティングでらぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

ミニーちゃんにラブレターを書くミッキー      ミニーちゃん、わくわく

画像



ラブレター贈呈

画像



ラブレターを読むミニーちゃん      ミッキー、どきどき。。。

画像



ミニーちゃんからお礼の 投げちゅ〜

画像



ミッキー、ずきゅ〜ん

画像



「はぁ」      ミッキー、幸せそう

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、二人はラブラブなのですね(笑)見てる方が恥ずかしいくらいですね〜。口パク・投げチューのミニーがめっちゃ女の子ですね(^-^*)かわいいです!
ソラ
URL
2008/02/09 18:36
まぁ〜素敵〜♪
投げチューだなんて直接チューじゃないところがいいですね!
これはまだ続きがあるのかしら〜?o(^_^)o
kumakuma-mickey
2008/02/09 22:02
ラブレターなんてステキですね〜♪
いつまでもラブラブな二人でうらやましいです(^_^;)
ミニーちゃんの投げチュ〜に倒れそうになるミッキーがかわいい♪
*アップル*
URL
2008/02/09 22:27
最初の頃のVerのカードを書くシーンですね〜。
私もミッキーからのカード欲しい!w
ジュン
URL
2008/02/10 13:49
私がインしたときには、このシーン無かったです;;
なので見れて嬉しいです〜!
ミニーちゃんの投げチューは最強の武器ですね♪
KUMA
URL
2008/02/10 21:16
この場面、最近はドナルド&デイジーが
代わりにやっています。

ところで、ミニーの衣装の色彩ですが、
キヤノンでいう所の「ニュートラル」に
近い控えめの色に見えるのですが。
気のせいですかね?
ばあと
2008/02/10 22:20
結局シーズンのショー見てないのですが、舞台上ではこんな様子なんですね〜。
もう少し暖かくなったら見に行こうかな。(←先日イン、かなり寒さがこたえた私)
うみりくママ
2008/02/11 00:55
ミッキーすっかりミニーちゃんに
メロメロですね。
最後の一枚はミッキー目線でこっちも
照れちゃいます☆
ハムスター
2008/02/11 11:06
ずきゅーんなミキ可愛いです!!
私が見たときはミキが全然見えなくて・・・惨敗でした;
マーブル
URL
2008/02/11 12:36
>ソラさん
ロマンティックなイベントをふたりが1番楽しんじゃってる感じですよね(o^^o)
ちょっと控えめな感じのミニーちゃん、女の子らしくてかわいいですね〜
Kay
2008/02/11 14:25
>kumakuma-mickeyさん
そうですね〜投げちゅーなところが、ロマンティックなイベントに相応しい感じでステキですね♪
これは続きなしです〜。また何か撮れたらUPしますので、またよろしくお願いしま〜す♪
Kay
2008/02/11 14:27
>*アップル*さん
ほんとに、いつまでもらぶらぶでうらやましいですよね(o^^o)毎日一緒にいても、ミニーちゃんからの投げちゅーにくらくらしちゃうミッキーも、ステキでかわいいですね〜
Kay
2008/02/11 14:27
>ジュンさん
我が家は1回しかちゃんと見ていないので、いつのverなんだかわかりませんが(^_^;)今は変わってるんですね。ジュンさんは違いがわかるほどご覧になってて、すごいですね!
Kay
2008/02/11 14:28
>KUMAさん
我が家は1回しかちゃんと見ていないのでどこが変更になったのかわからないのですが、このシーンはもう見られないんですね。かわいいシーンだったので残念です。。。
Kay
2008/02/11 14:28
>ばあとさん
エンポーリオの中で音だけ聞いていて、ミキミニの出番がさらに短くなった気がしましたが、このシーンの出番もなくなってしまったんですね。でもドナデジverも見てみたい気がします。。。
Kay
2008/02/11 14:28
>うみりくママさん
みなさんのコメントによるとこのシーンはミキミニではなくなっちゃったみたいですね。なんで変更になっちゃったんでしょうね?まだ1回しかちゃんと見ていないので、我が家も同じく、もう少し暖かくなったら見に行こうと思います〜
Kay
2008/02/11 14:29
>ハムスターさん
ミッキーが遠くて角度的にもなかなか目線がもらえなかったので&これ以降まだ見ていないので、この写真は貴重なものになりました〜
ミニーちゃんの投げちゅーは強力なようですね〜(o^^o)
Kay
2008/02/11 14:29
>マーブルさん
私達もミッキーは遠くて、人の間から見る感じでした。ミキミニは出番が短いし、あまり動かないので、見る場所によってかなり左右されますよね(T_T)
ミッキーは、ミニーちゃんがびっくりするぐらい、ずきゅ〜んときてますよね〜(o^^o)
Kay
2008/02/11 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンオブハート5 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる