Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオブハート4 ドナデジピノ

<<   作成日時 : 2008/02/08 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」グリーティングのドナルド&デイジー&ピノキオ&ゼペットさんです♪

カメオ風ピノキオ&ゼペットさん

画像



バナーのピノキオ&ゼペットさん

画像



ジュリエット デイジーちゃんに告白するロミオ ドナちゃんを、ピノキオ&ゼペットさんが励ましていました。微笑ましい
ドナちゃん、どきどきしつつもがんばるポーズ

画像



ツーショットでのきめポーズ
ドナちゃんは、ヅラを引き立たせるポーズ

画像



そして、ステキな彼女を引き立てるポーズ      愛だ(o^^o)

画像

デイジーちゃんのポーズは、どちらも優雅でステキです


デイジーちゃんの手を引いてグリへ出発      お似合いのカップル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
トップのミキミニ可愛いですーw
ヅラをアピールしたいんですね、やっぱり(笑)
最後から二番目の2人のポーズが決まってて
素敵です〜。^^
りさ
URL
2008/02/08 17:14
ヅラもお衣装も似合っていて、
ドナちゃん素敵ですね。
今回のイベントはドナ&デイジー好きには
たまらないです・・・。
行きたいな〜!
ハムスター
2008/02/08 18:30
ドナちゃんは やっぱりヅラ好きなんですね(*^□^*)
自らヅラをアピールしたポーズは素敵です!
めぐ
2008/02/08 18:47
ヅラ姿にはちょっと笑っちゃいますが、
頼もしいロミオですよね!
ジュリエットの手を引いて颯爽と歩く姿も素敵♪
さりげなくヅラをアピールするところが
ドナちゃんらしいです(*^_^*)
happy-sea
URL
2008/02/08 18:56
ピノキオとゼペットさんに背中を押されて、頑張るポーズのドナルドが可愛いです!!デイジーを引き立てるのはさすがですね♪デイジーのポーズも決まってますvv

一つ前の、ジャンピンの記事も読ませていただきました+ ドナデジ本人とそのパペット達の4人でぎゅーっとしているお写真、とっても素敵ですね(^^*)大団円なラストがディズニーらしくていいなと思いましたv
楽しませてくださってありがとうございましたv
やしろ
URL
2008/02/08 20:51
ドナちゃん、やっぱりヅラがお気に入りなのね!
このヅラ、かなりツボです〜(笑)
アピールしてる姿が、たまらなくかわいい(*^_^*)
デイジーの手を引いて歩く姿は男らしいわ♪
*アップル*
URL
2008/02/08 21:10
ピノキオとゼペットさんのバナー優しい愛情があふれてる感じで素敵ですね☆ドナデジのロミオとジュリエットはすごく可愛くて(∩.∩)何度見てもトキメキます〜!
この後グリへ出発ですか!見に行きたい(笑)
ちま☆
URL
2008/02/08 23:35
いつもは可愛いドナちゃんが、この時ばかりはとっても頼もしく見えますね♪
まさしく愛を感じますぅ〜( ̄▽ ̄*)←妄想中・・・。
kumakuma-mickey
2008/02/09 12:53
ヅラをアピってるのがかわい〜ですね〜。
今度はヅラも激写したい私ですw
ジュン
URL
2008/02/09 13:53
>りささん
トップのミキミニは、こういうシーンだったら目を閉じてるのもぴったりですよね♪
最後から2枚目の写真は、デイジーちゃんのポーズがかなり際立ってますが(^_^;)そこがまたドナデジらしくていいですよね〜
Kay
2008/02/09 15:48
>ハムスターさん
たまらないですよね〜
ドナちゃんのヅラは違和感がなくて良かったですよね。衣装は、去年のはちょっとがっかりでしたが、今年はとってもステキな衣装を新調してもらって、かわいい&うれしいです♪
Kay
2008/02/09 15:50
>めぐさん
今回もヅラアピールしてました。
ヅラアピールよくやってますよね。本人が好きだから、最近ヅラ率が高いんでしょうか?(^_^;)
Kay
2008/02/09 15:52
>happy-seaさん
ジュリエットの手を引く頼もしいロミオだったり、ジュリエットを引き立てる優しいロミオだったり、後ろ姿がおちゃめだったり(o^^o)時間は短いですが、ドナちゃんのいろんな魅力が見られてうれしいです。
Kay
2008/02/09 15:52
>やしろさん
ピノキオとゼペットさんに背中を押されてるシーン、微笑ましくってステキでした♪この3人の組み合わせもいいですよね〜
ジャンピンの記事も読んでくださって、ありがとうございます♪
やっぱりハッピーエンドがいいですよね!4人ともとってもうれしそうで、特にぎゅっとされてるドナ王子が幸せそうに見えて、ちょっとジーンときちゃいました(o^^o)
Kay
2008/02/09 15:52
>*アップル*さん
お気に入りみたいですね〜
だから最近ヅラをかぶってることが多いんでしょうか?(^_^;)
今回のは、前から見るとそれほど違和感ないのに、後ろから見るとインパクト大という、見事な(?)ヅラですよね。。。
Kay
2008/02/09 15:53
>ちま☆さん
ピノキオとゼペットさんのバナーやフォトスポットは、ゼペットさんのピノキオへの愛が溢れていてステキですよね。
私もまだロミオとジュリエットとのグリはしたことがないので、ついて行きたくなります〜。実際は、たくさんのゲストに囲まれて近づけないんでしょうね。。。
Kay
2008/02/09 15:56
>kumakuma-mickeyさん
ロミオらしく、かっこよくジュリエットに愛を伝えたりエスコートしたりしてました。きめるときはきめるコですよね(o^^o)
Kay
2008/02/09 15:57
>ジュンさん
ヅラもアピールして、本人はすっかり気に入ってるようですね。。。
ヅラの激写ですか〜
ヅラのみだと、固まりが幾つも重なってるのが私はちょっと苦手な感じです(^_^;)
Kay
2008/02/09 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンオブハート4 ドナデジピノ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる