Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオブハート6 登場編&プレシャスポスト,ランド配布

<<   作成日時 : 2008/02/15 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」グリーティングに向かう、ドナルド&デイジーとミッキー&ミニーちゃんです♪

先日、シーズンオブハートに出遅れたのでフォトスポットを見たりとぶらぶらしていたら、ちょうどドナちゃん&デイジーちゃんが出てきました。
一瞬ですが、思いがけずこんなに近くで見られて幸せでした。

ドナちゃんの目線はすぐにゲット
こちら側のデイジーちゃんより先に目線ゲットって、自分では気付かないうちにものすごい大好きオーラが出ているのかも

画像



デイジーちゃんも目線ゲット      ジュリエットデイジーかわいすぎです

画像



うれしくなった私達は、ミッキー&ミニーちゃんの登場まで待つことにしました。

見つめ合ってらぶらぶ

画像



ミニーちゃんはアップで目線ゲット      かわいい

画像


でも、反対側のミッキーには目線もらえず・・・
やっぱりドナちゃんのようにはいきませんでした〜〜〜


昨日、プレシャスポストに投函したポストカードが届きました♪

特別なスタンプは、ミニーちゃんの横顔シルエット
横の配達指定日のスタンプがちょっと雰囲気壊していますよね

画像




本日、ディズニーランド来園者にプレゼントされたコレクタブルボタン♪
シンデレラのスクリーンデビュー日   今回はプリンスとのツーショット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です〜♪
目線ゲットするにはコツがいるのでしょうか。
目立つ帽子をかぶるとか?
可愛いですね〜!
ハムスター
2008/02/15 19:25
可愛い〜〜♪♪♪
女の子キャラ最高〜o(^-^)o
あ、もちろんミッキーもドナちゃんも素敵ですよっ!
いいなぁ〜、間近で見てみたいです( ̄▽ ̄*)
kumakuma-mickey
2008/02/15 20:26
まあ、周囲に人が少ない状態だと
目線は貰いやすいですね。
あとは、口径の大きいレンズを持った
人がいない場合とか・・・。

個人的には、キャラをアップで撮ると
歪曲して見栄えが悪い時があるので、
距離を置くことにしています。
レンズの性能が極端に出ますし。
ばあと
2008/02/15 21:39
ミニーちゃん完璧!可愛い!
今日は配布でしたね。。。すっかり忘れてました(TT)
うみりくママ
URL
2008/02/15 21:40
あの!高校生のディズニーランド年パスもちですが・・・
インする友達が少ないんですが・・イン友達になってもらえませんか?!?メールか返事まってます!
きむラーマン
URL
2008/02/15 21:56
素敵☆思いがけずこんな近くに出てきてくれたら大興奮しちゃいますね♪さすがkayさん達だわ〜ドナちゃんの目線をすぐにゲットだなんて(∩.∩)大好きオーラがたくさん出てたのでしょうね☆ミニーもデイジーもとっても可愛い(>▽<)♪特別なスタンプもとても素敵なのに横の配達指定日はちょっと残念テですよね。。。
ちま☆
URL
2008/02/15 22:46
ミニーはフィッシュアイレンズで撮影したみたいになっちゃってますね。
画角は何ミリが最適なんでしょう?いつも悩んでます。
デイジーの後ろの詩人さんの目線がバッチリです!
ぽぴんず
2008/02/15 23:07
 ドナルドとデイジーちゃん、手をつないで可愛いですね〜☆ただ、私はこのグリを見たことがないのですが・・ドナデジの後ろにいる人は誰なのでしょうか??何気にカメラ目線なので、笑ってしまいました。
かおりぃ
2008/02/16 15:27
ドナ・デジ・ミニさんの目線ゲットできてよかったですね!とっても可愛いです♪
葉書のスタンプ、指定日配達のスタンプがちょっと・・・ですよね;私も出しましたv
マーブル
URL
2008/02/17 14:05
>ハムスターさん
ただ一生懸命手を振ってるだけです。。。
ドナちゃんのときは、ドナちゃん本人に伝わるほどの必死さなのかも〜(^_^;)
Kay
2008/02/17 15:07
>kumakuma-mickeyさん
ジュリエットデイジーも、羽のようなドレスのミニーちゃんも、かわいいですもんね♪
グリは混んでいてあきらめたところだったので、思いがけず近くで見られてうれしかったです。
Kay
2008/02/17 15:09
>ばあとさん
おっしゃるとおり、ゲストが少ないから目線もらえたんですけどね(^_^;)
キャラからカメラに近づいてきてくれてアップになる写真は、歪曲してるかもしれませんが、私はかわいくて好きです。
Kay
2008/02/17 15:09
>うみりくママさん
ミニーちゃんからカメラにグイッと近づいてきてくれて、アップになりました〜
かわいいですよね♪
配布は連続でシンデレラだったので、他キャラはいなかったのかな〜とちょっと思っちゃいました(^_^;)
Kay
2008/02/17 15:10
>きむラーマンさん
はじめまして♪
イン友達募集中なんですね。たくさんみつかるといいですね。
Kay
2008/02/17 15:10
>ちま☆さん
グリを混んでいてあきらめたところだったのに、思いがけず近くで見られて興奮しちゃいました(o^^o)ドナちゃんには、愛?必死さ?が伝わったのですが、ミッキーには届きませんでした〜(T_T)
配達指定日のスタンプは、別の場所に押すことはできないんですかね〜?シーズンのスタンプはせっかくステキなデザインなのに・・・ちょっと雰囲気壊してますよね。
Kay
2008/02/17 15:11
>ぽぴんずさん
他のブロガーさんのところでもよく見かけますが、キャラからカメラに近づいてきてくれてフィッシュアイレンズで撮ったようなアップになる写真は、私はかわいくて好きです。
Kay
2008/02/17 15:12
>かおりぃさん
ミースマの登場&お帰りのときもそうですが、手をつないで歩いている姿ってかわいいですよね♪
ドナデジの後ろに写っているのは、一緒にグリに登場するパフォーマーの方です。
Kay
2008/02/17 15:12
>マーブルさん
3人にはどうにか想いが届いたようですが、ミッキーには届きませんでした〜(T_T)
スタンプは、シーズンのはステキなのに、配達指定日のスタンプが同じぐらいスペースとってて、ちょっとがっかりでしたよね〜
Kay
2008/02/17 15:13
目線ゲット良いですね〜
私はいつもたまたまゲットが多いです…
Momiji
2008/02/18 12:18
>Momijiさん
ドナちゃんには、無意識なうちに必死に手を振っているのか(^_^;)気づいてもらいやすいですが、他キャラは私も、たまたまたゲットも多いです。。。
Kay
2008/02/19 18:51
私も頑張って手を振って目線ゲットします☆
あぁ〜行きたくなってきました。
Momiji
URL
2008/02/20 18:12
>Momijiさん
シーズンのイベント中にインできそうですか?
シーズンのミッキーたちに会えて、目線ゲットできるといいですね!
Kay
2008/02/20 21:19
ん…シーズン中に行けないかも…
けど行きたいです〜
Momiji
URL
2008/02/20 22:31
>Momijiさん
25周年イベントが始まってからでもいいかもしれませんね。
Kay
2008/02/21 17:07
あぁ・・・
私が行った時には
ミキミニの登場がないまま
中止されたのですよぉ・・・・
強風だったから仕方ないけど・・
やっぱり見たかったなぁ(>_<)
4月からはランド25周年!
また行かなきゃですなぁ♪
ちゃちゃ
URL
2008/02/22 18:18
>ちゃちゃさん
強風で中止になっちゃったんですか・・・残念でしたね。
4月からの25周年も楽しみですね♪
Kay
2008/02/22 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンオブハート6 登場編&プレシャスポスト,ランド配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる